忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[293s244〆SUN★002]ю(_ _;)…またかぁ

わたしを探して...

幾度となく、呼ばれました



でも
 

一度も見つけられませんでした。

きっと、そよかは県外からケータイで言ってるのかもしれません。

 

 

[ Round Song Hunter.桜 75034 Probability Illusion ]

 

 

日曜日なのに、なんとか...遊べる仕様。(スルーに、もってけない)

...でしたよぉ。

時短過ぎれば、お約束。

両隣が埋まります。

 


はい、お隣さん超騒がしくなりました。

 


気にしてても始まらないので、P.ちゃん撃ちます。

 


でもね、やっぱり、運はありませんでした。

 


002でのいつものパターンとなりました。

静かに、玉砕。

 

 


「P.ちゃん、帰るッ。」((( T_T) トボトボ

 

 

 

 


 

つづき


14日(日)の、ちょいパチ実戦記録。
<そよか>

1/180.0 (1/74.8)

25ACP -7マガジン。
 



 

今年も負け組確定なので、来シーズンの準備にでも掛かります。
2009年はね、パチンコの基本?に立ち返り、遊び心満載状態でホールに出向きたいと思っています。

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 そうですか・・・。
 ほのかちゃん、お留守でしたか・・・。
 ^^私はいても軽く外しますけどね。(汗)

(◎◇◎)変な事を考えながら、打つ方が
 増えて来ましたよね。
 それだけ厳しいという事なのでしょうが、
 寂しい事であります。

 ピーカープリンコさん、頑張ってくださいね。
 応援凸!
 それでは失礼致します。m(__)m
(4fbb714006) 2008年12月14日20:53 by おーさまです。 [edit]
等価店なのに、ストレスの掛からない調整の台でした。
明日以降、冬場の調整に入って行くんですよね~。
来年の春まで、またも背水の陣。ってことになりそうです。

バイオストックが溜まるところまでいかない、中ハマリ。
しばらくは、2~3倍連続ハマリと付き合っていかなきゃならないと覚悟して。
2008年12月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
さっき来たんだけど・・・
凸だけで コメ入れられなくて・・・
 とにかく逝けるとこまで逝くっきゃないぉ!
 ふぁいとダー(´p・ω・q`)ガンバ♪
  
(2abf3d015e) 2008年12月15日00:20 by 風花 URL [edit]
> ふぁいとダー(´p・ω・q`)ガンバ♪

P.ちゃん、もうらめら・・・。
ふぅちゃぁ~ん。|||||(_ _。)ブルー||||||||||||

壁】o’□’///)
2008年12月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ただいまぁ~!

ほのたん、かくれんぼ上手だから(涙)
今年も残り少なくなったよ!
がんばろうね。


「篤姫」が終ってしまって
超残念な私です。
日曜日の楽しみなくなった…

(5117433e1b) 2008年12月15日23:33 by 有実 URL [edit]
【あ~あ・・・】
元パチプロおーさまのせいで、有実ちゃんまで釣られてやんの・・・。

ほのたんでは、ありませ~ん。
そよたんどぇ~す。

ほのかは、P.ちゃんとは、たまに連絡とりあっています。問題は、そよか...なんです。わたしを探してって・・・、どこにおるんじゃいッ!。(笑
(990c1d14c7) 2008年12月16日00:05 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(◎◇◎)つ すでに応援凸
 ピーカープリンコさん、今日もありがとう
 ございましたー。 m(^^)m
(4fbb714006) 2008年12月16日23:58 by おーさまです。 [edit]
【無題】
そよタンだったか…
ほのタンが大好きだもんで(笑)

おーさま、元…なの?
(5117433e1b) 2008年12月17日02:08 by 有実 URL [edit]
そよかは、ともかく。そよたんは、可愛い。
一所懸命に団扇を扇いでくれる姿が。

>おーさま、元…なの?

大人の事情、建前か?。(爆)
2008年12月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
しばらく冬眠でしょうか?
私は、厳しいと解っててもつい誘惑に負けて行ってしまうんですよね。
(8d28b719a8) 2008年12月17日12:17 by おっさん [edit]
>しばらく冬眠でしょうか?

P.ちゃん、冬好きなんですよ。

いま、仕事に落ち着きが無いから、遊びに行かないだけでしゅ。
2008年12月17日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑