忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

[31s106〆SUN☆006]ю<西陣・ソフィア

お越しの皆様、こんにちは。

ミッションモードを解除した、私が、リアルアドバンスドオンサイドちょいパチ・プログレッシブウェーブコントロール・プロバビリティイリュー...え?、しつこい?!・・・。



サンデーパチンカーの名に恥じぬ実戦となってくる年度後期です。

仕事が忙しくてねぇ。


 
 [ Round Song Hunter.桜 71524 Probability Illusion ]
ちょうど一週間ぶりですね。



先週、当たり勝ちしたにも関わらず。

今日も、よさげな気分で開店直後にホールイン。



よさげなエヴァに、試射・・・?。

一回転目に、タイトル予告なんですけど・・・。

あっさりと吼えて、たんぱちゅ☆。

時短後、二回転しかさせられず離脱。



アクエリオン・・・・・・、等価店だっけ?ここ...みたひな。

離脱。



ええいっ、未来物より時代劇。

お江戸de回らない。



P.ちゃん、悲しい。



甘デジコーナーを離れて、バラエティーコーナーへ。

このホールでは、ちょっと不遇な西陣機。

旧機(バラエティコーナー)しか無いんかいッ...ってね。



ほのかちゃ~ん、ダメぇ?。



ん・ん~~~ん、と、待てよ?。

セオリー通りの見方で試射し続けましたが、裏目。

て、ことは。


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...。







P.ちゃんのパチは、遊び撃ち。

勝てる回転率は要らない。

必要なのは、ストレスの溜まらない回転のしかたなのだ。




んで、再度西陣機で、そよか。

旧機な「そよか」を撃つのは、初めてです。

これって・・・、すっごくマッタリとした回りかたするのね。

ま、朝一からなんだから、いっか。

ちなみに今回のポジションは。

ふだんなら、嫌って...つか。

好い台がまず無いので、座ることの無い位置です。





どーやら、ノッてきたようですね、REV。

にこにこと撃ってます。

当たんなくても、のんびりです。





え?・・・、当たっていただけるんですか?!。






しかし、どーして西陣の女の子って、可愛げがないんでしょうか?。

ほのたんとか、そよたんは可愛いんだけどね。↑は、笑顔が足んねぇ。





でも、目の前の実機には、にっこりと向かって撃ってましたよん☆もちろん。

機嫌を損ねられたら、困るもん☆。




そんな努力?の甲斐有って。

今回も当たり勝ち。









まぁね、たまには勝たせてもらわないとね☆。

やっぱりパチンコで勝つ秘訣は、「愛」ですよね(※注.「恋」不可)
つづき

9日(日)の、ちょいパチ実戦記録。
CR春夏秋冬GL、他>

1/72.2 (1/38.6)
+5002pts



11/14.追記
今更ながらに、回転率を調べてみた。
この日のP.ちゃんのお座り台は。
等価値で、+3。
やっぱなぁ......タメイキ。
左隣の釘が気になったんだけど、どんだけ回ったのかなぁ。
PR

コメント

【無題】
努力と忍耐と愛は大事なのです。
どれかひとつが欠けても勝てません(涙)

努力が実っておめでと~なのだ!
最近のP.ちゃんは忍耐強いよね。
い・が・い・に!(笑)
(5327460680) 2008年11月10日03:13 by 有実 URL [edit]
>い・が・い・に!(笑)

そーそー、い・が・い・と、ね☆。

ハマリには、耐性が強固に出来上がってます。

てか、ハイスペックや、ミドルスペックでハマル事を考えたら、というレベルではあるんだけど。

問題は、日があくことかな~。

どーも、P.ちゃん。

よさげな週は、仕事三昧。

暇になる頃には、締めモードの週に入ってたりするの。(涙
2008年11月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
近頃のパチ屋ときたら・・・
女の子から笑顔まで搾取するんだから!
私に天使の笑顔を返して!
今の私には ウッシッシの不敵な笑みしか無い・・・
  
なんぢゃかんぢゃで 勝ちおめ~♪
(笑って!笑って!笑って! Pたん♪)
  [ 凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(2abf3d015e) 2008年11月11日00:46 by 風花 URL [edit]
>私に天使の笑顔を返して!

て・天使... (^-^; ・・・・

あ...

( ∩_∩)_旦~~ はい お茶 (ξ-"-ξ)



>なんぢゃかんぢゃで 勝ちおめ~♪

ありがと~♪。やっぱり勝てば嬉しいもの...

>(笑って!笑って!笑って! Pたん♪)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ






最近のP.ちゃんが、にこにこできる時は、やっぱり保留がいっぱい点いてるときなんだなぁ
2008年11月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
絶好調ですねおめでとう!

私は11月初打ち早々、2日連続ソナで負けてきましたので、
パチンコには、愛は存在しない事を悟りましたw
(8d28b719a8) 2008年11月11日23:41 by おっさん [edit]
>絶好調ですねおめでとう!

ありがとー。

でも、絶好調ぢゃないよ。



そ、最後に愛は、勝つ☆

だから、おっさんも育むのだ♪。
2008年11月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのうは仕事♪ 】
きのうは仕事♪
だけど、ナニミテ・ハネルはナイト君はたまに実戦したの?
(8d381983f3) 2008年11月14日13:49 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑