忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[371s29〆☆日曜vs西陣]юヽ(-_-;)O~~「あ゛?...。」

二月第二日曜日。

今朝のPちゃん。

あんまりやる気無い。

それというのも、行き先の娯楽センターのPちゃんパーソナルデータによれば。

今日は、締め日のハズ。

そして、Pちゃんのバイオメーターも下降線のハズ。

はなから消化試合気分。

でも、そんな日に限って、早く着く・・・。

「まぁ~、ね。分母分くらいはね。回しとかなきゃです。」

 

 

 

[ RS-H.桜 77/5459.Probability Illusion.5/13=Premium20.0-Ak30.5-Mk56.5 ]

つづき

 

 

 


なぜ、だめなデータがあってそこに行くのかって?。

「遊びたい台があるからでしょ!。」

 

 

 

ほのかとの遊びは、ずっと。

かくれんぼだと、思っていたの。

でもね。

なんだか、ほのか。ご機嫌ななめ。

かくれんぼに飽きてる様子。

 

 

ほのか「Pちゃん。今日は、鬼ごっこにしよっ。」

P「Pちゃん、意外と足速いよ。それでもいいの?。」

ほのか「じゃぁ、Pちゃんの鬼からね。 ほら、捕まえてごらんなさい。」

ξ^-^ξ ≡≡≡  (@_@)「は、速ッ..。」パチクリ

 

 

最初に捕まえるまでに、一万一千メートルも駆けちゃって...。

突確。

やっとつかんだ手も、すぐに振り解かれ。

逃げる、逃げる、ほのか。

ネイルジャングルの茂りがキツイ今日。

 

「ちッ、振り切られた・・・。」

 

完璧に見失って、追戦?!にはいる。(なんで厳しい日に追銭するかなぁ...苦笑

追戦から、七千メートルほど走って、やっと、ほのかを捕まえた。

 

単でも嬉しい☆。

 

ほのか「ご褒美あげる☆。」

Wレインボーフラッシュ☆。

ξ^-^ξ ≡≡≡  o(^◇^;)o「わーいッ。?...ほ?ほのか?!。」

 


鬼ごっこは続いているようです。

何度も何度も、あげさげあげさげ・・・。

周りは箱積んでるのに、Pちゃんは...「今日はダメポ。」。

 

 

ほのかを追って、おもいっきり全力で茂みを駈けてったら、見慣れない場所に辿り着いて。

 

 

「こ、この木は・・・。」

「これが、花満開になる前の木なんだぁ。」

 

「え!!、金の宮殿。 来ちゃった、の?!。」

 

ハッ!、そーだ、湖ッッ!!。

「あ゛ぁぁぁ、居たぁ~(はぁと。」

水浴びするほのかたん☆。(///∇///)




 

そんな、本日絶頂期のPちゃんに、一本のケータイ。

ξ^-^ξ♪]юヽ(-_-;)O~~「あ゛?~ぁ~、分かった。今から行くから・・・。」

 

 

Pちゃんは、性格上。

やる気の無い日は、マイペース。

全飲まれも辞さないの。

よって、本日。玉さえ持てばフル稼働のつもりでしたのに。

後ろ髪の、午後五時過ぎの撤収と相成りました。(涙




今日のPちゃん、お仕事お休みだったんですけどねぇ。

仮にも長は、つらいのです。

 


8日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

CRA花満開GL

1/62.5 (1/47.6)

55ACP -16マガジン
55Magnum -20マガジン

戦果 9640pts/st.C thr.B(-) ata.C

~にほんブログ村 パチンコブログ~
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 今、帰って来ました。
 今日もありがとうございました。m(__)m

 0時まで時間が無いもので、応援凸で
 立ち去る事をお許しください。

(◎◇◎)つ応援凸ー!
 それでは失礼致します。m(__)m
(4fbb714006) 2009年02月10日23:51 by おーさまです。 [edit]
2/11
今日は、Pちゃん。
お休みのハズだったの。
パチりに逝けるハズだったの。

休日出勤でしたの・・・。(涙
2009年02月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ほのか様とたわむれてこられたのですねッ
そして追いかけっこの果てに
花満開の木を発見したのですねッ
ドリーミィー、ドリーミィーでございますッヽ(´▽`)/

そんなドリーム中になにかご用が
出来たのでしたかッ
次回また娯楽センターで
ほのか様と出会いまくっていただきたい
アッシですッ

そしてピーカープリンコという名の漫画でございますかッ
(猪木という名のパチスロ機、のようですッ)
アッシ、検索してみたのですけど
なにかブログのピーカーさんしか見当たらず...

漫画なプリンコさんを拝んでみたし!ポポチッ
(29453cf609) 2009年02月11日00:32 by スズメ URL [edit]
>ほのか様とたわむれてこられたのですねッ
>そして追いかけっこの果てに
>花満開の木を発見したのですねッ
>ドリーミィー、ドリーミィーでございますッヽ(´▽`)/

見つけたよぉォォ。最初見たとき、???。でちた。
だって、花が咲いていないんだもん。
んで、Pちゃん悟ったの。
クライマックス間近ということを。


>次回また娯楽センターで
>ほのか様と出会いまくっていただきたい

そーでつね。まだ見ぬプレミアがたくさん残っていれば、まだまだ出してくれると思っています。


>(猪木という名のパチスロ機、のようですッ)

猪木ぢゃ出ないよ。(爆
ピーカープリンコでも拾うの難しいかも。Pちゃんが混ぜ混ぜしちゃってるから。

マンガのタイトルは、「パールガーデン」です。




スズメさんが、ほのかと遊んでいた時の絵は、間違いなく。雀(雌)と認識いたしておりました。
でも、コスプレスズメシリーズになってからのスズメさんは、Pちゃんの中で、スズメ(雄っぽい)となってきております。
......あっ、心配しないで下さい。Pちゃん、スズメさんが生物学上♀だという事実は理解していますから。(笑・真謝
2009年02月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
P.ちゃんが、お偉い人だって
長のつく人だってこと・・・
想像しにくい私だったりする(汗)

私の頭の中では
P.ちゃんは永遠の少年っぽ(・・;
(53274611cf) 2009年02月12日00:47 by 有実 URL [edit]
ぢぇんぢぇん...。ぢぇんぢぇんエラくないでつ;。
じゃんけんで、う・ちょぉおおお?!ッと、いう間に決めたんでつから。
よく、ネットに出てるやつ。残業代も出ねぇ...みたひな。

>私の頭の中では
>P.ちゃんは永遠の少年っぽ(・・;

↑ それ、正解でつ。
有実ちゃんも、そろそろイリュージョン初等科卒業でつね。(笑
2009年02月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【ちはっす】
こんにちは~。
コメントいただいたので遊びに来ました。

何やら、ブログペットたくさんいるっぽいですね~。
ハネルちゃんに「まじぇがきた」的なことを言われたくて何度かトライしたけど、ハネルちゃんはまっっっったく俺に興味がないようでした。

ほのかさんと遊んで来たんですか~。
あの人、寝てばっかりでしょ。
寝てるか出掛けてるかのどっちかですよね~。
(92dbda6c58) 2009年02月12日18:42 by まじぇ URL [edit]
>ハネルちゃんに「まじぇがきた」的なことを言われたくて何度かトライしたけど、ハネルちゃんはまっっっったく俺に興味がないようでした。

くすくす...。この子は、人見知りするんですよ。(・・・男性にだけ・笑)


>ほのかさんと遊んで来たんですか~。
>あの人、寝てばっかりでしょ。

そうそう、この間もしつこくノックしてたら目覚めてはくれたんですが・・・。
すっごく機嫌が悪かったんですよ。んで、鬼ごっことなってしまいましたの。



>寝てるか出掛けてるかのどっちかですよね~。

それでね、待っててはくれたんですけど、はぐらかされてしまいましたね。
それでも、ほのかはまだ優しい面をいっぱい持っててくれるんですけど・・・。
そよかがねぇ。Pちゃんが春夏秋冬するときは、萠えるそよたん頼りです。

ご来場、ありが㌧☆。
2009年02月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎■◎)つ凸
ピーカープリンコさん、ありがとう
ございました。 m(__)m

(4fbb714006) 2009年02月12日23:23 by おーさまです。 [edit]
おーさまは、とにかく身体を頑強にしていかないと、だめでつお~。
2009年02月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
金の宮殿 花満開の木 そして・・・
水浴びほのかたん おめでとー♪
追いかけ続けた甲斐があったねぇ~♪
でも・・・
野暮な電話にも追いかけられてたのねん
(あり?前にもこんな事が・・・?)
   
中間管理職は パチ屋でも辛いのねん・・・
どまいPたん!(*'-^σ)σ 凸!
(昨日のうちにぽち済み♪)
  
(2ab2620038) 2009年02月13日00:09 by 風花 URL [edit]
>中間管理職は パチ屋でも辛いのねん・・・

中間管理職だとぉおおお!。失礼なッッ!!。

P.ちゃんは、ちゃんとした、末端管理職だかんね☆。(汗ッ


>どまいPたん!(*'-^σ)σ 凸!

どまい...いいひびきだにゃぁ☆。
2009年02月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そうそう、プリンコさんは
桜の枝「シャ〜〜〜ンッ」って
中央に寄った際に
液晶に文字とかってご覧になった事
あるでしょうかッ?

アッシ、シャ〜〜ン!の時
いっつもガン見しているのですけど
まだ見た事がないのですッ

そして名前の由来はパールガーデンという漫画なのですねぇッ(゚▽゚*)
萩岩睦美/集英社
とありましたッ
なにか泣ける感じのようでございますねぇッ
漫画喫茶にならあるでしょうかッ?

そしてそこはかとなく雄っぽさを
醸しておるスズメ画(特に今回)
アッシ自身はオナゴでございますからねぇ〜ッ( ゜∋゜)
(アッシ自身がパチスロ機...のような)

アッシ自身がパチスロ機・ポチチッ

(29453cf609) 2009年02月13日01:24 by スズメ URL [edit]
>アッシ、シャ〜〜ン!の時
>いっつもガン見しているのですけど

P.ちゃん。シャ~~~ン!の時。
大抵下向いてなにかしてる。てか、一所懸命イリュージョンの修正値を割り出してたりして、ぇえええええッッ!!。そんなプレミアが見れる大事な場面だったのでつね。P.たんも、今度からガン見してみますです。


>なにか泣ける感じのようでございますねぇッ

ダースといっしょで名作劇場でつからッ☆。


>漫画喫茶にならあるでしょうかッ?

P.たんぢつは、一度も漫喫に立ち寄った事が無かったりして・・・。


>アッシ自身はオナゴでございますからねぇ〜ッ( ゜∋゜)

スズメさんに警告。性別詐称は犯罪ですぅぅぅぅ。(爆
2009年02月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【試合するの?】
試合するの?
(8d381983f3) 2009年02月13日16:05 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
よくわかったね。
ピーカープリンコは、毎回釘師さんと試合してるんだよ。
2009年02月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちは〜!
鳥インフルエンザ...ではなく普通に風邪を引いて
グースカしておったアッシですッ( ゚▽゚)/(威張りッ)

シャ〜〜ン!の時、
イリュージョンの修正値、
なんだろう?なんであろうか?
と思う野鳥がここにッ
そうなんですよ、文字や確か小さいほのか様が出ると
小耳にはさんで以来、常にガン見のアッシなのですッ

そしてプリンコさんは漫画喫茶デビューはまだなのでッ?
壁一面(いや3面くらいか?)にいっぱい、いっぱい
漫画がギッシリ詰まっておる夢の小部屋でございますよ〜ッ

ただアッシ、小説も漫画も読むのは寝る前
と鳥族の掟で決まっておりますので( ゜∋゜)
横たわりませんと集中して読めないんでございますッ

ワシ、どっちやねん!という感じで
ございますよねぇ〜ッ

ワシ、どっちやねん・ポチチッ

(29453cf609) 2009年02月14日18:19 by スズメ URL [edit]
>鳥インフルエンザ...ではなく普通に風邪を引いて
>グースカしておったアッシですッ( ゚▽゚)/(威張りッ)

寝てれば治る、安上がりでつねッ☆。


>イリュージョンの修正値、

去年の秋頃までは、内なるコスモにバイオストックを溜め込んで、充填率120%を越えたとき、「いま必殺の、バイオ・インパクトッ!」とか言って、野放図にぶっ放しておりましたっけ。いまは、イリュージョンプランにそって、台をこちょこちょしております。くすぐったいって、玉を吐き出してくれるの。


>そうなんですよ、文字や確か小さいほのか様が出ると

あっ...、しゃ~~~んの時の事、......ほとんど記憶にありませんッ;(威張りッ

>ワシ、どっちやねん!という感じで

え?・・・ぇえええッッ?!。
す・スズメさんちゃうの?。
ワシさんでしたかッ!。(汗ッ

お初にお目にかかります、ワシ 様。(←やり直す気かいッッ
2009年02月14日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑