忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[NOs108〆★元日vs西陣]ю(T▽T*) 桜の季節にゃまだ早い

元旦のパチンコ屋さんて、どんなだろ?。
ただそれだけ。
撃つ気は、ZERO。

とりあえず前回は、1コーナーしか見ずに撃ってたから。

一巡してみましょ、なんて。

まずは、第一通路から流し見・・・・・・。

ぜ~ったいッ、遊べないッッ!!。この時、撃つ気はマイナスゲージ。

 

そして、第二通路が終わりかけたとき、一台に目が止まった。

いや、留まってしまったのだ。

 

P.ちゃん、冬ソナを撃ちたいおねーさまがたのお気持ち良く分かります。(ヲイ;

(今日は、見学。今年の目標も立てたよね?・・・・・・って、聞いてねーし;。

(外に逃げるし、道もがたがたでね?

(どー見ても、等価でも遊べねーでしょ??・・・・・・おーー~いッ!。

 


P.ちゃん、撃つ。......てか、触りたい。

いいぢゃん、お正月なんだし。暇なんだし。ご祝儀回転させよ~よ~。(←バカ

 

 

[ Round Song Hunter.桜 --108 Probability Illusion/-Ak0.0-Mk6.0 ] 


(初撃ち、終~了~。ノーヒットォォォ!。

いいんだよ。チラッとでも会えたんだから。

一回くらい当てたかったけどさ。

お正月でゆっくりしていたいんだから、起こしちゃ悪いぢゃない♪。

成人式が終わってから、ちゃんとデートするんだから♪。(←呆;

 


てなわけで、2009年初撃ちは、★で終了でした。

 

いや、実際。

こんな回らない台を確率分母までは、と、回したの。等価店を含めても初めてでした。

ξ^-^ξ]ю(///∇///)...「弾いてるのに、タイトル画面流れてるし・・・」

つづき

~にほんブログ村 パチンコブログ~ 


元日(木)の、ちょいパチ実戦記録。

< 08 ほのか >

-/- (-/-)

35ACP マガジン
35Magnum -12マガジン

戦果 0pts

 


触ったのは、失敗だったかもしれない。

今も西陣のサイトに行ってて、ラウンドソングのPVを何度も見ていた。

勝負より、遊びたい心いっぱいになっちゃった。

年末も本来、ライトミドルを触りに行ったつもりが、撤去されてたりしたものだから。

 

導入店数も設置台数も少なすぎて、期待は出来ないのだけど。

 

花満開か・・・気持ち入ってきましたね、ユンソナ以来です。



P.は、やっぱり、仕事人にもギャンブラーにもなれませんね。





全力ちょいパチで

フル装備のほのかに会いたいッッ!!




春まで持つかな~?、ココ。













来訪された方すべてに幸運あれ

... good luck ...

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 そうですよね。
 好きな台を打つのが・・・楽しくパチンコを
 するのが一番ですよね。
 それが本来の遊戯であるパチンコ
 なのですから。^^

 状況良くなってからの店舗で、
 ピーカープリンコさんの爆発をお待ちして
 おります。
 それでは失礼致します。 m(^^)m
(4fbb714006) 2009年01月02日22:49 by おーさまです。 [edit]
おーさまさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよね。
やっぱり、”遊びたい”という気持ちが一番偽らざるところで。

勝ちたい≦遊びたい=P.ちゃん。と、なります。

去年も、いろんな新台がデビューしているというのに、ほとんど触ってないし。
P.の好みじゃないな。ということになると、調整云々じゃないんですよね。
好みの台(メーカーオリジナル歌物)で、遊びたいのぉ☆。

今年の年末。また、勝ててたらイイね☆。b^-^)
2009年01月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
プリンコさん、こんばんは〜!スズメですッ

ご祝儀回転、この表現に
なる程〜ッ、なる程〜ッと思ったアッシですッ

ほのか様を打たれたのですかッ
アッシがUPしたのは12月半ばのもので
ございますが
ほのか繋がりでございますねぇ〜ッ

是非、シャンシャンいいまくって
ピーカーさんの台が当りまくりますよう
祈願して

ポチボタン、プゥ〜〜〜〜ッシュ!
(2ac169a438) 2009年01月04日01:56 by スズメ URL [edit]
今夜は貫徹のP.ちゃんでし。
実は花満開。ほのかの存在を知る前からパッと見で好みの台でした。
桜の作りがとても気に入ったのでしょうね。
その後、ほのかというキャラが居ることを知ったのですが、ハイスペックでお会いする事はなかったような。...ぁ、P.ちゃんの遊び相手がユンソナに移行してたんでした。
ほのかのフル装備は、煌GLでチラと拝見できているのだけど。
今度の新台枠は、もろP.ちゃんの好みで(白とクリアの台好み)、一撃で撃破したいんだけど・・・。西陣って、強ぇぇもんなぁ...。
がんばって、ほのか奪取を計りたいと思ってます。

ちなみに、あの羽衣が”ス”の前に下りてきてるので・・・・・・・・金太郎さんに見えてしかたがなかったのは、ココだけの話にしておきますね。(苦笑
2009年01月04日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑