忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[NOs152〆★日曜vsオリンピア.他]ю((((;_△_) コケッ

所用から解放されたのは午後四時半。

今からでは、桜の活動時間ではない。

...のは、分かっているんですが。




 

 


[ RS-H.桜 59/4333.Probability Illusion.4/12=Premium20.0-Ak22.5-Mk46.5 ]

つづき

 

 

 


ピーチ「逝く~ぅ。逝きたぁ~い☆。

カープ「こいつ(RS-H.桜)は、双発三座攻撃機なんだよ。混戦には向かないの。

リンコ「ピーチ?。レーダーだと、展開している機種はグループ回しの感じよぉ?

ピーチ「うぅぅぅ...。それでも、行きたいんだも~ん。

・・・・・・

カープ「ほらピーチ、センター上空だ...あぁっ?!!。

リンコ「こんなに戦闘機が展開してる事なんて。去年は一度も無かったわね。

 

ピーチ「・・・!。突撃ぃぃぃ!!!。

カープ・リンコ「?!!!。

 




 


その娯楽センターの店員に話し掛けてみた。

※・・・。

なるほど・・・、納得です。

ココが今年、桜の展開するエリアでのグループ主力店になっていくものと見た。

と、いうことは。

桜にとっては、ちょっと厳しい事に。

「P.ちゃん?。お疲れ様でした。」

 

ピーチ「・・・。つまんない。

 


1日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

< あれこれ >

-/- (-/-)

30ACP -13マガジン
Magnum マガジン

戦果 0pts/st.C thr. ata.

~にほんブログ村 パチンコブログ~
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、再びお邪魔いたしますッ
スズメですッ

ぬぬぬッ!

アッシ、ピーカーさんは
お一人でピーカープリンコさんだと
思っておりましたら

ピーチ・カープ・リンコ

と3人いらしたのですねぇ〜ッ
分身の術でございますかッ?

分身の術・ポチチッ

(29453cf609) 2009年02月02日02:36 by スズメ URL [edit]
>お一人でピーカープリンコさんだと
>思っておりましたら

うん。ずっと秘密にしておこうかとも思ったんですが。
やっぱり、紹介しておこうと思いなおして・・・。

>ピーチ・カープ・リンコ

 ピーチちゃんが、ね。可愛い台が好物なの。「あれで遊ぼ、あれで遊ぼ☆。」って、耳元で囁くの。オスイチの正操縦士で、前方銃撃手なの。
 カープ君は、ね。ねりねりするのが好きなの。もぉ、目が回るくらいローリングさせてのドッグファイトが好きなの。副操縦士なの。
 リンコちゃんは、ね。お立ち台に立つのが好きなの。一番好きなのは、正面ジェットカウンター前なの。P.ちゃんが連れてかないと、すっごくご機嫌斜めになる娘なの。大きな獲物を仕留めるのが好きな、後方斜銃手なの。
2009年02月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーチ・カープ・リンコ さんの
説明をありがとうございますッ(゚▽゚*)

なる程ッ!ちゃんとキャラクターと
役割があるのですねぇッ
なにか戦闘もの美少女を思わせる
感じがしていいのですッ

特にリンコさんは
アッシのイメージですと
バーストエンジェルの方っぽい気が
いたしましたッ

唯一の男性・カープ君、ネリを頑張れッ!ポチチッ

(29453cf609) 2009年02月04日00:56 by スズメ URL [edit]
ピーチゃん「→うきゃッ↑←!」
リンコ嬢「カープッ↓、いい加減になさいよ!。さっさと→...。」
カープ君「んなこと言ってもっ←~。」
ピーチゃん「なんッ↓...な...→のよぉぉ?。」
リンコ嬢「さっきから張り付かれてるのよ・・・。撃ち落したくても、真後ろだから狙えないッ↓しッ↑。」
ピーチゃん「な↓...なにが?。」
カープ君「あいつ絶対ただもんぢゃねぇ。あの「黄色い翼?」。新型の雀発動機積んでんぢゃね?!!。」

>なにか戦闘もの美少女を思わせる
>感じがしていいのですッ
                (^◇^ ;)
 スズメ様。貴女は素晴らしい方だ。
このパチンコブログ界において、P.ちゃんのイリュージョンワールドに正面から突っ込んで来られた方は貴女だけだ!!。
「ふつー、呆れるわな。」(-。-)y-゜゜゜

>特にリンコさんは
>アッシのイメージですと
>バーストエンジェルの方っぽい気が

それでも無理やり、パチに関連付けてくれるところが、立派にイリュージョンワールドのお仲間です。(^-^;A

>唯一の男性・カープ君、ネリを頑張れッ!ポチチッ

次回より多分。不発ネリが多くなってくると思われ。Thanks☆
2009年02月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【おひさし~】
こんばんは。
先週末は、駄目でしたか??
実戦記録の見方がわからなくて・・・。
僕は、ちょっとインフルエンザ気味で、
ぶっ倒れておりました。
仕事はしてたけどね・・・。
それでは、またね♪
(9a62e6c894) 2009年02月04日02:49 by せい店長。 URL [edit]
>実戦記録の見方がわからなくて・・・。

店長がそんなことでは駄目でつよ!。
数多の戦士たちを要塞の中に呼び込み、常勝を積み重ねていくのが
娯楽センター将軍の任ではありませぬか。

P.ちゃんは、P.ちゃんわぁ~。
要塞の将軍が休憩に入った隙に一撃離脱を試みるの☆。


実戦データを読む?。はっはっは。解析技術が必要なんでつよぉぉぉ☆。(笑・真謝
2009年02月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そうだったんだ・・・

スズメさんのコメを見てビックリ!
なのでした(汗)
(53274611cf) 2009年02月05日01:44 by 有実 URL [edit]
>なのでした(汗)

いえいえ、有実ちゃんは、しっかりと正常なのですよ。
Pちゃんとしたことが、タイプ雀号を振り切れなかっただけのことなんです。
恐るべし、(ス)号戦闘機。(汗
2009年02月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【活動って…なんだ】
活動って…なんだろう…?
(8d381983f3) 2009年02月06日16:22 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
わけわかんないこといってんじゃないの。
2009年02月06日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
 こんばんはー。

^^今回、何の台を遊技されたのかが・・・
気になりますね・・・。

(◎◇◎)つすでに今日分応援凸!
 回し打ちのグループ・・・嫌ですよねー。
 釘も閉まるし、見ててもいいものでは
 ないですよね・・・。
 
^^ピーカープリンコさん、頑張って
くださいね。
それでは失礼致します。 m(__)m

 
(4fbb714006) 2009年02月06日22:12 by おーさまです。 [edit]
おーさま注意報の出ていた週末となります。
RS-h.桜、エンジン点火いたしました。
しっかりとアイドリングさせてから、発進いたします。

が、萌え台一直線なPちゃんでつからねぇ。

総て運任せのSSAなPちゃんわぁ、積むか即帰か、でつ。(苦笑
2009年02月06日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

ぬぬぬッ!プリンコさんの
イリュージョンに正面から突っ込んだの
アッシ1羽だけなので?

そして黄色い翼、新型の雀発動機
ハイパー気になりますねぇッ(゚▽゚*)
アッシ、屁ムル族の長でございますから
おそらく戦闘員の体内ガス=新型の雀発動機
の気がしてなりませんッ

たまに引火して自爆する気がするのですッ( ゜∋゜)

妄想の世界に入りこみましたッ
イリュージョン・万歳!ポチチッ

(29453cf609) 2009年02月06日22:54 by スズメ URL [edit]
>そして黄色い翼、新型の雀発動機
>ハイパー気になりますねぇッ(゚▽゚*)
>アッシ、屁ムル族の長でございますから
>おそらく戦闘員の体内ガス=新型の雀発動機
>の気がしてなりませんッ

情報ありがとうございまつっ☆。
そーなんでつね、そぉおおなんでつねぇえええ!。

ハイパー777鳥力のエンジンは、屁ムルガスジェットエンジンだったのでつねッッ!!。
気になる音姫は標準装備なのでちょうか?。(苦笑
2009年02月06日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん おっつぅ☆
Bカップりん子は 三位一体ロボだったのねん☆
 
敵戦闘機の飛び交う中 果敢に攻め入る
ピーチちゃん!(好きやぁ~♪)
私も三位一体だったら 勝率上がったかも・・・
ピーチちゃん一色だと やっぱ勝てねー・・・
  
ご心配お掛けしましたが、ちょっとずつ
リハビリも兼ねて ブログ廻り始めますぅ~☆
 (*'-^σ)σ 凸!
(スズメさんとの会話 楽しそう~♪)
   
(2ab2620038) 2009年02月07日18:21 by 風花 URL [edit]
ふぅちゃんだぁぁぁあ☆。

>敵戦闘機の飛び交う中 果敢に攻め入る
>ピーチちゃん!(好きやぁ~♪)
>私も三位一体だったら 勝率上がったかも・・・
>ピーチちゃん一色だと やっぱ勝てねー・・・

うん。特攻隊長だもんなぁ。

  
>リハビリも兼ねて ブログ廻り始めますぅ~☆

今日ね、公園でね。花満開を見ましたぁ☆。てか、散り始めてましたが。
梅でし。桜に比べられるとややぢみでつが。それでも、ほんわかさせる力もあります。


>(スズメさんとの会話 楽しそう~♪)

いやいや、一生懸命に振り切ってしまおうとしてたんだぢょ。P.ちゃん、あおられてんでやんの;。   

> (*'-^σ)σ 凸!

応援ご訪問、ありが㌧☆。
2009年02月07日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑