忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[NOs209〆SUN★003]ю(_ _;)…と...年越しかな

まずは初撃ち~、演出、好みそーな台。

絵柄は好みぃぃぃ☆。

またまたまたまたぁ...まったく・・・・・・回らず。]ю(_ _;)

機種移動。

 


コレはまた、......。

さっきの回りを補てんするほどの上ムラから入ったよ・・・

 

 

[ Round Song Hunter.桜 74674 Probability Illusion ]

 

 

揃わず・・・か。

日曜日なのに、遊べる仕様。

追えなくもない台なんでつけど・・・。

追う時間が無い日の今日。

確率分母は、回したから・・・。

運も無い日なんでしょ?、と。

 

 

 

 


「P.ちゃん、帰るッ。」((( T_T) トボトボ

 

 

 

 


もちかちて、歌姫救出は、年を越す?!。 

つづき


7日(日)の、ちょいパチ実戦記録。
<SSA>

-/- (-/-)

25ACP -9マガジン。

 

 

そよたんはかわいいのに・・・。
そよかは揃えず、現れず...ってか。

回らなかった最初の台は、絵をもっと見たかったのにぃぃぃ...。]ю(ノ_・。)...クスン

P.たん今からおでかけでつ。 
 


Round Song Hunter.取扱説明書

凡例...つか。
[NOs209〆SUN★003]ю  ←これ、今日のタイトルね。
ノーヒット累計209回転ヤメの日曜日黒星003ホール と、読むんだぢょ。
サイドバーの最新記事欄見てみ。見事に黒星が連なってまつ。(///∇///)
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 そうですか・・・寂しい1日でしたの
 ですね・・・。
 なんかピーカープリンコさん、可愛かった
 です。^^

(◎◇◎)つ いつも応援凸ー!
 それでは失礼致します。 m(^^)m
(4fbb714006) 2008年12月07日23:36 by おーさまです。 [edit]
えぇ、とっても寂しい・・・つか、これからも、なんか年内、集中して触れない日ばかりで終わっちゃいそーです。

P.ちゃんの情勢は、只今退潮傾向なので、無理な遊技は禁物なので・・・。てか。

年内に、友人の祝い事2件控えていて、ギャンブルやってるバヤイではない。ってのもあって、すっごく不完全燃焼中です。

こんなんで、2008収支出さなきゃなんなくなるなんて、ヤダ☆。
2008年12月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ココロちゃんがネ!
「管理人は毛が抜けるほど頑張ってます!」だって!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
  
泣かせるぢゃネェかぁ~・゚・(PД`q。)
ひとっ走りペンキ屋逝って
黒星ぜぇんぶ 白く塗っちゃるけん!
(*`・・´*)o=3ビシッ!
ペンキが剥げる(・・・禿げる?)(・_゚)ゞエッ?
前に モノホンの白星GETぢゃぁ~♪
  (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ 凸!
       
(2abf3d015e) 2008年12月08日19:45 by 風花 URL [edit]
あぁ゛ーーーーーッ!!。
二人して、言いたい事言ってたんでしょォぉぉぉぉぉぉぉッ!。

ハゲは、いやぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(ノ_・。。)...グスン
2008年12月08日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑