忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[NOs273〆SUN★006]ю(ノ_T。。)...セオリー

]ю(//∇//;) ちゃはは...、セオリー通り。

35→25.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

いやはや、遊ぶこともできませんねぇ。

サンデーパチンカーのつらいとこ・・・。

 

[ Round Song Hunter.桜 74443 Probability Illusion ]

 

「今年も残り一ヶ月。」

帰宅して、今年を振り返ってみた。あ、パチでね。^-^;

残念ながら、記録の再スタートが逆襲を誓った日からなので14か月分。

 

勝率に関しては、P.ちゃんは諦めてますから。

見ていくところは、暫定結果が良くない苦手なホールの・・・・・・?。

あれ?あれあれ?(お江戸de風)。

 

一見、そんな偏りを見せるホールもあるけど......。

善戦してるよ、なぁ。

 

少なくとも、遊び方が間違った方向には向いていない。

結果が実感をともなっていないだけ。

その原因は、「余計な立ち回り。」なんだな。

「・・・なんなのこのマイナス、も。・・・これで、なんでプラスが出ていない?、も。・・・触りたかったんだねぇ。は、止めるんぢゃ無かったの?」

みたひな。

結構、厳戒態勢で臨んでいたシーズンだったハズ。

それでも・・・

いっぱい遊べる人ならまだしも。

スーパーショートアタッカーのP.ちゃん。

 

絶対時間を作れない分。

余計な触りは、(+)身を滅ぼしかねないのね。

つづき


30日(日)の、ちょいパチ実戦記録。
<-★->

-/- (-/-)

-11マガジン。マグナム
-6マガジン。35ACP
 


35オフサイドデータ
¥33,500/10,200rev

 P.ちゃんの実力なんて
所詮そんなもん......o(´^`)o ウー

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
 こんばんはー。

 うーん・・・。やはり日曜日はきついです
 よね・・・。
 特に今週はきつかったと思います。

(◎◇◎)つ でも私はピーカープリンコさんの
 輝ける12月を信じております。
 応援凸ー!
 それでは失礼致します。 m(^^)m
(4fbb714006) 2008年11月30日23:53 by おーさまです。 [edit]
気のせいか、おーさまのコメが軽くなっている気がする。
ちゅーちゅーさんとこで、発散されているからかなぁ?。
さらに磨きが掛かりそーですね。変な方向に。(笑)

輝ける12月の銀玉・・・。積みたいなぁぁぁ...。
P.ちゃん、サービス業だからなぁ。
アフター5とか、人が遊べる時は、仕事中なんだなぁ...。

出がらしだろうとなんだろーと。
噴かせてあげたい、12月ですね☆。
2008年12月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
サンデーパチンカーだもんねぇ・・・
日曜ってほとんど逝った事無いし
給料日明けの最初の日曜だったしねぇ・・・
しかも短時間、弾丸も限られてるし
1っこでもキツイのに三重苦だもんねぇ・・・
  
やっぱ真夜中にカッ飛ぶしかないか!
いつでも付き合うよ~ん!
だから 自暴自棄にならないで・・・ネ!
  (*'-^σ)σ 凸!
   
(2abf3d015e) 2008年12月01日01:17 by 風花 URL [edit]
>サンデーパチンカーだもんねぇ・・・

年内。何回撃ちに行けることやら、です。

と、思い悩んでいてもしかたなく。

撃てる時に、撃つまででし☆。

ふぅちゃんも、楽しく頑張るでし☆。
2008年12月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
12月だよ!
頑張らなきゃぁね!!

日曜日って…でるの?
休日のパチ店の雰囲気を知らない私です(汗)
(5117432429) 2008年12月02日00:16 by 有実 URL [edit]
>日曜日って…でるの?

もっちろん、でるよ。・・・・・・出しにくいだけで......


12月は、時間との戦いでし。がんばるぢょ☆。
2008年12月02日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑