忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 30日|comment(-)

SAT★抽選会[1/120.0]

今日23日は、出撃不可日。

まぁね。仕事もありますし。

と、余裕で構えていたら、午後からの仕事キャンセル?・・・。

 

絶対に出撃は見送るべき!日。

しかも、午後からぁ?。

苦手な混戦。

 

 

と、釘を叩っこんでも、・・・逝ってきました。

 

 

パチンコ運って、自分にあるのか?。なんてね。

 

 


結果、ありませんでしたよ~♪。

 

 


回んないと、カスリもしませんね。

たかだか1/100でもね。

 


普段は一台のみで遊ぶP.ちゃん。

両隣は回んない(ハズだ)から。

それでも、お座りしてくる他の客。

なんで、その人たちがあっさりと当てることが出来るのに。

 


指定出撃不可日。

つまり、抽選参加料がお高くつく日。

P.ちゃんは、当たれないの?。

つか、大連チャンなんて贅沢言いませんが。

 


不公平じゃん!。

 


ボーダー切ると、まず当たれません。

でも、無理して追ってみた今日。

全滅......。

 


残る所持金僅か二千円。

これが最後の店舗(普段行かない等価店)。

今日座れた中で一番の回り。っても、+超微調整。

最後の保留、43rev.目に往生際悪く当たってしまう。

やった、昇格~~~?、・・・?。

...ってこれ、バトルタイプ?!。

三連敗で出玉無し......。

それって単発と一緒でしょぉぉぉぉぉ・・・・・・無駄に当たりやがって...、玉砕。

 


ボーダー派でもないのに、回り気にして撃つ。P.ちゃんの真の理由はココにある。

体感+REV.でなきゃ当たらない(オカルト化)P.ちゃんなのでした。

 

 


これから、ど~したものかと・・・。

 

 

つづき

 


 
< 抽選概況 >
-/----.no.hit.Ⅰ.-174.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/-124.-3.hit.Ⅲ.--70.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.02.23.SAT.12:40~--:--
go on 125rev.

目標:乱戦.
元気弾発射数:4875発
回収元気弾数:----発
貯留弾数:----発

 

 

 

 
<戦闘概況>

 

PR

コメント

【無題】
今日は行かないと決めてても、行ってしまう
よ~くわかります。
私もそうですよ、それで負けて行かなきゃよかったと後悔します、その繰り返しですね。
(984d7d8a7a) 2008年02月24日00:35 by おっさん [edit]
【無題】
そっだよねぇ・・・パチってホント不公平!
ラッキーとアンラッキーの狭間で
ウオサオするのが、ヘタレパチンカーって訳だ・・・(o_0`?
どうせウオサオするなら、好きな台で足掻きたいもんだ!
次回は ラッキーの方に入れますように(>ω<。人)
今回はどんまいサン☆
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
(2ab2376228) 2008年02月24日02:24 by 風花 URL [edit]
【おっさん 様】
まったくですね...。つか、いつでも行ける態勢でないのが、余計な拍車をかけるんですよね。^-^;
(990c1d133e) 2008年02月24日08:19 by ピーカープリンコ [edit]
【風花 様】
凸ありがとね。
ほのか覚醒作戦も、できれば新台のうちに・・・。
現状かなりムズイのですが。
4月からは、仕事のほうも大幅な変化が予想され、ど~なる?、P.ちゃん?!。
(990c1d133e) 2008年02月24日08:23 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、頑張って
  ください。
  応援しておりますので。
(56abf6b100) 2008年03月01日23:54 by おーさまです。 [edit]
【おーさま 様】
ありがとうございます。

大丈夫ですよ、おーさま。

おーさまの読者が簡単に沈むわけには、いかないっしょ。

などと、言いつつ。

背水から、入水に入ったP.ちゃん。

自己展開やいかに?!。
(990c1d13c5) 2008年03月02日08:47 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑