忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

SUN☆抽選会[1/97.0 & 1/68.8]


ZERO 天翔、発進!。

002地点確認。

10:00.突入!。

 


先発隊のいる島を避け、裏へ回る。

索敵開始。

「これか...よ。挟まれるな~、たぶん。」

「今日は、特別なんだ。」

何故か、付かないST機である。

「ST機を、鬼門と位置付けとくわけにはいかないんでね。」

 


選んだのは、イベント対象機ではない。

P.ちゃんがシンクロしやすい、グラドル機である。

小野真弓ちゃんである。可愛いですね。

「あきちゃんから、聞いててくれたらいいんだけどな・・・。」

 


・・・。

 


13:50.追えない回りのため、消化不良のまま、撤収。

 

なんか、海百景のスペックテストしてる感じでした。

追えないと判断したため、時短即止めとなった今回。

終わってみれば、大当たり確率は機械割通り。

時短3種体験。

平均連。

プレミアムボーナス。

サプライズボーナス。

突確。と、機械割通りという・・・。

勿体無い。

14k.も、突っ込んで。よくぞ、生きて戻れたな...と。


やっぱり、P.ちゃんには、グラドル機が必要不可欠なんですね。

 

 

とりあえず、遊べた事には違いないので、買い物に行ってはいたのだが。

P.ちゃんのバイオストックがどうにも臨界点に近いようなのだ。

「でも、今日は日曜日なんだぜ。」

バイオストックを解き放つには、REV.が必要なのだ。

「REV.を手に入れることが出来る地点があるわけ・・・・・・!。」

「もしかしたら・・・。急襲をかければ、手に入れることができるかも...。」

 


再度、ZERO 天翔を発進させる。

目標、005。

混戦は、苦手なのであるが。

久しぶりの005に、16:20.突入。

P.にとって、可愛い機種に、0.5k.だけ。

無残だね。

 

さて、即、反転。

 

索敵開始・・・・・・・・・?!......!!。

「なんで、これが放置なわけ?。」

少なくとも、現状のP.ちゃんには必要十分なREV.を見込めた。

何の迷いもなく、元気弾装填。

発射!。

 


・・・・・・・・・。

 


マリンモードのお座りマリンは、やっぱり美人である。

少なくとも、お座りマリンなら、ほのかと張れる気がする。

上品なマリンは大好きなのである。

さ、Ⅰセット完了。

20:20.撤収。


つづき

 


< 抽選概況 >「002」
1/-108.-8.hit.Ⅰ.--97.海百景 西陣
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.--66.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.02.17.SUN.10:00~13:50
go on 97rev.

目標:002.
元気弾発射数:3500発
回収元気弾数:3825発
貯留弾数:25発

 

 

 
< 抽選概況 >「005」
1/-161.15.hit.Ⅰ.-130.スーパー海物語 三洋物産
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.no.hit.Ⅲ.--71.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.02.17.SUN.16:20~20:20
go on 130rev.

目標:005.
元気弾発射数:1500発
回収元気弾数:6522発
貯留弾数:3522発

 

 

 

 
<戦闘概況>

海百景、推定19~20。
スーパー海物語、推定21~24


こんな記録(↑)、書いてはいるけれど。

P.ちゃんは決してボーダー派ではない(頭が悪いので計算ができない)のである。

だから、体感REV.が必要なんですね。


PR

コメント

【無題】
勝ってますねー
うらやましい!!!
(984d7d8a7a) 2008年02月18日18:40 by おっさん [edit]
【おっさん 様】
ありがとうございま~す。
たまたま、偶然が重なりましたよ~。

(990c1d140d) 2008年02月19日00:02 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
Pちゃん お久ぁ~♪
元気弾回収、貯留弾増おめ~ヽ(゚ー^〃)
もしかして ほのかちゃんと、もうランデブー?
遅れを取ったのか?私・・・
地元もそろそろ入り始めてるし・・・
楽しみがまたひとつぅ~♪

(色々ご心配おかけしましたが、もう大丈夫ダス!)
ありがとうございました。感謝です。

こっこれからも 宜しくで~す♪(=´σー`)エヘヘ
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(2ab2376228) 2008年02月21日03:46 by 風花 [edit]
【風花 様】
こんばんは、風花さん。
ほのか。
P.の活動圏内には既に、着いているんだけど。
常用戦闘地点には、まだ来ていないんです。
どうせ、遅れるんなら。桜の季節まで温存していてほしい気もする、今日この頃。

玉砕しないよう、お互い頑張りましょうね。
(990c1d1422) 2008年02月21日19:25 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑