忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

WED☆抽選会[1/23.2(...たぶん)]

アラエボ・ウオッチは既に、午後八時を回っている。

「台、空いてそうだね。」

敗北の二文字しか刻むことが出来ない。と、悟ったP.准尉。

それでも、彩雲のコクピットに乗り込む。

「あと、三回だけだから・・・。」

ど~せ、負ける。

負けるんなら、回したい。

保留ランプ満タンで、遊びたい。

ただ、それだけ。

 

目標011地点、午後八時二十分突入。

あきちゃん・・・。

レーダー全開、索敵......足りません。

今日も、あきちゃんを諦める。

 

他機種索敵......!。

見敵!!。

元気弾マリン改、装填・・・発射準備完了!・・・?...!!。

「ストップボタンが無い?!」

「ちっっ、京楽じゃねーか・・・。」

よっぽど、席を立とうかと迷ったけれど。

索敵では、この台しかない・・・。

「回るはずだから・・・。」

覚悟を決めて、最初の125発は流し撃ち。

9rev.。

感触は好い。

不器用で固定ハンドルが苦手なP.ちゃん。

ど~やって回す?。

「そ~言えば、ユンソナに触れていた頃は、アクセルワーク撃ちしてたよね。」と。

トラクション・コントローラーをなめんなよ。

31rev./375.で、初ヒット!。(20:30)

リーフを見れば、確変率8割?。

「・・・っても、なぁ。」

天童さんで一度経験あるし、あんなもんかいな?。

し、しかし。

出玉無いんですけど・・・。

しかも、こいつは、萠えん・・・。

モチベーション的には、萎えてくる。

つか、この主人公・・・弱~ぇ...。

三連敗。

時間が時間なだけに、一箱貯まったら帰還しようと思っているものの。

「どーしよう?。」

 


回るけれど、アタッカー回り、ガチガチ。

しかも、なぜかこいつ。

出玉見せてくれんのに、ヒット数だけは刻んでいく。

スペックを知らないというのは、恐ろしい事で。

出玉に繋がってくれたから良いようなものの。

通常当たりは、突時だったということを、帰還後知る。

勝敗を決したのは、保留ランプが良く点いてくれたのに、気を良くして回した終盤。

主人公は、やっぱり強かった。

10連チャン。

突時と、一つ分回して、帰還の途についた。

 

本日の総回転数:218。(苦笑)

 

 

 

つづき

 

 

< 抽選概況 > →]ю(//▽//;)「京楽で二度目の勝利は、またバトル...。」
-/----.--.hit.Ⅰ.-131.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/-157.-4.hit.Ⅲ.--42.ぱちんこ歌舞伎剣(ソード)・京楽
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.02.13.WED.20:20~21:45
go on 42rev.

目標:011.
元気弾発射数:375発
回収元気弾数:5194発
貯留弾数:194発

 

<戦闘概況>

回り推定、23rev./250.。

 

PR

コメント

【無題】
勝利おめでとうございます!
良かったですね。

歌舞伎は打った事無いですが、ツボにはまれば
爆発するみたいですね。
(984d7d8a7a) 2008年02月14日09:40 by おっさん [edit]
【おっさん 様】
今は素直に。

ありがとうございま~す!。
そうです。勝てば官軍であります。

無駄に、確率を引き上げてしまった感のある突入でしたが。制限時間二時間じゃ、ど~しようもありませんしね。

もう、特攻の覚悟が出来たら。えぇじゃん、勝てればッ!。なんてね。
(5496bd77c3) 2008年02月14日22:23 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑