忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

近況


負けっぱなしで、更新意欲が湧かない・・・。

なんてこと言うP.ちゃんでないことは、以前から寄ってくれてた人なら分かりますよね。(苦笑

leaf98~100.は、いずれまとめます。

別な意味で意欲が薄れるかもですが。(笑


つづき




低設定な台ばっかり触ってれば負けるの当たり前ですから。

しかも、当たりまで遠のくので追うほどに傷は深くなるわけで。

それでも、割と普通の精神状態ですが、なにか?。(笑

100k.前後負けていますよ、今。

それが現実。

でもねぇ。(微笑

P.ちゃん。負け組P.ちゃんの頃の気持ちを思い出せたの☆。(嬉

イリュージョンに研きをかけながら撃ってた頃を。



次回leaf.101を初戦として、また追う立場で撃っていこうと思うのでちゅ☆。

P.ちゃんの敵は、魔将プラマイ・ゼロなんでちゅ☆。

P.ちゃん、必ず勝ってみせるのでちゅぅううう☆。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、おはようございます。
マネキネコも只今、苦戦中。
現在は放浪の旅をしています。泣
普通に打てる店ないですからね。
止め打ちやらなんか技術加えないと、
出玉減っちゃうの・・・。
癒されないんですぅうう。
と、愚痴をこぼして帰ります。
年末まで頑張っていきましょう。
(554ec2e2dc) 2010年11月09日10:12 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

大晦日にP.ちゃんは、立っていたいのでちゅ☆。

去年勝って、今年は萌え遊ぶパチでの勝利と思っていたのでちゅが・・・。

やっぱり簡単には、勝たせてもらえませんね。

でも、P.ちゃんにはイリュージョンがあるでちゅから。

勝ってみせるのでちゅ☆。

萠えるマシンとともに遊んでいくんでちゅぅううう☆。
2010年11月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのうは意味した】
きのうは意味した。
それで苦笑しなかったよ。
(8d381983f3) 2010年11月09日15:18 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
時々。

すごく難しいこと言うのな、君は。(笑

ピーカープリンコは、それでも嬉しいのだけどね~。

ありがと、ハネル。
2010年11月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
夢も金もない生き様を見る日々からどことなく鞭肉体かな?あんたの臭い足スリスリ
(9b11994870) 2010年11月14日12:53 by でかペニス予告(桜柄) URL [edit]
夢見る頃はとうに過ぎましたが。

今、桜柄さんからのコメを見て思った。

どーせ撃つなら、勝たなきゃ!。
2010年11月14日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑