忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

CRクラブムーン(配信限定パッケージ)のラウンドソング集

10-09-12_18-37.jpg


2chといえども。(苦笑
専門板なら、使えていたりちゅる。(ROMだけど...



出ましたね。
CRクラブムーンのラウンドソング集。

大当たり時に流れる歌集です。
モチベーションが高揚する、良い曲ばかりです。


クラブムーンの板で見ちゅけたの
CRクラブムーンの挿入歌・全7曲の所在。

P.ちゃん当然、即決購入ちまちた。(笑

既に音源持ってるのもあるんだけどね。(苦笑



全七曲コンプリート(200円/一曲)なんでちゅ☆。

WMAファイルなので使い勝手が悪いのですが...、ClubMoon全挿入歌で1,400円なら安いもんでちゅ☆。




つづき
リッスン ジャパンってとこで配信してたのね。

CR ClubMoon の挿入歌は、↓ こちら☆。(試聴もできまふ

        Listen Japan






え~、FULLで聴いた感想・・・














やっぱ、めっちゃええや~ん☆〆(超萌




2010年最強ラウンドソングは、CR ClubMoon なんでちゅ☆。

PR

コメント

【(;`・ω・´) くっ!】
うわぁー!そんなリンク(視聴)貼ったらダメじゃないですかっ!
ふわ~っと購入ボタンを押しそうになってしまった( ´⊿`)y-

せっかく今日は宝珠とボタンの押すタイミングがシンクロして、
6連4連2連でいい感じで音楽を堪能して心は"華恋"なのに(笑

明日の休みは・・クラブムーン・・
ワナにハメられた感があるけど・・( ´⊿`)y-
(5549913ab2) 2010年10月23日00:38 by 40acres URL [edit]
浮気者!(。・・)σ ( ´⊿`)y- クラブにするか、姫殿にするか…

クラブムーンのDL版アルバムを聴いてみて...。
本当に、嬉しいの☆。
かがみづきを聴いて、しっかりとした和風パチンコなんだと。
P.ちゃん、耳でパチンコする人だから。

サミーのアラエボのサウンド(声)が聴きたくてホールに参戦して。
ずっと、P.のパチはBGMに支えられきて。
同じサミーのクラブムーンに至り、第一章が終わりに近づいているのかな?と。

デジパチの攻略法も完成したことだし。
40acresしゃんにだけ、こっそりと教えてあげるね。
トライアングルコラボレートウェーブコントロールイリュージョン。なんでちゅ☆。(爆

2010年10月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、深夜にお邪魔しますッ!
スズメですぅッ

ラウンドソングコンプリート
おめでとうございますぅッ

早くも2010年度No.1が
決定なのでございますねぇ〜ッ
アッシも最近になって
特に新しくもない機種の歌を気に入りましたッ(ウヘヘ)

凸凸〜〜ッ!
(29453baf00) 2010年10月23日02:47 by スズメ URL [edit]
スズメしゃん、いろいろと気をつけるんでちゅよ☆。応援してるでちゅ☆。

んで。
スズメしゃんも、気に入ったお歌が見つかったでちゅか☆。

お歌は良いでちゅね☆。
元気が出るでちゅから☆。
クラブムーンの楽曲は、出撃ソングになるのでちゅぅううう☆。
2010年10月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑