忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

leaf.71 勝てるわけねーだろ...

はなから逝く覚悟でしたが。

1機種目、aaa。

脱力系デジパチ女子パチだから、回りは我慢して...って、いきなりハマル。

しかも、玉も取れない...みたひな;。

持ち玉、離脱。


2機種目、平和。

オスイチ(一回転)で萌え...当てちゃって。

状況的に、やばし...。みたひな調整ゆえ、時短後離脱。


コレが最後な3機種目。

持ち玉壊滅後の、やってもーたぁ...、みたひな追い戦。

ただ、信頼?のサンセイR&Dスペックなので。

どこまで、まくれるか。

今日の内容的に、P.は負け戦で当然なので。

時短後テキトーに撃ちこんで撤収?...撤退?。
つづき
6時間作戦の結果。

本日収支、¥1,700.+なんだってさ。

 
PR

コメント

【無題】
(◎◆◎)「はじめまして。オーカーサリンコです!!
^^;お許しを・・・」

(^◇^)ついつも応援凸凸!!
「御給料日後、そして尚且つ強力入替の前の週ですからね。
プラスで撤収はさすがだと、本当に思います。
ピーカープリンコさん、次の萌え稼働も期待しておりますからね。
それでは失礼致しますー。m(^^)m」

(29f3ece82a) 2010年07月25日23:35 by おーさまです。 [edit]
(オーカー◎◆◎サリンコ)>>>o(>ロ
え゛~っ。(笑

今日も見てたんでちゅ、ずっと。[こくぱち]юヽ(◎◆◎)...[壁] _・。) ジ~

パチンコは、のんびり笑いながら撃てるのが一番なんでちゅ☆。

昭和サイズのパチンコ屋さんが好いんでちゅけどねぇ。

P.ちゃんも、がんばってみるんでちゅ☆。
2010年07月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルは、テキトーも撤退したかったの♪
(8d381983f3) 2010年07月26日15:30 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ハネルは、なんでもしたがるのなぁ。(笑
2010年07月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。( `・∀・)ノ
私達は仕事の都合で最近、
サンデーナイトパチンコに出撃しておりません。
きっと、一撃でやられちゃうでしょう。(^^;

ピーカー隊長の持久力があれば、
次回は萌えで大勝利ですよ。(^_^)v

応援ポチ×2!
(554ec2e2dc) 2010年07月27日02:30 by マネキネコ URL [edit]
P.ちゃんね、P.ちゃん・・・。

おはこんばんちは、なんでちゅぅうううううううううう☆。

P.ちゃんのパチンコ屋さんがね。

ま~だだよ。って、言ってるんでちゅ。

いつまで?って聞いても、答えてくれないのでちゅ。

P.ちゃん早く、地中海が撃ちたいのになぁ。

ずっと置いててくれるのかなぁ~。(←それ、むり・・・
2010年07月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ついつも応援凸凸!
ピーカープリンコさん、こんばんはー。
今日もお見守り、ありがとうございました。m(__)m


(29f3ece82a) 2010年07月27日23:58 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

おーさま流パチンコ打ちの記事が好いのでちゅ☆。

おーさまが楽しみに打ててれば良いのでちゅぅううううううう☆。


2010年07月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

持ち玉壊滅後の追い戦!
この「戦」部分に
アッシも!アッシも!とうなづく鳥。

なにかが納得いかないとつい追いっと
してしまう次第ですッ

回ってるもので納得の追いをしたいと
願ってばかりの応援凸ですぅッ

(29453be995) 2010年07月29日19:26 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

いっくおーーーッッって、追い戦するんでちゅぅううう☆。

追いつくんでちゅぅううう☆。

スズメしゃんッッ!!。

おっさんblogが復活してるでちゅ☆。
2010年07月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ついつも応援凸凸!
「ピーカープリンコさん、今日も本当にありがとうございましたー。m(__)m」
(29f3ece82a) 2010年07月29日23:36 by おーさまです。 [edit]
今から茶化しに行くンでちゅぅううう☆。
2010年07月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pさんあいかわらず
冷静にマイペースで打ってますね
見習わねば。
今年はどうですか勝ってますか?
(2ab0422e56) 2010年07月30日00:08 by おっさん [edit]
年初は、マイホ選択の儀で、マイナを抱えてたけど・・・。

今は、遊びまくりなんでちゅぅううう☆。

週一だけどね☆。
2010年07月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ お礼の応援凸凸ー!!
「ピーカープリンコさん、こくぱちのラウンドソング、癒されましたよー。
^^ 良い曲でした。ありがとうございました。m(__)m」
(29f3ece82a) 2010年07月31日01:11 by おーさまです。 [edit]
ラウンドソングって、P.ちゃんにとっては、癒しのひと時なんでちゅぅううう☆。
2010年07月31日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑