忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

leaf80. ラウンドソング(萌要素)があれば勝てるP.ちゃん。

P.ちゃんは、素人でちゅ☆。

たまたま勝ってるからって、公開ブログで無責任な勝ち方なんて書けませんって。

...てことで、戦況だけ。



今日も勝たせてもらえました。

お店さん、厳しい業況の中、ありがとうなんでちゅ☆。

とっても面白かったのでちゅ☆。



今日もサミーのクラブムーン。......朝一1k.南国育ちに座ったのは内緒です;。
つづき
後で記事追記と、写真upするのでちゅぅううう☆。


正午直前に本日の初当り。潜確・・・。正午直前に本日の初当り。潜確・・・。

とりあえず、通常15R.でした。写真時間12時7分。とりあえず、通常15R.でした。写真時間12時7分。

月が落ちて、暁の刻、GET。暁の刻のお歌がまた、好いの~☆。月が落ちて、暁の刻、GET。暁の刻のお歌がまた好いの~☆。

リーチアクション、月が落ちてッ・・・リーチアクション、月が落ちてッ・・・

・・・10秒後に確変GET。・・・10秒後に確変GET。

雪のリーチで確変GET。雪のリーチで確変GET。

写真時間17時54分、撤収。写真時間17時54分、撤収。


以下追記、8/26.22:05.

¥25,000...+なんだってさ。

PR

コメント

【無題】
(^◇^)ピーカープリンコさん、こんばんはー。
厳しい状況の中の勝利、誠におめでとうございました。
クラブムーン、幻想的な世界が広がる一台ですよね。(^^;私は打てる台がつかめませんでした。汗)

(^◇^)つ凸凸!
「いつも応援しておりますよー。
暑さに負けず、頑張ってくださいね。
それでは、おやすみなさい。m(^^)m」
(29f3ece82a) 2010年08月22日22:33 by おーさまです。 [edit]
クラブムーン、P.ちゃん向きでちゅ☆。
ラウンドソングは、いっぱい。
しかも、ほとんどがノリノリ系な歌。
もう一回聴きたいッ、で突っ込んで逝けますぅううう☆。

織姫のステージが大好き☆。そして、織姫BGMなら心穏やかに回せます。
通常時BGMとしては、花満開以来の好き系BGMです。
設置されて、どの程度経っているのか?分からないので。
果たして、いつまで遊べるものか。なんでちゅぅううう;。
2010年08月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(o'∀'o)
クラブムーンって、映像きれいですね。
月の部分は「花満開」を思い出します。

やっぱり隊長はすごいです。
厳しくても勝ってるんです。
マネキネコ隊員は、無謀なサンデーパチンコに
出撃してしまいました。(ToT)

彼氏が仕事で遅くなるっていうからさ、
ちょいパチしたの。
会社帰りのビジネス街店で、
換金率を確認しないまま、打ちこんだら、
全然回らないニャリン。(>_<)
等価だったんだろうな。

さらに、本日終了時刻20時って、
18時半から打ちこむアホでした。。。

単独行動だから、ブログに載せないニャー。
過少報告する無責任ブログなんですぅううう。

本日負け額2Kニャリン。
マネキネコの小遣いが減りました。(T-T)/~
(554ec2e2dc) 2010年08月23日02:52 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

>月の部分は「花満開」を思い出します。

だったでちゅね~。色の変化で期待度が違うぅううう☆みたひな。


>やっぱり隊長はすごいです。
>厳しくても勝ってるんです。

(//・_・//)テレッ......(笑
運に助けられないように、無駄な努力もしているんでちゅけどねぇ。
効いているのか?。


>サンデーパチンコ
>ビジネス街店
>換金率を確認しないまま
>本日終了時刻20時
>18時半から打ちこむアホでした。。。

いや、これは。勝て☆...ってのが無理かと;;。

勝っても負けても、マネキネコ流のスタイルを確立していけば。
結果も当然の様に見えてくるはずでちゅ☆。
その時に、柔軟性を持って舵をとっていけばいいはずなんでちゅぅううう。

それでも、大晦日祝杯を目差して行くンでちゅぅううう☆。
2010年08月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ピーカープリンコさん、こんばんはー。
今日も本当にありがとうございました。m(^^)m

(^◇^)ついつも応援凸凸ー!!
「CRクラブムーン、設置は今年の5月となりますー。
おやすみなさいー。」

(29f3ece82a) 2010年08月23日23:52 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、おーさましゃん☆。
ありがとうなんでちゅぅううう☆。

おーさましゃんは、ラストスパートなんでちゅね。

パチンコは、釘と銀玉の遊びでちゅよね。
デジタルが入っても、それは変わらないハズなんでちゅよね。
P.ちゃんは、パワフルZERO撃ちでちゅから、ね☆。
2010年08月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

クラブムーンで勝利なのですねッ
面白く勝てたなら大満足でございますねッ

回る時にハマったらいいのですッ
アッシはラッキー勝ちもおおいに
ウェルカムでございますぅぅぅ〜〜ッ凸凸
(99c5930c39) 2010年08月24日21:47 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ
>
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃんね。クラブムーンね。少しずつ好きになってるでちゅ☆。
てか、ノリノリのラウンドソングのCDが欲しいくらいなのでちゅ☆。


>面白く勝てたなら大満足でございますねッ

それでハズスかッッ??。みたいな演出も見れて楽しかったんでちゅぅううう。心折り演出が巧みに組まれているのでちゅぅううう☆。

>回る時にハマったらいいのですッ

同クラスにガロが新台で入ったみたいなので・・・、絶望的な気もぉおおお;;。
てか・・・たぶん島同列。
それでも、新台ガロの出玉に勝ちたいのでちゅぅううう☆。(←ガロには興味無いらしい;。
2010年08月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【クラブってなに?】
クラブってなに?
(8d381983f3) 2010年08月25日16:04 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>クラブってなに?

そこで切って質問しちゃダメでしょう?。(苦笑
2010年08月25日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑