忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf87. 綱渡り

MHsystem: 10:05. 第四ゲートより侵入者。CRクラブムーンへ。
識別コード、RS-H.P.chan.、迎撃system作動。



...ってか。
デジパチ(ホール)って、台ごとのシナリオない?・・・。
本当に?。
なんで、今のP.ちゃんで勝ててきてたのか?。
分かんないよ~。 ]ю(ノ_・。)クスン



朝一、クラブムーンにいそいそと向かったんでちゅ。

1k.で、当たったんでちゅ。

昨夜、嵌った甲斐があったってもんでちゅ。(←オカルト

単発だったのでちゅ。

のまれて、台移動でちゅ。

この子じゃないと、思ったのでちゅ。(←ただの勘



隣のクラブムーンへ。

合算で分母超えて、当ったんでちゅ・・・。(←イリュージョン

単ぱちゅ☆。

昨夜、いっぱい嵌ったのに、つれないんでちゅ。]ю(ノ_・。)クスン

しかも、日曜日なので、調整が気難しがり屋さんなんでちゅ。

二度目の玉砕もしたでちゅ…。

ξ^▽〆...]ю((((;_△_) コケッ 正直、逝ったぁーーーっ!...と、思ったでちゅ。

夕方、お仕事の電話が鳴って、逆転?;へのフル稼働も出来なくなったんでちゅ。

* ・・ ・・(o_ _)o  コケ ∥入り口∥



あ~ぁ、今日もダメでちゅ。]ю(ノ_・。)......最後の手段でちゅ。

ξ^-^;ξ...]юo(>ロ<o) 全ツッパなんでちゅぅうううううううううう......(←バカ丸出しで;



ギャラリィ
10-09-12_10-10.jpg





















10-09-12_11-10~00.jpg





















10-09-12_13-02.jpg





















10-09-12_13-58.jpg





















10-09-12_16-28.jpg





















10-09-12_16-54.jpg





















10-09-12_17-01.jpg





















10-09-12_17-58.jpg





















10-09-12_18-00.jpg





















10-09-12_18-00~00.jpg





















10-09-12_18-01.jpg





















10-09-12_18-01~00.jpg





















10-09-12_18-37.jpg





















10-09-12_19-04.jpg




















写真がいっぱいの分け。
お別れが近いかもしれないから。

つづき
SIGHTINGDEVICE
POWERFUL>ZERO<
030hit/1205rev
1214rev
14B5.09M7.04S2
00Bx.10M7.02S2
12792pts/08:40

今日は、最終盤での時短中に、突確に助けられた感じなんでちゅぅ。
展開勝ちの運勝ちなんでちゅ。]ю.....(;__)/|  ど~せ...
PR

コメント

【おはこんにちばんは】
クラブムーン! 最近、稼動外で打ちました!
(機種名がちょっと言い辛いのは自分だけ?)

あの星型の演出に釣られて(笑


出玉関係が気持ち良いなぁと・・
確変はほとんど切ないですが(苦笑

もうお別れが近い(;´д`)ぁぁ
(5549913ab2) 2010年09月13日08:31 by 40acres [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
かんちゃいちゅろりすとに合わせて、南国育ちのサントラ聴きながらコレ打ってるんでちゅ☆。

>ちょっと言い辛いのは自分だけ?

彼女さんの居る40acresしゃんには、言いにくいでちゅよねぇ...。
負けた日は、美人三姉妹でやっている、クラブ「ムーン」に遊びに行ってるなんて。

>出玉関係が気持ち良いなぁと・・

気持ち良いでちゅよね、ミニセブンと、ハイパーミニの違いは。まるで、ミドルスペックなんでちゅ☆。


>確変はほとんど切ないですが(苦笑

だが、それがいい。

P.ちゃんね。桃源郷モードより、暁の刻のが大好きなんでちゅぅううう☆。
あのバニーモードの時は、かぐやがとっても可愛いのでちゅぅううう☆。
お歌も好きなんでちゅよぉぉおおお☆。

>もうお別れが近い(;´д`)ぁぁ

うん。クラブ通いは、ね。

あ、そうそう。P.ちゃん、玉砕後の追い戦のスタイルはね高速型になるんでちゅ。で、また。貸玉トラブったのね。忙しい店員さんを呼ぶのも可哀相なので普段は滅多に押す事の無いコールボタン押したのね。

・・・、来ないでちゅ。]ю(ノ_・。)クスン

ふと、思い出したでちゅ。
40acresしゃんのぶろぐ「歯医者の予約は上の空」のことを。

P.ちゃん、閃いたのでちゅ。右隣から5台くらいは空き台・・・。
余計に二台ピンポンダッシュしてみたんでちゅ☆。
店員しゃん、すっ飛んできたでちゅよぉおおお☆。

P.ちゃんの新たな秘技、習得の瞬間でちたぁあああ☆。
2010年09月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【シークレット嬢へ】
]юヽ( ̄。 ̄) 了解でぇ~す。
(990c1d1422) 2010年09月13日21:08 by ピーカープリンコ URL [edit]
【無題】
ピーカーさん、おは・こんばんは〜!スズメですッ

たくさんハマったなら
出てくれないと!
って出てるじゃないですかぁ〜ッ
おめでとうございますッ

運勝ちだっていいんですッ
そんな日は威張って帰ってOKなのですッ

(99c5930c39) 2010年09月16日01:59 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

また、スズメしゃんと一緒に、みゃんぱつGOGOGO!!! していくんでちゅぅううう☆。

できれば、差玉でみゃんぱつしたいんでちゅけど、それは、贅沢でちゅよねぇ;。

blogランキング上位陣が忙しそうなので、Web依存症?なP.ちゃん。寂しいのでちゅぅ...。
2010年09月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【合算するの?】
合算するの?
(8d381983f3) 2010年09月16日15:04 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
【無題】
初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。
(9a7ed2abd0) 2010年09月18日17:34 by ブルータビー [edit]
本当に、初心者の頃。

P.ちゃんも、マイカップ持ってったんでちゅ☆。

でも、ね。

いまでも素人なP.ちゃんでちゅけど。

ハッキリしたことがあるんでちゅ☆。

「情けない。」ってことが。

今のP.ちゃんには無用でちゅ☆。

手計りできるでちゅからぁあああ☆。

ご訪問、ありがとう☆。
2010年09月18日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑