忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

leaf89. もしも、ギンパラに・・・。

朝一、いつもの様に、ほんのちょっと遅れての入場。

おや、クラブムーンに先客一人。

かまわず、試射から入る。

三機かまうも、無理と見切りッ!。(←けっこう後ろ髪;

-2.5k。



クラブムーン島を離れて一直線。

ミニの島を見ることも無く、ギンギラパラダイス2の島に突入。


まともに触るのは、今日がお初。

一機目、無理ッ!。

-0.5k。



二機目ッ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・342単スタート。

二度の玉砕と、ネリネリ;。



ギンパラ(三洋)って、処理速度が遅いんですねぇ;。(←メッチャ、頭にくるんですけど!。

そんな経験値を積みつつ。



もしも、ギンパラに。

シュガ・シュガ・マリン・クルージングが搭載されていたら。

いっぱい遊んであげるんだけどね~。と、ふと思ふ。

10-09-20_14-53.jpg





















10-09-20_15-28.jpg





















10-09-20_16-57.jpg





















いつの間にか葡萄がなってた;。ラウンド中に気付いたんだけど・・・。



つづき

10-09-20_17-49.jpg





















ちょっと未練撃ちして、↑ の写真。

なんとキリの良い数字。ってことで、撤収。

13,012pts。



これでも、勝ちにいったんでちゅよ。

ただ・・・。

どーにも、P.ちゃん。

MHの手のひらで転がされてるような気がしてぇえええ;。




ギンパラのサンプルは、後日↓にup......しなくてもいっか。

見てる人いないだろーし。(苦笑






...とか、言っといてから上げるP.ちゃんでちゅ☆。(9/21.21:25.追記)
P.ちゃんね。海苦手なんでちゅ☆。
でもね。ギンギラパラダイス2の機体には、苦手意識がないのでちゅ。
てか、どっちかといえば、機体は好み。
ただ、P.ちゃん。

パチプロみたひに、ぢゃないから・・・。

フル稼働は、出来る事なら避けたい機種なんでちゅ。
てか、ギンパラって、急場凌ぎ用の台なんぢゃ・・・。]юヽ(///∇///)
以下、最後に座ったギンパラのサンプルでちゅ☆。

SIGHTINGDEVICE
POWERFUL>ZERO<
020hit/1519rev
10B5.00Mx.00Sx
10B5.00Mx.00Sx
13012pts/07:00


やっぱりパチンコは、玉入れなんでちゅぅううう☆。


PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

フフ...ギンパラにシュガシュガ・マリンを
求めるピーカーさんにフワッと来た鳥。
そしてシュガシュガナシでも勝利
おめでとうございますぅッ

アッシもギンパラはまだ1回しか
打っておらず...。
ちょっとでも回ろうものなら
かじりついて打ってみたいのですよねぇ〜ッ
(99c5930c39) 2010年09月22日01:27 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

ギンパラは、絶対ッ、ラウンドソングで損してるんでちゅぅううう☆。

だって、あんな大人しい歌ぢゃ、撃ちこんでやるぅうううって気が、そがれてるんでちゅよぉお、きっと。

あッ、出玉は付録でちゅからぁあああ☆。



シュガシュガマリン・・・、聴きたいんでちゅぅうう...。
2010年09月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(。・∀・)ノ
ギンパラ、いっぱい出玉出てますね。
単発で終わることが多いと聞きますが、
隊長の手にかかれば、
イリュージョンなんですねぇ。
ギンパラ、打ってみたいな。
応援ポチ×2!です。
(554ec2e2dc) 2010年09月22日02:43 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃんとこも、ギンパラは客離れが進んでて。

クラブムーンから移ってきても、余裕の台選びしてたのでちゅ。

ギンパラは、退屈なのが玉に瑕なんでちゅ。

うねうねステージは、面白いのでちゅぅううう☆。
2010年09月22日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑