忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf90. P.が自身をボダ派と言わないのは...。

朝一~ぃ、ギンパラ。
バラマキ~。
マイナ10k。

ボダ越えなら、あったよ。
でも、P.的にちょっと足りない。
誤解のないように補足すれば。
海系は早い分、つまらない分、P.のSBも上がっちゃうのね。
↑ やっぱり遊び優先なんですねぇ;。

...ってことで。

勝負は、投げま~す。



前回とは逆に、クラブムーンへ。

P.的ギリから入って~ッ☆。
ダダ落ち★。

やっぱり、終わってる;。(涙
それでも、遊びたいのッッ!!。
10-09-23_11-46.jpg



















今日の初当たりは、サポ無し突確。

 

つづき
必然の玉砕まで。



クラブムーン、あと一回くらい遊べないかなぁ?。



その後、ホール内を移動している間に、負けを増やして撤退です;;。

マイナ19kオール。



次回。

P.ちゃんがボロボロに負け越している、全国チェーンの等価店に特攻してみようかなぁ・・・;。

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちわ。(o'∀'o)ノ
全国チェーンの等価店に特攻。
進めー、突き進めー、ですね。
隊長のイリュージョンを期待しております。(。・_・。)ゞ
「奇跡の勝ち」狙いじゃないですからね。

応援ポチ×2なんですぅうう。
(29524dd72b) 2010年09月24日13:01 by マネキネコ [edit]
【無題】
ピーカーさん、こんにちは〜!スズメですぅッ

マイナな出撃、お疲れ様なのですぅッ
ボロボロに負け越してるホール、
取り返しに行かれるのですねッ

ピーカーさんがシンクロ出来て
納得出来る台にザスッと座れますように...凸〜ッ凸〜〜ッ!

(99c5930c39) 2010年09月24日13:52 by スズメ URL [edit]
【マネキネコ様 スズメ様】
二人して、P.ちゃんをいぢめるぅううう...(ノ_<。)うっうっうっ

P.ちゃんが負け越してるホールしゃんは、とっても怖いんでちゅぅううう;。

今日もそこで遊ぶ同僚から話を聞いて、「え゛?。」みたひな;。

パチンコで勝つには、お店選びが九割なんでちゅぅうううう☆。
(990c1d12ba) 2010年09月24日20:34 by ピーカープリンコ URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑