忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

leaf93. パチンコは、真に楽しめた人が勝組です。

...大衆娯楽ですから。



サミー製、CR ClubMoon(CR クラブムーン)。

最初に見たとき。
絵柄の雰囲気等、根暗なパチ台とか思ってた。

サミーだし。(ヲイ;

一番最初の実戦での当りのときも、歌はのれるけど・・・。

「ここにも華恋姫伝があればなぁ...。」などと、ばちあたりな事を思っていた。



今?。

いやぁ。(笑

乙姫も、かぐや姫も、織姫も、めっちゃ可愛いよぉおおお

ラウンド中の乙姫とか、かぐや姫。本当に可愛らしい美人に描かれてます。

通常時は、織姫のお姉さん達ということで、大人な表情をしているだけなんですね。

あとね。三人とも、スタイルが良い!。

歌いながらのダンスシーンは、回すの忘れて見ていたい。(爆

よぉ描けてます。

これは、2010年最高の歌萌機候補なんでちゅ☆。
クラブムーンのラウンドソングは、P.ちゃんをアグレッシブスタイルにしてくれるんでちゅ☆。

あ?、...あぁ、昨日の日曜日の実戦記ね。

どーでもいいんだけどね、収支。

勝ってるよ。
「負けてなけりゃ、良いんじゃない?。
電気代使って、店員使って、好きなパチンコ台独占して楽しめて帰れるんだからッ。」
・・・・・・つーくらい、撃ちこんだ後でね;。
逆転させてくれるとは、思わなんだ。

総評:ストック機の設定3が噴いた!。...ってところかなぁ;。(詳しく書くと基地の外扱いされそーです;。

10-10-03_13-26.jpg






















では、最近のMH動向。
楽して帰さんッ!。って趣向でつか?。
(。・・)σ ホルコンしゃん。計算してるでちょ?。(これもイリュージョンですねぇ。苦笑

つづき
10-10-03_13-41.jpg





















10-10-03_16-38.jpg





















10-10-03_17-01.jpg





















10-10-03_17-16.jpg





















10-10-03_17-33.jpg





















10-10-03_17-36.jpg





















10-10-03_17-36~00.jpg





















10-10-03_18-10.jpg





















10-10-03_18-18.jpg





















10-10-03_18-20.jpg





















10-10-03_18-26.jpg





















10-10-03_18-28.jpg





















10-10-03_18-51.jpg





















10-10-03_18-51~00.jpg






















ケータイだと、ベストショット狙えない。(レリーズラグでね。
デジカメ導入するべきかなぁ?。


PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(o´∀`o)ノ
クラブムーン、
じわじわとランキング上がってきてますね。
自分の打ちたい台を打つことが、
本当のパチンコの楽しみ方かもしれません。
私もずっとマクロス打っていたい!
応援ポチ×2!して、帰りますー。
(554ec2e2dc) 2010年10月05日02:21 by マネキネコ URL [edit]
>ピーカーさん、こんばんわ。(o´∀`o)ノ

こんばんは、なんでちゅ☆。ヽ(〃∇ 〃)

>クラブムーン、
>じわじわとランキング上がってきてますね。

え?、何のランキングなんでちゅかぁあ?。 o(^∇^)o ワクワク

>自分の打ちたい台を打つことが、
>本当のパチンコの楽しみ方かもしれません。
>私もずっとマクロス打っていたい!

そうなんでちゅ☆。
海好きな人は、海しか撃たないもんね☆。
何度も撃ってれば、すべての癖が判ってくるってもんでちゅ☆。

クラブムーン。
すでにP.ちゃんの中では、総合ポイントで先行していた華恋姫伝を
最終コーナーからの立ち上がりで、ぶっちぎりましたーーーッ☆。
いま、メインスタンド前を、単独で通過ぁーーーーーッ☆。
このまま、大晦日のゴールまでスパートだぁあああ!!!。
みたひな。(笑

ワンパチコーナーに持ってかれたら、追えないけど。
グループ店への移動なら、追っかけしますぅううう☆。(マジ・笑
換金ギャップなんて、知るかそんなのぉおおお、なんでちゅッ☆。
2010年10月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【ストックするの?】
ストックするの?
(8d381983f3) 2010年10月07日15:26 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>ストックするの?

偉いな~、ハネルは。

パチンコのストックシステムを覚えたんだね。

ストックしとけば、後は反発契機を引くだけだからね☆。(笑
2010年10月07日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑