忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

leaf95. 設定3でのクラブムーン

うん☆。分かった☆。
やっぱり、最低、設定4は撃ってなきゃダメでちゅ☆。
いくら大好きなClubMoonとはいっても。
撃ち続けるのは、マシンに失礼なんでちゅ☆。



気を取り直して、体育の日の実戦記事です。
って・・・・・・書けない。
もう、一昨日の事だから。(笑
パチブログ書いてる、他所様たちは、みなしゃんスゴイ事してるんでちゅねぇえええ。
テキトーに流すでちゅ。(ヲイ;



今日の実戦で嬉しかった事。

うさコスが見れたこと~。

ふつーに確変モードなのですけど。

これが、なかなか拝めないのでちゅ。



クラブムーンの確変は三種類。

サポ無しの月夜の刻(2Rランプ確認)と

ラウンド終了後の桃源郷モード、そして。

10-10-11_10-26.jpg























うさコスでのステージ、暁の刻はサポあり。


つづき

乙姫しゃんのスナップショットでちゅ☆。
10-10-11_14-04.jpg
























二倍半ハマリ?・・・。くくく、見ててね。

10-10-11_16-06.jpg
























わーい、また、うさコスだぁあああ☆。

10-10-11_16-10.jpg
























三倍強ハマリ?・・・。さっきのと合わせりゃ、六倍弱だって!。
まぁ、いいんだけどさ。(苦笑

10-10-11_18-32~00.jpg





















当りが止まって、下ムラ(涙)のなか。
確率分母分回して、実戦終了~。

10-10-11_19-46~00.jpg























この連休2連戦。
お歌がいっぱい聴けただけでも、良しとしようぢゃないかぁ...。]ю__(_ _;) 疲れた;

10-10-11_19-46.jpg


























本日のポイント。
コーヒーガールから、コーヒー買った。(初めて?か、超~久しぶりに。笑
そだね。今度から、コーヒーとタバコは現地玉調達にしよっかなぁ。
 
PR

コメント

【こんばんわ】
設定とか何言ってるかわからないけど頑張れ!
しっかしニンジャのブログは見にくいね。おまけに変な語尾つけるから尚更醜いけど可愛いから許す
良かったら顔写メ載せて!できたらスッピンの顔満みてぇ!一応結構前から読んでるからたまにはサービスok?
(9b11994846) 2010年10月14日08:01 by でかペニス予告 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

 モロ書きは、ブログがアダルト認定になっちゃうから、やめるんでちゅ☆。
パチ自体18禁だけど、↑これ防ぐ為にP.ちゃん、パチまでで止めてるんでちゅから☆。
もしピーカープリンコみたいな可愛いのがよければ、でかティンコ予告とか...長いか?。(笑


>設定とか何言ってるかわからないけど頑張れ!

イリュージョンワールドは難しいでちょ?。これを理解するには、パチ実戦レベルMax級の思考力が必要なんでちゅ☆。そのレベルだと、「あぁ、なるほどね。」みたひに読めるんでちゅよ☆。精進するでちゅ☆。


>しっかしニンジャのブログは見にくいね。おまけに変な語尾つけるから尚更醜いけど可愛いから許す

このテンプレ自体、テンプレ製作初級者?の作品だから。忍びの里ってそんな所なの。許してくれてありが㌧☆。

>良かったら顔写メ載せて!できたらスッピンの顔満みてぇ!一応結構前から読んでるからたまにはサービスok?

うん、いいよ☆。「今週の人気ブログランキング1位」に輝いたら、どや顔で自分撮りしてもいいな~。

あ、また来てね~。串抜いてからね☆。
2010年10月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルは、ナイト君がマシンが実戦するつもりだった?
(8d381983f3) 2010年10月14日15:11 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ナイト君と遊びたいんだね?、ハネルは。
2010年10月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

せっかくのうさコスも
苦々しい展開だったご様子、
お疲れ様なのですぅッ

アッシもコーヒーなおねいさんから
滅多に買うことがないのですけど
たまに買った時に限って
配達時に当って拍手をもらったりと
照れっとタイムがあったりなかったり(ウヘヘ)

次回は設定4のクラブムーン(ウフフ)で!凸凸〜〜ッ
(99c5930c39) 2010年10月17日19:48 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

スズメしゃぁあ~んッッ!!。
クラブムーンにはどうちて、設定が入らないんでちゅかぁあああ?。(笑

今日も一回だけ、うさコス堪能できたんでちゅぅううう☆。

あ?!。コーヒーおねいさん。年末にはサンタルックしてくれるでちゅかねぇえええ?。店員のおねいさんでもかまわないけど。(笑

コメントありがとなんでちゅ☆。
2010年10月17日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑