忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

やっぱり、ラウンドソング付きの機種が良いねッ☆。


あいも変わらず、ピンクの魔女を聴きながら、コレを打ってます。




 

P.ちゃんの近況から書くね。

P.ちゃんの苦月ね。負けが込んでいたのね。

好きになれない機種ってのは、P.ちゃんのモチベーションが上がらないから。

ウェーブコントローラーにも、多分、ぶれが出ちゃうのね。

 

でね、ある時思ったの。

ワンパターンで、かったりぃいいい。

けど...。

P.ちゃんも、シュガシュガマリン聴きたいッ☆。

そこだけに、特化して打ってみたの。

足りないんだけど・・・。

 

 

P.ちゃん、今、負けてるでちゅ。

最強サンデーパチンカーが負けてるでちゅ☆。

でも、大丈夫でちゅ。

まだ一度も、サムを見てないでちゅからぁ☆。

プラス域は、わたさないでちゅよぉおおおッ☆。

 

 

 

 

 

 

つづき

近況その2。

先月、体調不良に陥りました。
異変に気付いたのは、9/14。
病院初診が9/19。
連休中が悲惨でしたの。
今月下旬、精密検査の予定入りました。



そんな中でのパチデータは、追々ゆっくりupしていくでちゅ。
 

PR

コメント

【サンデーって…な】
サンデーって…なんだろう…?
(8d381983f3) 2009年10月07日14:13 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
特別な日ッ、てことじゃね?。
2009年10月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

ランドソング付きの機種いいですよね~♪と
納得しながら登場のうちゅうにです☆

えぇえぇ!?Pちゃん精密検査って大丈夫なのですか!?
無理しないで!無理しないで~!!

パチ療法でケロッと治ってくれれば良いのに・・・。

そういううちゅうにも今リフレッシュ休暇を取っているのですよ
(やる気がなくなっちゃったの。ショゲっとしてるのです)

稼働報告楽しみにしてるけど無理はしないでくださいね!

応援ポチして帰ります♪
(92c7d1828c) 2009年10月08日00:36 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~♪。

やばそーな感じが漂うP.ちゃんでし。




話変わって、実戦記事溜めちゃうと......。

みんな、よく後書きできるよなぁ…、とタメイキが出ちゃいます。

とりあえず、データでもまとめて上げられたら、次回よりは、ちゃんと即日開票したいと思いま~す。

応援ありがとうでチュッ☆。
2009年10月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【シークレット 様】
生き方は人それぞれですが。

P.ちゃんは、復活することを信じていますから☆。
でも、ホールの厳しさもハンパないのが見えてきているのは、こちらもですね。
(990c1d12b7) 2009年10月09日21:34 by ピーカープリンコ URL [edit]
【無題】
ピーカーさん、おはようございますッ!スズメですぅ〜ッ( ゚▽゚)/

ピーカーさん、精密検査とは大丈夫で
ございましょうかッ
アッシもやや体調を崩しましたが
精神的なモンだったようで復活傾向に
あるんでございますぅ〜ッ

ピーカーさん台のサム出現を願って
ポチっと応援でございますよぅ〜ッ!

(29453c8dae) 2009年10月10日08:53 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん。

スズメしゃんのおかげで、いきなり、バンッ!と図柄を揃えたサム登場でした。

たしかに、スズメしゃんの言うとおり。

おめでと15Rは、ネタばれですよね。15セグで。(笑

地中海には、・・・てか。海には相変わらず苦戦中です。

イマイチ波に乗り切れません。

歌を聴き始めて乗ってくるP.ちゃんですからねぇ。

2009年10月11日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑