忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

再通院一回目。

えっと、薬が切れただけですから。

 

体調はすこぶる・・・。

小康状態です。

これが精一杯の安定なのかな?。

常に、「病気持ってます。」みたひな自覚症状付き。

 

 

おとなしく生活する分には、なんら?問題はないのですが。

飛んだり跳ねたりは、・・・怖い。

徐々に慣らしていけるのか?、疑問。

力も入れられるけれど、激しい動作ってのが怖いのね。

 

これは、今までのP.ちゃん的生活からすれば、結構な制約となります。

まだ、趣味で持ってる複数のバイクたち・・・、処分していません。

上下振動は、もろ身体に響くのは分かっているんだけど。

 

 

あっと、お薬の話ね。

薬局での会計の時。

薬代を聞いて、「(あッ!、足りない・・・。)」(汗

 

お小遣いの少ないP.ちゃん・・・。


 

つづき

でも、P.ちゃん慌てず。

<wave control illusion>の予備マガジンパックを取り出して、支払いました。

平日は撃たないP.ちゃんだけど、万が一?のために持ち歩いていたりする。

ハズレ・・・]ю(ノ_・。)クスン...な頃には、考えられない事ですね。(苦笑

 

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)つ 体調復活祈願、応援凸凸!
 ピーカープリンコさん、お大事にして
 くださいね。
(4ced26cf86) 2009年11月26日22:48 by おーさまです。 [edit]
ありがとうございます、おーさまさん。

仕事内容を変えていかないと、…つまり。
転職しないと、良くはならないのでしょうね、これは。
もぉ、アルバイト的なことしか、できないのだろうなぁ。

簡単には、諦めませんけどね☆。
2009年11月27日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑