忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

戦遊記[0/14+甘デジ☆SAT-005]

迂闊だったな・・・。

なにげに嵌りだして気づいた、お座り台のスペック。

 

土曜日。

仕事のピークが過ぎた今日。

誘われパチ...。

 

しばらくぶりの親睦タイム?。(苦笑)

本当は、や!...なんだけど・・・な、連れパチ。

しかも、土曜日。

 

10:15.突入。

選んだのは、千代姫。

感激弾500.装填。

14/≒250.。

伸びないと思い、移動。

移動先で≒250.使いの19rev.、単発。

確変機かと思いきや、ST機?。

出玉飲まれた、88rev.。

萠えのないラウンドソングだったけど・・・、連れパチ。

久々、サボパチのドキドキ感もまたヨシ。(違ッ)

続行。

再び、感激弾500.装填。

93rev.で、ワンセット。

じわじわとしか、増えない。

つか、増えてる?のかなぁ・・・。

そして、前記の嵌りをいただく。

 




1/67.4。




ほんまもんの甘デジなんだコレ...。

今ごろ、確率表示を確認してるP.。

 

普通の確変機かと勘違いしたST機。

突時当たりがあるんですね・・・。

あっけにとられて、玉の打ち出しを忘れていた、バカP.。

しかも、3回。

この2Rって、出玉有りだったのでしょうか?。

アニメ画面に気を取られていて、開くの全然気が付きませんでした。

 



連れ楽勝のレシート。

そろそろ、業務復帰?。

ですね・・・。

 

カードが無ければ、やってられませ~ん。

ヤメです。

 

 

 

お仕事はきっちり?、確約取り付けましてのフィニッシュです。

 

つづき
<戦闘概況> 1/5area
REV.熱源反応:10~22
元気弾発射数:-----発
感激弾発射数:-1000発
炸裂弾総戦果:-4303pt
作戦展開時間:10:15~15:20
--------------------------
1/--19.15.hit.a1.--31.(≒1/60.2〆)コータローまかりとおる!
-/----.--.hit.Ⅰ.--34.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.no.hit.Ⅲ.-143.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-400.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
go on 31rev.
PR

コメント

【無題】
ちぃっす Pちゃん♪(*゚ー゚*)
 
めずらしいねぇ~ ツレパチっすか・・・
ってか 接待パチ?(仕事絡みにゃりか?)って思いきや・・・
サボパチかいね・・・むふっ(艸`*) 
たまにはいいぢゃん♪
  
でも、ミッション完遂して無いし・・・ コラっ!
次回は Pちゃんペースでガンバって完遂しちくれぃ!!
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(2ac1f47c4a) 2008年03月30日17:16 by 風花 URL [edit]
【風花 様】
ふぅちゃん、こんばんちわ♪。

>ミッション完遂して無いし・・・

時間が気になってましたよ~。もちょっと追い込んでいきたかったです。

四月からは、撃ちに行けるかな~。仕事がちょっとばかし勝手が変わってくるのでねぇ。

当ブログの文章にも、変化が見て取れるようになるか・・・・・・も。

応援ありがと~♪。凸村に復帰しました。カテゴリがパチで独立してるからね。ふぅちゃんとこまでは、かなり遠いんですけど頑張りま~す♪。
(990c1d145e) 2008年03月30日19:44 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 今日はお手数をおかけして、本当に申し訳
 ございませんでした。m(__)m

 お仕事、良い方向にまとまったそうで
 何よりですー。^^パチンコは次という事で。

(^^)つ ランキング復活、おめでとう
 ございますー。応援凸ー!
 それでは失礼いたします。 
(56ac82ad47) 2008年03月30日23:48 by おーさまです。 [edit]
【無題】
はい。ランキング復活しました・・・。

けれど・・・。

収支のほ~が、復活しませんが、なにか?。(苦笑)

沈みたくないよ~、おーさま。



ところで。まだ、着いてませんでした、実戦術。
こっちでは、いつの発売なんでしょねぇ?。
(5496bd77e4) 2008年03月31日19:54 by ピーカープリンコ [edit]
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルは、勘違いしたかもー。
それでナニミテ・ハネルは、恋chanと確約すればよかった?
(8d381983f3) 2008年04月01日07:38 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
【ハネル 様】
ハネル~ぅ?。
恋chanと、確約?。
確約ってなんだ?。
もしかして...。
おまッ...、婚約し損ねたとかぁ~。(笑)
(5496bd77f0) 2008年04月01日20:17 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑