忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

[ 只今全力営業中 ]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


★★★☆★★★☆☆☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
-= target scope =-
+[ 1/89.62 today's 04.00h 1/42.36 ]+
-└ 102 -└22.hit┘- 050 ┘-
-┌ 29209rev all ┐-
1/91.86 13/33=Premium20.0-Standard46.5-HotLoad211.6 1/56.27
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
2009.05.10.14:00
△▽△▼▲
◇ cockpit view ◇
 


「当たって欲しくはないけれど…。」

開店して、5分過ぎの入場。

一台目・・・無理。

二台目・・・ゼロ。

三台目・・・、四台目・・・、五台目・・・、無駄遣いもいいとこ...。

 

 

予想は、大当たり!。

My娯楽センターは、全力営業中の模様です。]ю(@ ̄□ ̄@;)!!

なにもさせてもらえません…。

 

 

しかたがないので、二台目に戻ることにしました。

当たりました。

早当たりです。

撃ちこむべき状況ではなさそうです、が。

「玉砕しなけりゃ、明日はないッッ。」みたひな…。

 

 

でも、これはぁ・・・。

回転の垂れなんて、生易しいものではありませんね。

 

 

バカバカしく、玉砕。]юヽ(*T▽T*)/ワーイ

 

 

帰ろうとした目に、バトル機が入りました。

バトル機は忙しいから嫌いです、・・・が。

これは、主人公キャラ(♂)が (ノ_・。)な、涙目キャラなので大好きなのです。

げっ...。

また、早当たりしてしまいました。(←頭痛い…

 

 

せっかくのバトル機が連するってことは、撃ちこみをかけねばなりませぬ…が。

 

 

こらこら・・・。

回転が垂れるってのは、もっとこう、優しく・・・。

 

 

厳しいを通り越して、回転に鬼ストッパーが掛かるんですよねぇ、今日。

 

 

P.は、スナイパーです。

狙ったところに、弾を放り込むんです。

今日のスタートチャッカーの野郎。防弾シールドを標準装備しているみたいです。

この台での回しを無駄な消費弾多数で諦め。

 

 

その後、二台を経るも・・・。

P.ちゃん、ダメポ…。]ю(ノ_・。)クスン

 

 

「どーやっても、回させません!。」

そんな意思の宿る台で迎えてくれたMy娯楽センターでした。

 

 

 

( ^ ≧^)フフーン]ю__(_ _;) ウゥ...あっぱれでごわす。

 

 

 

そうとうに刺しこまれてしまった感のあるRS-H.桜。

明日はあるのかッ?!。

 


 

つづき

 

 


総回転数、932rev。
収支、+354玉。


本日の回し推計。

17.5/k。(←今月はどうやら、全力営業月間です...か?!

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

全力営業!めっさ恐怖に感じます
この言葉ッ(・口・)

持ち玉ですし...と打ちこんで
予想を上回る回転に
だいぶたってから気づいてしまう事
山のごとし!

ここぞ!とばかりに抜いたのなら
どうか放出の程、よろしくお願いいたしますッ
と深々頭を下げたいアッシのポチチッ

(29453c22ef) 2009年05月11日21:17 by スズメ URL [edit]
スズメさん、おはこんばんちは。(o^-^o) ウヒッ

全力営業がんばって応援しているP.です。

My娯楽センターには、4円専門店の誇りを持って続けていって欲しいんです。

てか、P.ちゃん、ここでは遊ばせてもらえるからちゅきちゅきなんでちゅぅうう☆。


併設店化 o(>ロ2009年05月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
「当たって欲しくはないけれど…。」
で、玉入れ勝ち!を放棄してるのかと思ったら
『全力営業・予想』だったんですね・・

P.ちゃんもバトルとか
座ってみるんだ・・

ひょえぇ~ッ!とか思った私。

缶コーヒー!
そろそろ夏バージョンが出てきますよね。
アイスコーヒーのデカイ缶が出てくると
ちょっと嬉しく思う私。

お得大好き!ポッチ!
(2883c4716e) 2009年05月11日23:19 by 有実 URL [edit]
>P.ちゃんもバトルとか座ってみるんだ・・

負けちゃったから、名前は言えないんだけどね。


>ひょえぇ~ッ!とか思った私。

オーヴァーですよ。



>缶コーヒー!
>そろそろ夏バージョンが出てきますよね。

P.のとこは、もう、いっぱい入ってるでちゅ。
P.はね。夏になるとね、ミルク抜きのアイスコーヒーにするでちゅ。
コーヒーっぽくなるでちゅから☆。
2009年05月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おぉぉぉぉ!Pたんも一杯食べたネェ・・・
  ナカヨシ(〃^ー゚)人(゚ー^〃)ダネェー
  
時々思うんだけどネ!
最近の台 ヘソにセロテープ貼ってねーか?
引力の法則は何処へいったんだ?
まぢ JAROに言いつけてやる!って・・・
したら きっと言われるよね
「ヤなら来んなよ!」って・・・
   
迷える羊ちゃんは 耐えるしか無いのでしょうか・・・の凸!・゚・(つω<。)
  
(2ab2620038) 2009年05月12日23:22 by 美雨 [edit]
>おぉぉぉぉ!Pたんも一杯食べたネェ・・・
>  ナカヨシ(〃^ー゚)人(゚ー^〃)ダネェー

いっぱい食べられなかったでちゅ。
お箸をつけようとしたら、「めっ!」されたでちゅぅううう。]ю(ノ_・。)クスン

  
>時々思うんだけどネ!
>最近の台 ヘソにセロテープ貼ってねーか?

うん、いろんなとこに貼ってあるでちゅ...。


>「ヤなら来んなよ!」って・・・

P.ちゃんね、言ったンでちゅよ。「ぢゃ、べちゅのみしぇにするでちゅ!。」

で、いまのみしぇであちょぶようになったんでちゅよ☆。


>迷える羊ちゃんは 耐えるしか無いのでしょうか・・・の凸!・゚・(つω<。)

美雨ちゃんも、ちゃいちょに、ちゅきちゅきなみちぇを一つ見つけるでちゅぅううう☆。
癖を覚えるでちゅぅううう。


耐えちゃ駄目だ、耐えちゃ駄目だ・・・。
2009年05月13日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑