忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[ドッグファイト第2戦、玉砕★。]юヽ(〃∇ 〃)...遊べたでちゅぅう

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko





久々に、タマイレした気分です。


さぁ~て。刺し込まれてるのは、P.か、魔軍か。
算出も楽しみな遊びです。


遊び撃ちの私には言える。

玉砕も楽しいですよ♪。]юヽ(〃∇ 〃)
 



 

つづき

 

久しぶりに、4倍ハマリを二度いただきまして。

とても、遊んだ気になれました。

そよかは、とても好い遊び相手ですね。

高回転型なので、若干辛目な印象ですが。

安定感は、とても良いように思います。

 

 

さて、結果ですけど。

-6K.玉砕です。

 


プラマイ・ゼロとのドッグファイトですから。

この程度は、ウォーム・ラップみたいなものです。

 


一回くらい、「勝った!」と、言ってみたいものですね。
 



--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= wave target scope =-
+[ 1/117.41 today's 11・00h 1/66.18 ]+
-└ 128 -└ 32.hit┘- 422 ┘-
-┌ 42507rev all ┐-
+[ 1/90.21 18/43=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad292.1 1/54.63 ]+
2009.07.04.21:00
+[]+
△▽△▽△
cockpit view


PR

コメント

【無題】
4倍ハマリを2回も耐えたの?
P.ちゃん、すご~い!
しかも6Kしか使ってない~。

今日、わたくしP.ちゃんを
忍耐の人だと知りましたです。
(511743470c) 2009年07月05日21:52 by 有実 URL [edit]
え~、4倍ハマリ二回の件は後ほど詳しく。

P.ちゃんにとって、パチがギャンブル(儲け話)なら、ピーク時4000pts弱の時に、ジェットに流すのが正解とも思えたんですよね。
規定回転数には、達していたので。

でもね。今、P.ちゃんは、プラマイ・ゼロとドッグファイトの真っ最中なので、逃げるわけにはいかないの♪。出玉は、追い込むための弾幕にめぇいっぱい撃ちこんでいきますです。はい☆。
2009年07月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシですッ( ゚▽゚)/

そよかさんで4倍ハマ、お疲れ様なのですッ
しかしピーカーさんはやりきった達成感が
あるのですねぇ〜ッ
うんうん、解りますぅ〜ッ

なにかやりきった感の出撃も気持ち良しである!
と思ったアッシのポチチッ

(990d30d43b) 2009年07月06日00:29 by スズメ URL [edit]

アッシさんッ、おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

よかったでちゅ。あいかたしゃんは、"あ"っしさんでちゅよね、ねッ。(笑



>そよかさんで4倍ハマ、お疲れ様なのですッ

そよたんがわらかしてくれたので。
あんまり、ハマリ感は無かったでちゅよォお。



>しかしピーカーさんはやりきった達成感が
>あるのですねぇ〜ッ
>うんうん、解りますぅ〜ッ


スズメしゃん、ハマリも楽しいでちゅよね?。
大津波の前兆だとでも思えばぁ。
最近、浅い当りが頻発してたので、やっとハマリだしたかぁ、みたひな。
今ね、続編に期待してるでちゅ☆。


>なにかやりきった感の出撃も気持ち良しである!

六倍に成長してるでちゅよ、今。
今回のは、10倍に達するでちゅかねぇ?。
楽しみでちゅぅううう☆。
2009年07月06日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑