忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

[春夏秋冬☆。]юヽ(〃∇ 〃)...そよたん♪

★★★☆★★★☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
-= target scope =-
+[ 1/91.85 today's 10.00h 1/47.73 ]+
-└ 285 -└42.hit┘- 157 ┘-
-┌ 28277 rev all ┐-
1/91.93 11/31=Premium20.0-Standard46.5-HotLoad200.1 1/56.89
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
2009.05.03.21:00
△▽△▼▲
◇ cockpit view ◇
 

五月GW初日の今日。
朝一、仕事上のトラブル処理のため出遅れる。(←今日は休みですのに...


娯楽センターに着いたのは、開店2~30分後。
駐車場・・・?、GWだよねぇ?。
てか、日曜日だよねぇ。


それでも、良さげな台確保は期待せずに、入店。


空き台を流し見...!。


遊べる・・・よねぇ。


「あれ、ここは・・・。」


きつめのヘソでも、お座りするのに躊躇はしませんでしたが。


難有りはスルー。


「...電サポが無い機種だと思って撃てばいいよね☆。」


そんな状態でした。

 

 

でも、空いていた理由は、それじゃないよね?。


機上表示の大たたき回数、前日・前前日と二日連続。


「今日は出ない。」 たぶん、それでしょ?。

 

 

結果。

前日・前前日の結果を受けてか?。(笑

午前中は出てくる激熱演出、ハズしまくり。(汗

初めて見た大吉演出擬似っても、ハズレ。






それでも・・・。






はい、萌えました☆。






10連すると、そよかの入浴カットが入るんですねぇ♪。]юヾ(///∇///)

じぃ~っと、そよかの入浴を見てたら、見慣れたお顔がカットイン!。

ξ^-^ξ ]юヾ(〃_ 〃)ゞ ほのかッ?!・・・。ポリポリ

 

そよかの入浴シーンリーチも見ました。確定演出なのかな?。]ю(\\∇\\)

そよかは図柄を揃えるのが、何処かのマリン同様、とっても下手なんですけど。

最終番、舞いで揃えちゃったりして、頑張ってくれました。

 

とにかく春夏秋冬は、そよたん☆。


めっちゃ可愛いし。「そよかは10日で21才...よね。」

そよたんが一番の萌えです。ハズシテも許せます。

 

 


午前中のハマリ時間帯。

オスイチ3連壊滅追い戦ハマリ時、27.2/k。

 

 

基本止め撃ちをしない私ですから、出玉をあっさり削られます。

今回は、ぼっこり削られてます。

試しに、完全おやぢ撃ちで時短を消化しようとしたら・・・。

時短中ですよ。画面止まってますけど、なにか?。(大苦笑

 

 

最終、出玉を減らして 21:00.※後ろ髪フィニッシュ。としました。

約10時間の実戦。
(※贅沢言っちゃいけないよね。)

 

つづき

 

収支+6,081玉。

追記

回し推計。
前半。
オスイチ4revまで、上皿残り1/4くらい?。
その三連出玉壊滅まで、22.3/k。
その追い戦ハマリで27.06/k、残弾でラウンド。
当てた単発壊滅まで、24.5/k。
その追い戦1k当たりまで21/k、残弾でラウンド。
中盤ハマリ突入から当たりまで。
23.6/k。
後半ハマリ突入から当たりまで。
29.1/k。
最終当たりから止めまで。
20.4/k。
通し平均?・・・、計算方法知りませんもん...。
PR

コメント

【(*゚ロ゚)...ン?】
主任です・・・(恐る恐る)

Pさーん!いますか~?

(*゚ロ゚)ん?ポチっと!



|| EXIT || λ............トボトボ

(4fbf369362) 2009年05月04日04:47 by カリスマホール主任 [edit]
あっ、ごめんなさい。

寝てました。(笑
2009年05月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【Σ(゚Д゚ノ)ノ】
シュボ_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒(主゚д゚)v主任です!



・・・生きてます?




【壁】゚д゚)ノほな!凸ポチっ
(4fbf369362) 2009年05月05日03:39 by カリスマホール主任 [edit]
----生きてますよ、もちろん☆。---

RS-H.桜、任務完了。只今帰還いたしました。

GW特別仕様の敵機とは、遭遇できませんでした。

前前日ほどではありませんでしたが、遊べてきましたよ~♪。


本日を持って、GWパチ作戦は、任務完了とさせていただきます。o(^∇^)V
2009年05月05日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑