忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

[...凪。★...]ю(⌒_ ⌒)

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko




今日。

ウェーブコントローラーは、ZEROゲージ。

波は、立ちません。

 

 

最初の5kは、手当たり次第にバラエティ。]ю(≧▼≦;) アチャー、まわらん。

 

 

残る5kは、心穏やかに済むように、と。

おしとやかな、そよかへ。]ю(⌒_ ⌒)...昨日より回る。けれど、静かね。

 

 

本日、-10k。]ю(⌒_ ⌒)...終わった。

 

 

4倍?、5倍...?、はたまた10倍コースでしょうか。

 

 

P.は、これから。

のんびりと、刻んで行きたいと思っています。

 

 

つづき



☆★☆★★☆☆★
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= wave target scope =-
+[ */**.** today's 01・00h */**.** ]+
-└ 324 -└ NO.hit ┘- *** ┘-
-┌ 38281rev all ┐-
+[ 1/89.07 17/41=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad284.1 1/54.14 ]+
2009.06.21.11:00
+[====]+
△▽△▽
cockpit view
 



今日はね、ふつ~に、ストレートで負けたのね。

P.ちゃんね。

いまね。

デジパチ始めた今までで、一番遊んでいると思うぢょ。

たぶん、好調期のピークなんではないかと思うほどに。

てか、たぶん、絶頂期なんだろうなぁ。

これから、落ちていくのかなぁ。

 

 

 

でもね。

P.ちゃんね。

精一杯、弾幕を張っていくぢょ☆。

ラウンドソングハンター・桜の面目躍如は、これからだぢぇい☆。...みたひな。



 

PR

コメント

【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

うちゅうにです☆

昨日のブログ読んだら勝ってる~~♪
やったね!Pちゃん!!
そして今日は?今日は??オロオロ・・。

なんにしても萌えっとなる台でバカだししたいなぁ・・♪
今週のサンデーパチンカーは終わってしまいましたが
来週、再来週もあるさ!!と長い目で
行きましょうね~♪

ポチっとな☆ロックオン!!
(986cfab891) 2009年06月21日21:39 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

>今週のサンデーパチンカーは終わってしまいましたが
>来週、再来週もあるさ!!と長い目で
>行きましょうね~♪

そうでちゅ。長い目で行くでちゅ☆。
娯楽ちぇんたーは、逃げないでちゅから。
1円化の可能性は、あるけどね。(苦笑


>ポチっとな☆ロックオン!!

ありがとうでちゅ。P.ちゃん、ロックオンしてるでちゅ☆。
2009年06月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

バラエティーにて乱射でございますかッ
その後、心穏やかになるよう
お気に台をチョイスするピーカーさんに
共感するアッシですぅ〜ッ

アッシもなにかどれもいまひとつだった場合
お気に台にドシュッと着席いたしますねぇ〜ッ

実践記は明日でしょうかッ?
また来ますぅ〜〜ッ!

鳥の足跡・ポチチッ
(990d30d43b) 2009年06月21日23:07 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ。

>バラエティーにて乱射でございますかッ

でちゅ。
もちかちたら、回るかな?、とか。(苦笑

>その後、心穏やかになるよう
>お気に台をチョイスするピーカーさんに
>共感するアッシですぅ〜ッ

ほのかの台がね、まったく酷いことになってるでちゅから。(汗
そよかは、10日で22才だから、締めても当たらなければ、回転を刻めるのぉおおお。はなっから、当たる気で行ってない日曜日のP.ちゃんでちた。


>鳥の足跡・ポチチッ

スズメしゃんの足跡ぉおおお☆。
2009年06月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【シークレット 様】
P.ちゃんね。
がんばるでちゅ。
がんばって、逆転を目差すでちゅ☆。
(990c1d1209) 2009年06月22日22:58 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

もしかしたら回るかな?
アッシもしょっちゅうでございますねぇッ
打ってみなければクセなんかもありますから
結局は解らない方が多いと思うアッシですぅッ

そして今、一番楽しい打ちを
されてるのですねッ
鬼のように回る台にもそうそう巡り会えませんし
そのような台出現まではアッシも
ウヘヘ打ちばっかりでございますぅうううう〜〜〜ッ

ネムマナコ、ススメ半眼・ポチチッ
(990d30d43b) 2009年06月23日01:09 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

>もしかしたら回るかな?

ホンと、P.ちゃんも、懲りませんね~ぇ。(汗


>そして今、一番楽しい打ちをされてるのですねッ

大na夢※店しゃんは、本当に好いお店となっておりましゅ☆。


>そのような台出現まではアッシもウヘヘ打ちばっかりでございますぅうううう〜〜〜ッ

P.ちゃんも、ウキャキャ撃ちしてるでちゅぅううう☆。


>ネムマナコ、ススメ半眼・ポチチッ

半眼・・・てか、ススメになってるでちゅぅううう。(笑
ありがとうでちゅよぉおおお☆。
2009年06月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
こんばんはー。

^^ついつも応援凸!
「ゆっくりのんびり楽しんで
 くださいねー。」
それでは失礼致しますー。

(4fbb76b0db) 2009年06月23日02:16 by おーさまです。 [edit]
>「ゆっくりのんびり楽しんで
> くださいねー。」

でちゅ☆。
焦って、勝ち星を狙わないでちゅ☆。
ゆっくり、他のお客さんとの兼ね合いを見ながら、遊ばせてもらうでちゅううう☆。
ロックオンしてるでちゅから、ドッグファイトを楽しむでちゅぅううう☆。

てか・・・・・・。おーさま...。
どっか行っちゃうでちゅか?。]ю(ノ_・。)クスン
2009年06月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑