忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

[...君のためなら死ねる!☆☆]ю(o_ _)ノ彡☆バンバン

★★★☆★★★☆☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
-= target scope =-
+[ 1/64.82 today's 06.00h 1/50.46 ]+
-└ 173 -└24.hit┘- 046 ┘-
-┌ 28277rev all ┐-
1/91.93 12/32=Premium20.0-Standard46.5-HotLoad206.1 1/56.89
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
2009.05.05.16:30
△▽△▼▲
◇ cockpit view ◇

 

GWは、家族と一緒に遊びにいくよね~。

行き先の無いP.は、遠いMy娯楽センターへ。

郊外なのに、国道は他県ナンバーの車で混んでますねぇ…。

前回と同様、20分遅れで到着。

駐車場、少なッ…。

 

 

入店して、愛と誠を見つけました。

よからぬ事を優先して、お座りです。

 

 

岩清水くんの名セリフを、せめて、聞きたいッ☆。

(無理やり回すつもりです…。)

 

 


あっさりと、オスイチ16回転目で、「君のためなら死ねる!」当たり☆。

( ロ_ロ)V フッ...]ю(o_ _)ノ彡☆バンバン

 


し、しかし・・・。

愛と誠に"萌え"の要素は皆無なのである。

故に、すぐに飽きる。]юヽ(-_-;)_

 

 

止めたい・・・。

でも、これも、無理くり回せるのかも…と思うと。

てか、せっかく遊ばせてくれる娯楽センターで、積んであげたいじゃないの…。




 


バカな事考えてるから、ハマッたぢゃん・・・。4倍越えたね~♪。]ю\(*T▽T*)/ワーイ

 

 

 

バカP.。萌えの無いデジパチなんて、苦痛でしかないのに...。]юo(;-_-;)o

 

 

 

でも、ここまで来たら目標は一つ。

 




 

二度まで聞かせてもらいましたが、最後にもう一回聞きたいッ!。(←それかよ;

願っていれば、チャンスは必ず、訪れてくれると信じて。

 



 

チャンスは、来た。
 

[...君のためなら死ねる!( ロ_ロ)V フッ...]ю(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

約6時間の苦闘でした。

 

さ、帰ろ帰ろ...。(((; ̄∇ ̄)~

 

 

つづき

 

収支+3,392玉。

本日の回し推計。
23.5~21.7/k。(←あっぶね~。

PR

コメント

【無題】
記事上の飛行機のような処には
Pたんスペシャルの記号や暗号があるのですね!
解んないけど 見た目が好き♪
  黄身の為なら白身!(*'-^σ)σ凸!
(2ab2620038) 2009年05月05日23:44 by 美雨 [edit]
>見た目が好き♪

あはははは、ありがとうございます☆。
見た目、自身重要ですから、こだわりました。
☆白星★黒星(前回収支報告時以降分)
ピンク表示が当日実績(一部前回最終を含む)
グリーン表示が2009累計実績(一部エマージェンシーメーター)
オレンジ表示が作戦終了日時となります。
今年、この作戦機で撃墜されるようなら・・・、立ち直れません。
ってなぐあいの、ガチガチのターゲットスコープです。
2009年05月06日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ぴーカープリンコさん、こんばんは。
 逆転勝利、オメですっつ!!
 
(◎◇◎)ついつも応援凸です!
 頭痛かったので、遅く来てすいませんでした。
 それでは失礼いたします。
(4fbb76b0db) 2009年05月06日00:38 by おーさまです。 [edit]
>逆転勝利、オメですっつ!!

ありがとうございますぅ☆。

一昨昨日と昨日。
狙っていたわけでも・・・、てか知らなかったし。
つか、遅刻してるし;。
GW用に導入した僅かな台に座れるお店って一体?。(大汗
そー言えば、正月用に導入した台に、年明け座ってのスタートでした。
このお店には常連さんって居ないのかなぁ?。(←居ます!
2009年05月06日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブホッ愛と誠!
ぐマさんが打ってた機種ですねぇ〜ッ
そしていきなり濃い演出からの
大当り、おめでとうございますッ

濃ゆい台での飽きっとに
ウフフでございますねぇ〜ッ(ホワ〜ッ)

せっかく遊ばせてくれてるホールで
積んであげたし、という一文に
ウンウンうなづくアッシですッ

6時間の激闘、お疲れ様なのです〜ッ・ポチッ
(29453c22ef) 2009年05月07日02:56 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメさん☆。

>そしていきなり濃い演出からの大当り、おめでとうございますッ


ありがとうございますぅ☆。
ホントに、いきなり見れたのもなにかの縁。
てか、まわせそ~な気がして、粘ってしまいました。



>せっかく遊ばせてくれてるホールで積んであげたし

P.は、この時点で愛ちゃんの10日年齢を知らなかったのです。
で、ここで。以前、スズメさんがモヤッとしたSBカレーの王子様が登場するんです。
P.は、普段から自身をボダ派とは言いません。
だから、知らないのは当然として。(威張りッッ
カレー箱には辛さの指標が書いてありますよね。(←え゛???
カレーが辛すぎると、涙目になります。
そこには・・・、
機種別も時間別も換金率別の概念すらありません。(←当たり前だろ;
辛いと涙目になるんです。
それがSBなんです。
いいですか、スズメさん。これは、スズメさんだけに教えるんですよ☆。
絶対に…、ずぇ~ったいにッッ、秘密だかんね☆。
あのね。
電チュー付きのSB±0は、22rev./P.なんです。
これを切ると、P.ちゃん、涙目になるんです。
え?、どーしてかって?。


えとね・・・]ю(ノ_・。)クスン
P.ちゃん、パワフルZEROを目差してるんでちゅぅううう☆。
あれは、電チュー付いてないのに遊ばせてくれたんでちゅ☆。
夢夢ちゃんの元気な萌えもあったでちゅ☆。
500円の玉がなかなか減らなかったんでちゅ☆。
だから、...だから、…だからッ。
・・・SBなんでちゅッッ☆。
2009年05月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ウフフ...アッシだけに教えて
くれたピーカーさんに
大変喜んでおりますアッシですよ〜ッ( ゜▽゜)/

SBカレーの王子様
ス○ー辛いの王子様なのですねッ
だからSBなんでちゅ
と言って涙顔文字になるピーカーさんに
ホワ〜ッとしましたアッシですッ

なにかアッシ、まずいひと事でも
書いてピーカーさんを
怒らせたのではなかろうか?
とチキンハート全開でございましたので
ホッと無い胸を撫で撫でしておりますッ

無い胸(威張りッ)ポチッ

(29453c22ef) 2009年05月08日15:44 by スズメ URL [edit]
>とチキンハート全開でございましたので

・・・?。なにか、ご心配をお掛けしてしまっていたようですね。
P.はGW前に、P.ちゃん→准尉への脱皮を敢行していました。
長らくP.ちゃんでいたので、苦労しましたけど。脱皮完了なのです。


>ホッと無い胸を撫で撫でしておりますッ

で、思い出したのですが。ぢつは、叶さんちもチラリと触ってみたんです。
叶さんって、ごーぢゃすが売りなのに、台はイマイチ古臭くないですか?。
ど熱い演出を外しましたので、退散してますけど。(てか、SB割れしてたので

あッッ・・・。

>ピーカーさんを怒らせたのではなかろうか?

もしかして、カリ主の様子も変でしたけど…。
うちゅうに~宅に現れた人。
あれ、P.ちゃんでも、准尉でも違いますからねぇ。(^-^;A
くれぐれも、誤解なさらぬように。

とにかく脱皮して、第一級戦闘遊びについただけですからぁ☆。(←名残
2009年05月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょうピーカープ】
きょうピーカープリンコと、回転しなかったよ。
それで優先するはずだったの。
だけど、きょうピーカープリンコと、県ナンバー苦闘したいです。
だけど、ちゃいろが娯楽センターは一緒した。
だけど、恋chanで駐車するつもりだった?
だけど、ナイト君は前回は到着すればよかった?
(8d381983f3) 2009年05月08日15:44 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>きょうピーカープリンコと、回転しなかったよ。

仕事だったし…。

>それで優先するはずだったの。

なにを?。

>だけど、きょうピーカープリンコと、県ナンバー苦闘したいです。

ぶっちぎりにしてあげる♪

>だけど、ちゃいろが娯楽センターは一緒した。

えッ?、来てた?!。

>だけど、恋chanで駐車するつもりだった?

さては、遅刻したなぁ?。

>だけど、ナイト君は前回は到着すればよかった?

あぁ、渋滞に嵌ってたらしいから。(笑
2009年05月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん!

あれれ??いつの間にかPちゃんワードが!?
ちゅゅうがないよぉぉ~(泣)

しかし、プラスおめでとうございます♪
はぁぁぁいいなぁぁ~♪
この次もプラスな方向で♪

そしてドドン波!!と積んで上げてくださいね~!!
(もちろん別積みで祈願!!)

君の為なら死ねる!!言われてみたい(笑)ポチ!
(985922806a) 2009年05月09日00:01 by うちゅうに [edit]
>ちゅゅうがないよぉぉ~(泣)

そんなことないでちゅよぉおおお☆。


>しかし、プラスおめでとうございます♪
>はぁぁぁいいなぁぁ~♪

だいぢょうぶでちゅ。うちゅうに~は、ちゃんと玉砕してるでちゅ。
ちゅぎは、ちゅぎこそは、鼻歌ルンルンで撃つでちゅぅううう☆。

>この次もプラスな方向で♪

ありがとうでちゅ☆。


>そしてドドン波!!と積んで上げてくださいね~!!
>(もちろん別積みで祈願!!)

秋以降は、ちゃんすがあればミドル機もありでちゅからッ☆。
早ければ...いやいや。
別積み・・・してた人いたかぁ?。(苦笑


>君の為なら死ねる!!言われてみたい(笑)ポチ!

Nさん、大変だっ。(笑
2009年05月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ほんとにみんなのコメント読まないと
未だに戦績が理解できないんだよね(汗)
いいの。
理解しようとするのは放棄してるから。
ただ気持ちよく、ここで遊びたいだけなの。
そんなヤツです(笑)
あ、知ってた?

>>だけど、ナイト君は前回は到着すればよかった?
>あぁ、渋滞に嵌ってたらしいから。(笑

爆笑!
でも嵌っている間は笑い事じゃなかったんだ。
もうトイレ行きたくて・・・
渋滞の道路で缶コーヒーを飲むのは止めようと
決心をしましたです。
うううッ・・・
(5117412c50) 2009年05月09日01:04 by 有実 URL [edit]
>ほんとにみんなのコメント読まないと
>未だに戦績が理解できないんだよね(汗)

もしもし・・・。(笑


>ただ気持ちよく、ここで遊びたいだけなの。

遊んでやってください。(爆


>あ、知ってた?

とっくに。


>爆笑!

ね、ハネルってタイムリーでしょぉおおお!。(親ばか


>渋滞の道路で缶コーヒーを飲むのは止めようと

缶コーヒー・・・、無理でしょう。(苦笑
どーして、缶コーヒーって美味しいのでしょう?。
あれって、コーヒーじゃないよね。
カンコーヒーって、飲み物だよね。(笑
2009年05月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
こんばんはー。
昨日もありがとうございました。

(◎◇◎)つ応援凸ー!!
すいません。いま家に帰って来ました。
それでは失礼致しますー。 m(^^)m
(4fbb76b0db) 2009年05月09日02:49 by おーさまです。 [edit]
有実ちゃんより遅いコメって・・・。
ちゃんと、寝てくださいね。
特攻楽しみにしています。(笑
2009年05月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【(*゚ロ゚)ん?】
【壁】´3`)ノコンバンワ~


(*゚ロ゚)ん?あれ?


今日はお休みかぁ・・・


|| EXIT ||  λ............トボトボ


シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(主゚д゚)v凸ポチ
(4fbf369362) 2009年05月09日04:47 by カリスマホール主任 [edit]
GWは、いかがでしたか。
P.も、娯楽センターでのGWは、初年度以来だったでしょうか?。
P.のMy娯楽センターは、ちょっと周りのパチ屋さんとは趣向が違っているみたいで。なんとか上半期の内に、撃ちまくっておきたいと思っているところです。
でも、週一しか行けないんだけどね。(苦笑
2009年05月09日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑