忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[...釘だけですかぁ??☆...]ю。。;) イジイジ

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


先週、予告した通り、のんびりタマイレしようと思っていたの。

脱力系で・・・、なのに。

 

 

ちゃらり~ん♪、鼻から牛乳~♪。(←※一曲目ぢゃないです。

オスイチ1rev青図柄 って、嫌がらせでつか?。]юヽ(^_^;)_

 

時短抜け、「さぁ、タマイレでしゅぅううう。]юヽ(^。^")o」と。

気を取り直した2rev目、4連。]юヽ(-_-;)_玉二つ。

玉有り九つで、撤退。]ю(((^^;)なに、この回らなさ。

 

台を放浪・・・後、グラドルへ。

 

勝てる調整ぢゃなくていいもんッ。遊べればいいんだもんッ☆。

グラドル機との相性はバッチリなのさぁ・・・。

 

当り九つで、・・・撤退。]ю((((-_-;) ???・・・・・・。

 

P.ちゃん、タマイレがしたいだけなのに…。

P.ちゃんへたくそ…。]ю(ノ_・。)クスン

 


出玉流して後。

残75カードを持ってミドルの島へ。

 

 

タマイレしてみるでちゅ。]юヽ(・"・ ) ...釘から入んないでしゅ...

 

 

ほどなくして、玉砕。

 

 

早上がりで、五千円の勝ち。

結果だけ見れば、ラッキー?。

6月に入ってからのP.ちゃん。

ホールに深~く刺し込まれてばかりなの。

6月は、ふつ~にマイナス終了だと予想。

その予想以上に、ぢつは、雰囲気的には、かなり、ヤバイ。

てか、来月も期待できそうに無い材料もあって…。

 

 

このままズルズルと蟻地獄か?。

見切りをつけて、'09シーズン・プラス撤収か?。

の、早期決断を迫られてる気もする。

 

 

てか、P.ちゃん遊びにきてるんだった…。]юs(・’・;)ゞ エートォ

 

つづき


☆★☆★★☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= wave target scope =-
+[ 1/70.00 today's 04・30h 1/40.72 ]+
-└ 065 -└ 22.hit┘- 083 ┘-
-┌ 36520rev all ┐-
+[ 1/90.65 16/39=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad273.1 1/55.16 ]+
2009.06.14.16:00
+[===-]+
△▽△▼▲
cockpit view
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

鼻から牛乳、という事は
カモンな達夫さんなのでしょうかッ?
それともリアルで出てしまわれたモノか
どちらだろう...と思ったアッシですぅ〜ッ

6月、なんだかヤバい香りがプンプンしてるのでしょうかッ
アッシは5月後半がなんだかヤバ〜でございましたッ(汗)

アッシも玉入れ、頑張りまチュ〜!なポチチッ
(990d30d43b) 2009年06月15日23:27 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん。

キャモンなタッチャンを撃ってみたでちゅぅううう☆。
偶には、お笑い脱力系のラウンドソングも聴いてみたいなぁ。と、思って。


>それともリアルで出てしまわれたモノか
>どちらだろう...と思ったアッシですぅ〜ッ

「ちっ、回らねぇ。」と、最初のワンプッシュ分で保留付けに行ってたとき、一回転目が引っ張ってたので、まさかね~な、ちゃらり~ん♪。ものでした。


>6月、なんだかヤバい香りがプンプンしてるのでしょうかッ
>アッシは5月後半がなんだかヤバ〜でございましたッ(汗)

なんだかんだ言いつつも、年明けから五月末まで、順調だっただけに。
この6月。・・・たしか去年も夏頃に、ココから撤収してた記憶があって、ね。
ただ、今年は、玉砕戦でつから、通算逆転勝利という大きな夢に賭けて、最後まで、逝ってみるでつ☆。


>アッシも玉入れ、頑張りまチュ〜!なポチチッ

大運動会でちゅぅううう☆。
2009年06月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

鼻から味噌汁をだしたことのあるうちゅうにです。ウフ♪

塩分がまざっていると、それはそれは痛いのなんのって!!
・・・アレ?何の話??

プラスで終了なのですね!!
良かったのでちゅぅぅ☆

とにかく週1日ぐらいの楽しみなのだから
たくさん遊ばせてください!!と
祈るばかりですよね~

うちゅうに諭吉2桁負けから1桁負けのトコを
行ったりきたりです(笑)

これからきっと素敵なドラマがまっているハズ!!

お互い頑張りましょうね♪

エイエイオー!ポチ!!
(986cfab891) 2009年06月17日00:06 by うちゅうに [edit]
>鼻から味噌汁をだしたことのあるうちゅうにです。ウフ♪

大尉ッ、流石ですッ☆。


>プラスで終了なのですね!!
>良かったのでちゅぅぅ☆

そうすることにしたのでちゅぅううう☆。


>とにかく週1日ぐらいの楽しみなのだから
>たくさん遊ばせてください!!と
>祈るばかりですよね~

まったくで、ごわす。



>うちゅうに諭吉2桁負けから1桁負けのトコを
>行ったりきたりです(笑)

あとちょっとって所が、なかなかムズイんでちゅよねぇえええ☆。


>これからきっと素敵なドラマがまっているハズ!!

うん☆。最後に勝ってればいいでちゅぅううう☆。
(パチ屋さんも大変です。サンパチにまで、追詰められていくでちゅうぅぅぅ。極少数派だとは思うけど。)


>エイエイオー!ポチ!!

エールの交歓でちゅぅううう。えいえいおぉぉぉおおおおお!!!。
2009年06月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...やはりキャモンさんを打たれたので
ございますねぇ〜ッ
そして1回転目でサシュッとゲットされたのですねッ
牛乳飲んでたら、目からも出ていた
可能性を感じる大当りでございますねぇ〜ッ

去年、アッシはどうだったのだったか、
鳥の脳がフリーズしておりますッ
この月、いつもいい、とか
あまりイくない、とか
なんかそうゆうのあるのですよねぇ〜ッ

大運動会でちゅううにハイパー癒された
玉入れ・赤組スズメ・ポチチッ
(990d30d43b) 2009年06月17日23:02 by スズメ URL [edit]
>ウフフ...やはりキャモンさんを打たれたので
>ございますねぇ〜ッ

そうでちゅ。キャモンのお歌は、笑えるからでちゅぅううう☆。

>そして1回転目でサシュッとゲットされたのですねッ
>牛乳飲んでたら、目からも出ていた
>可能性を感じる大当りでございますねぇ〜ッ

よれよれブリーフに首からタオルで、仁王立ち、牛乳一気飲みでちゅかぁあああ?!。(笑


>去年、アッシはどうだったのだったか、
>鳥の脳がフリーズしておりますッ

コンプリートしたでちゅか?!。


>あまりイくない

ウケッとする、言葉でちゅぅううう☆。

応援ありがとうでちゅぅううう☆。

2009年06月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピーカープリンコ】
ピーカープリンコが放浪するの?
(8d381983f3) 2009年06月19日16:09 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>ピーカープリンコが放浪するの?

そう書いてるでしょぉおおお!!!。
そんなとこ、コメントするのか、オマエは。(苦笑
2009年06月19日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑