忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

[171s369〆★★★第二土曜日vs西陣]юヽ(・"・ )タマイレ

遊びたい台の一つだから許せるの。

もしかしたら、他の娯楽センターに行けば、可能性の残された台もあったかもだけど。

でね。

時間とお金を使って増やす、という疲れる行為を選択するなら。

休日バイトに行きます。(笑

 

デジパチでプチギャンブルごっこするのよ、P.ちゃん。

気持ち良く遊ぶんだったら、好みの機種選択しか無いと思うの。

で、回らんかろうが、萌え台ッ!。ξ^-^ξ]ю(〃∇ 〃)「P.ちゃん、ボダ派ぢゃないしぃ。」

 

 

今日の初見。


時短中のほのたんもびっくり、3ビタ揃い。

奥から、フル装備ほのかの舞い。

 

リーチはずれが、2コマずれ?。

から、黒ほのか覚醒へ。

 

の、二つ。

 


ほのかに応援してもらって、少しでも回せたから...。

回転率は、お世辞にも良くなかったのだけれど。

 

サンデーパチンカーだと、それでも居座るしかないのね。

デジパチ遊びに来てるんだから・・・。(苦笑

 

P.ちゃん。

自分でイリュージョンしてて、気付いちゃったの。

バカヅキでもし続けない限り、営業店には勝てる術がないって事。

だから、イリュージョンするの、これからも。

勝てない事実に、耐え続けることができる限り。

萌え台が設置されている限り...。(///∇///)

 

・・・でも。

 

 

一回くらい、勝ってみたいなぁ。]ю(ノ_・。)クスン

 

 

ブログタイトルを











「玉砕一直線!」
に変えたくなってきたP.ちゃんでちた。

 

 


玉砕。-10.0k]ю((((。><)

 

つづき


--- Round Song Hunter.桜 ---
1/119.5  4.33h 1/82.5
>>>>>>><<<<<<<
1/90.98 9/25=Premium20.0-Standard38.0-HotLoad148.6 1/58.30
☆☆☆★★
shooting limit 04:08:52
 



 
緩やかに、大外に向かい始めた潮の流れ。
果たして。
パーフェクトイリュージョン到達まで、弾幕を張り続けることができるのか?!。

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村
PR

コメント

【無題】
Pちゃん♪こんばんわ~♪

イリュージョン表現にバカウケなうちゅうにですよ~♪

と、喜んでばかりもいられないっ(汗)

娯楽センターへの玉入れお疲れ様ですっ
最近の玉入れ作業に疲れてきたうちゅうに
明日はルン♪致しますっ(と、宣言してみるも・・)

「玉砕一直線!」じゃPちゃんの可愛さがまったく出ておりませんよ~(泣)
「柔道一直線!」みたいな感じですよぉぉぉ

明日はルン♪致しましょうよッお互いに♪

応援ポチっとな!
(986cfae6ba) 2009年04月11日21:50 by うちゅうに [edit]
>イリュージョン表現にバカウケなうちゅうにですよ~♪

うけていただいて、ありがとうでちゅぅううう☆。


>と、喜んでばかりもいられないっ(汗)

そうなんでちゅよぉッ;。


>娯楽センターへの玉入れお疲れ様ですっ
>最近の玉入れ作業に疲れてきたうちゅうに

P.ちゃんは周りの客の動きに、イラッッと疲れてきたでちゅぅううう。(涙


>明日はルン♪致しますっ(と、宣言してみるも・・)

P.ちゃんも、ルン♪したいでちゅけど。
潮の動きと波の動きが微妙にズレてるんでちゅぅううう☆。

明日のうちゅうに~は、ルンルンルルルン♪してくだちゃいねぇえええッ☆。
2009年04月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゜▽゜)/

うむむ...ほのか様、微笑みとソッポ向きで
ございますかぁ〜ッ(ノ_・、)

お気に機種で当りを拝むぞ〜!
楽しむぞ〜!との気持ちが通じて
ゴボゴボっと噴くよう
アッシ祈っておりますよぅッ

楽しい気持ちで打ってると
大当りが振り向いてくれる気がしておる、アッシのポチチッ

(29453c22ef) 2009年04月12日00:31 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、しゅじゅめしゃん。

>うむむ...ほのか様、微笑みとソッポ向きで
>ございますかぁ〜ッ(ノ_・、)

ほのかのソッポ向きには意外と堪えないP.ちゃんでし。
(マリンのハズレコメントには、逆撫でされてますけど。(苦笑))
むしろ、「これで遊んでて」と、出玉くれたから遊べたの。
4時間遊ぶと時間的には満足してしまうP.ちゃんだから。(爆


>お気に機種で当りを拝むぞ〜!
>楽しむぞ〜!との気持ちが通じて
>ゴボゴボっと噴くよう
>アッシ祈っておりますよぅッ

ありがとうでちゅぅうううッ☆。
てか、最近は、あんまし噴くなッ!。とか、思っているP.ちゃんでし。

>楽しむぞ〜!との気持ちが通じて
店長さんが緩めてさえしてくれたら、P.ちゃんなにも…。(爆
2009年04月12日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑