忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

★leaf.192C4 歌無し、6R2回。

その後。

バーチャル友からのメールを見て・・・。


そ~だな~。

ハンターらしく、動いてみようかな。





この時間からだと...、やっぱり、ねぇ。



座れる場所がある可能性は...あそこしかないよねぇ。



うん、初参りしときましょっか。



ど~せ、今年も一回は撃つ場所なんだし。

この先も、萌系以外と遊ぶ予定は無いのでね。
 
つづき
今日は天気が悪いのと。

そろそろ正月明けムードになってよさそうな期待感からかな~。

道すがらの他店駐車場も車が多い。




さて、こちらでよく言われる、魔の時間帯(笑)に合わせて突入です。



ココもそれなりに入っているじゃん。



合間の目が合った台にお座り。



きゃぁあああ☆。忘れていたね、久しぶりのドキドキ感は、やっぱり4円。



あっという間の一枚。]ю(ノ_・。)...10rev...。(苦笑)



でも、それなら過去配置から次はコレだね。



非常にわざとらしい回りかたなんですけど、ね。コレ。]юヽ(-_-;)...でも、刻んでく。



ホントに癖ヨシ?。っても、P.ちゃんのエリアはすぐ崩しちゃうんだけど。



また遊びにおいで!。...だったら嬉しいんだけどな。



この、わざとらしい回りがまじ基本形だとしたら...。



そして、分かってはいるけど、ココの客の動きも相変わらず...。





あれ...終了かな?。



玉砕〆。



マイナ4,500円。


 


lh376R15/156.~233/156.
fh105R6/100.~lh5R6~139/100.]ю  ((〃_ 〃)ゞ...まぁ、次があるかな?。
今度は萌系にあればいいな☆〆。
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑