忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

★leaf.183C1 萎えた...




好みの台~・・・・・・;。



わざと、玉砕してやったった。



 
つづき



1パチに来て。

過去に触ったことのないマシンも見ることができる。

でも、まだ初撃ちチャレンジはしていない。



明らかに...勝負にこだわっていないのだから。

負けたくはないのだけど。

勝ちにはいっていない。

だから、見た目調整ひどくても、触る。

そう、演出を味わいたいのだ。



でね。



同じ「ほのか」でも、前作がお気に入りな理由は、通常時のBGMが好きだから。

華恋姫伝や地中海は、ラウンドソングが大好きだから。





そして、ココには設置のないCRクラブムーンに至っては、惚れてしまいました。(笑

CGキャラクターデザインに関しては、前出の3マシンと比較すれば。

地中海と3位争い。

通常時の眠さ加減は、華恋姫伝と首位争い。

可愛らしさのセンスの無さは、ほのたんとTOP争い;。

絵的な暗さ(寒さ?)加減は、ぶっちぎり;。




それでも。



P.ちゃんの偶然とシンクロして、勝ち上がり演出を展開できたのは、クラブムーンだけ。

演出は、抽選による偶然なんだけど。

それに対応できる演出群を装備していたのはクラブムーンだった。

という、お話。





いや、ね。

お金突っ込んでいくわけなんだから、贅沢言うのは当然でしょ!。(笑



早く、また。

耳が恋できるマシンで、遊びた~~~~~いッッ☆〆。
 
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑