忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

☆leaf.182C1 同じサイコロ




朝一の西日本系C4バラエティサーキットを後にして。



お昼前には、全国系C1バラエティサーキットにエントリ。





遊び撃ち派なP.ちゃんにとって。

それが、そのサーキットの1st.ステージであるならば。

エントリ・レートなんて、関係無いもんね~。

あと。

借りてしまえば、それは銀玉だから。

最終最後に玉一個でも、勝っていれば・・・。







...なんてね。



もちろん、負け続けていた時期は、そんな風には思えなかった。


平日朝から撃てていれば・・・。

この当りがミドルだったら・・・。

この出玉が等価交換だったら・・・。




ないもの強請りしてみたって、マイナス状況は変わらなかったのだから。





玉にしてみれば、当れば楽しく遊べるんだから!。

スペックなんか知らなくったって。

P.ちゃんには、ストレス・ボーダーが標準装備されているんだからぁ!。





111120_164859.jpg

いざ!


つづき


今日は、ある時某C4サーキットでの出来事にムカついて、途中でブン投げた;思い出のある台がお相手。

あんまり撃ちこんでいないけど、基本的な構成はわかってる......つもり;。





一台目。専用照準。

撃ちだし直後に移動を考えてみる;。(←ダメだったみたいね;

そんなときに限って、激熱なんですよね~;;。

当ると思わずに、カメラを向けてみた。

111120_114124.jpg

・・・・・・、当るんだね~;。

当りカウント履歴を4(小当たり1)にして、別№に移動;。





二台目。多角照準。

おいおい~、C4の不発分当る気ぢゃぁ?。

...などと、不安がっててもしょうがないです。

カメラ向けてみました。

111120_123306.jpg

あはは...当った;。

当然ですよね。



P.ちゃん、これがC4設置時にも普通に当てていたんだから。

だから、C1だからといって、気はまったく抜けないんだよ~。

111120_145618.jpg

多少?;抜けてはいますが;。(←写メに夢中とか;

コーナー進入時から、脱出先を見据える眼はまったく変わりません。

ストレス・ボーダーはC4セッティングのままですからね。

追いかける相手は、ちゃ~んと捕捉していますから。



ほ~ら、つ~かま~えた~♪。



111120_165442.jpg

この娘の写真が撮りたかったの~☆〆。

それだけのために撃ち続けていて・・・。

だから......時短抜け、即止めです;。





だってもう、夕方なんだかんね;。





2日間の不安感?謝デー。

クジは全部ハズレましたが。

最後に$箱積めて、楽しかったですよ~♪。





・・・とは言え。

今年度は、シリーズ敗戦濃厚かな~。

あはははははは......;


 
PR

コメント

【無題】

(◎◆◎;)つ凸 「どうも…変態です……(汗)
桃キュン、爆発!
おめでとうございましたー!!^^」


(56b710db3e) 2011年11月20日22:48 by 変態です… [edit]
やっぱりタイトル通り!?
ぱちんこ・ぱちすろの変態なんでちゅぅううう☆〆(真謝;



あぁ、長かった。

やっと、つつけるんでちゅ☆。

変態ッッ(。・・)σ  (◎◇◎;)



荒れる撃ちかたになってますけど。
それなりのウェーブコントロールイリュージョンです。
へたれません、勝つまでは。
P.ちゃんはあくまで、C4.メインで撃っていくつもりですし。
C4用マシンを吹けきらせていきたいです。
2011年11月20日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑