忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

★leaf162. 投入-7.5k]юo(´^`)o おしまい



-= wave target scope 750R =-
00,885rax  00,812rex
-└00,941pts┘-
-┌0,010a┼0,005f┐-
◇=25:30categoryⅢ=◇



玉砕



あ~あ、とうとうオフサイドとられちゃった。



P.ちゃんのは、遊びパチだから。

あちこち転々とするパチンコって、あんま好きくない。

撃ち方としては、ちょいパチ派生型なのでねぇ。

できれば近いお店のが良い......の、だけど。

 
つづき

南国育ちだっけ、これ?。

何回も撃った事あるはずなんですけどね。

P.ちゃん、本当に素人撃ち実践してますから。
今年は仕様を調べずに挑戦しているので。



帰宅後、スズメさんちで仕様を調べてる始末でつ。

「あぁ、2確ってそーなってるんだ。;」



遊パチも、せめて百倍回しはしないと落ち着かないかも、だけど。

「お持ち帰りか、全飲まれ。」は、遊んだ気がするはずなのに。

「連チャン勝ちか、ノーヒット負け。」なんて。

抽選の偏り?を、いただき続けていると。

そんなもんに、「遊パチ」なんて名付けたバカは、どこのどいつだ?。
って、言いたくなりますよね、やっぱり。(笑



遊べるパチって、行った先に在ればいいけど…。

デジパチは、いろいろと運だけです。




 
さて、次回。良い波が見れますように。
ナチュラル遊パチ確率:1/206. コミコミ:1/93.
バリアブル遊パチ確率:1/162. コミコミ:1/88.
ヘソ941pts.時点(←そ~ゆ~風に見てもらえれば。
PR

コメント

【無題】
こんばんは。

CRA南国育ちを打たれたのですね。
月頭の週末だと厳しい…というところもあったと思われます。

ST機なので、荒さがあり…ゲージが辛めで…
電チュー性能が良くなく、スルーが閉められていたら最後ともいえる台です(厳し台)。
まあ、引いてしまえば良いのですが(汗)

次、期待しておりますので頑張ってくださいませ。^^
応援しております。

(99159795e9) 2011年09月03日22:02 by 中海 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
今年も残り4ヵ月を切ってしまったでちゅね~。
P.ちゃんやっぱり、つまんなさそーな台には座れないんでちゅ。
好き嫌いがハッキリしてるから。
勝ち負けもハッキリしてくるんでちゅかね~。(笑
全国2強戦も混ぜていかなきゃ!なんでちゅかね~。
ぢゃないと、間が持ちそうにないんでちゅ☆。(苦笑
2011年09月04日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑