忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 17日|comment(-)

★leaf165. 投入-10kと-3,000円.]юヽ(-_-;)...我慢大会かぁ



┌= DigiPachi GP-4.Chronograph =┐
03,249rax  02,446rex
-└02,482pts┘-
-┌0,047a┼0,016f┐-
-=◇=25:25categoryⅢ=◇=-






]゛(・・ ンッ?

心配してくれたお友達からメール・・・。



.123..45]_ (///∇///;)...ぁ?!、前記事分。

数え間違いしてる、P.ちゃん。(恥;

早速、前記事を比較修正版にupし直しときました。

あんま、変わんないんでちゅけどね;。








さて、今回も。

わざわざきびしーじきにとうかてんをせんたくしたのは・・・。

LFA店だから。



いや、LFAだって、そーとーにきびしーのはわかってるんでちゅけどねぇ~。



P.ちゃんのお財布が破綻するのが先か?。

確率の魔神を決壊させてしまうのが先か?。

特別な環境下でないかぎり、イリュージョンは完成するんでちゅから。

のんびりと、勝負なんでちゅぅううう☆。


 
つづき



勝ち負けの判断は簡単なんでちゅ☆。

気が済むまで遊んでられるか?、玉砕か?でちゅから。



P.ちゃんがする事と言えば。

たった、ひとつ!。








ξ^▽〆.]юヽ(・"・ )タマイレでちゅ☆








110918_123738.JPG









・・・・・・。












え゛~...;、玉砕ッ!









あ~ぁ、また負けちゃったぁ。]ю(ノ_・。)P.ちゃん、下手でちゅね...。


 
ナチュラル遊パチ確率:1/161. コミコミ:1/68.
バリアブル遊パチ確率:1/152. コミコミ:1/69.
(0-14,500=366)
PR

コメント

【無題】
遊戯、お疲れ様でした。
いまは厳しい時期ですよね…
なんとか乗りきっていただきたく思います。
頑張ってくださいませ。
(56b710db41) 2011年09月19日08:39 by 中海 [edit]
>遊戯、お疲れ様でした。

疲れるんでちゅぅううう;。


>いまは厳しい時期ですよね…

4円コーナーに...つか、遊パチのコーナーにも、客居ない...。

締めてるもん。たぶん、今日のために...あ。

確認に行くほど、暇人ぢゃないんだかんね☆。


>なんとか乗りきっていただきたく思います。
>頑張ってくださいませ。

ありがとなんでちゅう☆。
今、やっとワンラップなんでちゅから、頑張るでちゅ☆。
2011年09月20日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑