忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 22日|comment(-)

gallery.158 終了?


P.ちゃん。

勝てるようになりたくて...?。

ん~ん?、「勝てる!」を実感してみたくて、かな。



たとえ、負けが込んできても、ブログ続けていたのよね。



遊び主体だから、台選びはお好みで、になってしまう。

遊びなんだから、お仕事休みの日に。つまりは日曜実戦となる。
つづき
110814_115728.JPG

始めた頃は、好き嫌いはダメよ。って言われてた。


勝ちたかったら、土日はダメよ。って言われてた。


その月々の、調整予想があっても。


仕事のない時しか、撃てなかったのでね。


まぁ、普通に負けていくよね。


なんと言っても、当てに行くだけのパチンコだったから。





110814_120219.JPG


負けるとやっぱり、書きたくないなぁ...と。







負け戦続きで、折れそうになるところを...。


他所様の華々しい戦績話に潰れそうになるところを。


コメント欄が力をくれたのだよね。





110814_191049.JPG










今でもなかなか勝てないけれど。


負ける日があるから、勝ったときが嬉しいのよね。








110814_200836.JPG


ブログは、そんな勝ち負けを。


勝ち負け?...。


負け負け負け...勝ち...負け負け負け。


...ってのを。


これからは、楽しく綴っていけたらな、と。



あ...誤解のないように追記しておくね。

この日は、玉砕終了...なんだかんね☆〆。









え~;...っと。





P.ちゃん、今日。

システム手帳を買いました。



日記はブログに。

収支は手帳に。



これからは、そうしていきますです、はい。



パソコン点けなくても、大晦日に勝ちを実感できてるように...ね☆〆。
 
PR

コメント

【無題】
収支を客観的に見れるようになるのが
勝率うpの近道かもねぇ~w

ブログ応援してま~す(笑
(4ced893a31) 2011年08月17日00:30 by エイチュン URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃん、今。真逆の事考えているんでちゅ☆。

P.ちゃん、このままだと勝率上がんないんでちゅ...。

もっと、主観的に「わ~い、お金が増えたぁ☆。」って、楽観的に思えるようにならないと、ねぇ;。

P.ちゃんにとって、一番難しいことなんでちゅ☆。
2011年08月17日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑