忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf.127 23年度初戦

4月某(日)

初当たりまでが、重い一日でちた。

と言うより、当りませんの~。

まるで、ミドルスペックを撃っている感じでちたよぉ。



    * 一店舗目の[33]。

クラブムーン。だめだめなんでちゅ。-2k.で撤退。

もぉ、復活する事の無いお店なんでちゅかね。



つづき

    * 二店舗目の[34]。

ロミオとジュリエット(確変機30時短)。
11-04-03_12-52.jpg























2確.×1(296)。

7R.通常×2(19-101)。



-18.5k。

...ったく。

このお店も、勝たせてもらえないお店なんでちゅ。





    * 三店舗目[35]。

明菜回らず、南国育ちへ。

-15k.ノーヒット撤退。

三店計で、総回転数803rev。

-35,500円。

頭痛いんでちゅぅううう。(苦笑

まだ他店よりは、玉入れができるので[35]に来てみたんでちゅけど。

ここ[35]においては、7連敗になりまちた。(笑

南国育ちが、ちょっとだけ回ちぇたから・・・、まぁ。

と言うより、引っ張ったでちゅかぁ?。(苦笑






※ -64,100円(’11.1.16.~当記事分計)
PR

コメント

【無題】
つ凸 デンジャラスなお店…怖いですね…(謎)
(29f3ecf44b) 2011年04月22日22:45 by 謎の人… [edit]
かなりばらけて撃ってるんでちゅけどねぇ…。

勝てません。

かたよりばらつきそのひのうん・・・うーん "( ' ' ;)
2011年04月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【おこんばんは~♪】
ピーカープリンコさんも

当りが重いすか・・・。(泣

しかし、ノーヒット撤退は痛いすなぁ~

もっとデジパチ・イリュージョンワールドを見たいから押しときますよ♪
(5114bf4d98) 2011年04月22日23:41 by 銀平 URL [edit]
銀平しゃん、いらっちゃいなんでちゅぅううう☆。

P.ちゃんレベルが、ふつーにあたって、ふつーにまけたら、ぢぇんぢぇんおもちろくないぢゃん!。...って、趣向なんでしょうか?。

くっちょぉおおお!。P.ちゃん、なめられてるんでちゅぅううう☆。]ю(ノ_・。)クスン
2011年04月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
よしてくれ Pちゃんがかるがるしくそんなセリフをはくもんじゃねえ じつにやすっぽく見えるぜ
(4d97c0095c) 2011年04月23日09:24 by 臭い靴下 [edit]
(。・・)σ  毎日お風呂に入って、靴下もちゃんと洗濯するように☆。

どちてでちゅかぁあああ。
P.ちゃんのブログは、P.ちゃんの泣きでもってるようなもんなんでちゅよぉおおお?...たぶん;。
ココに安っぽさの対語が当てはめられるんでちゅかぁあああ!?。
2011年04月24日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑