忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

leaf.129 偏り.........過ぎ

マジでちゅか?。 な実戦。

四月某(日)



[35]店、等価。

朝一、オスイチ。

エスカフローネ・・・・・・。


11-04-10_11-07.jpg


























そして、三時間半後。

1/40と、データカウンターが指す。

そう、朝一から連チャンを決めたんでちゅ☆。

100回時短も3回、ありがとなんでち・・・?。

...が、活かす事無くの連チャンでちた。

わざとでちゅかぁ?。

ピーク時三箱の気になる持ち弾は、この時、............” 0”pts。(マジ;



遊べる回りの時に当れず。

遊べない台の時に、連チャンちてもぉ......

連チャンが自分の運なら、負ける戦いになるとは思わないもん。o(^∇^)o ワクワク
でも、ふちゅぅに考えれば、勝てる台ぢゃないんだも~ん。o(´^`)o ウー
逃げるが勝ちができない性格なの?...]юo( _ _ )o ショボーン
こんな思いがぐるぐる・・・。

けどね。
玉砕戦を選びまちた。
攻めこんでいって届かず~、ではなく。
玉砕が見えてまちて、その通りになっただけなんでちゅ☆。

...玉砕でちゅ...。]ю(ノ_・。)クスン



三時間半の遊戯・・・。
いっときでも客寄せパンダになったでちゅか?。
哀ちいなぁ。
-500円で、撤退。




つづき
んで、遅いなりにお昼を摂る。
エスカフローネは、負け癖ついちゃった...。



ぼぉ~っと、魔法のウェーブコントローラーを見てみる。

まだ、一撃放出分のストックがあるでちゅ…。

500円しか使っていないから、第一次攻撃予算に余裕もあるでちゅ。

勝負としてなら、等価しかない昼下がり。



勝負?・・・。
ヒデヨ隊玉砕なら、つまらん台触って後悔するより。
大好きな台で火だるまになるんでちゅぅううう☆。



決まった。癒されに行こ♪。



夕方前の[33]店。

いつものように、出せる集客と違うもん。

来る前から、想像できてるもん。

どーせ、お目当ては一つだもん。

CR クラブムーン。
F.ユンソナ以来の最強歌姫マシン。



撃ちだすと弾道が、...サイテー;。

ストロークを絞れない。

もぉ、古い?機種だからか。

釘...。確率以前に、抽選権が・・・。



二千五百円目の弾がむざむざとこぼれ逝く保留0から、ピョコっと吸い込まれ・・・?。

直撃った?!。

レインボー五芒星!。]ю(ノ_・。)"...ん?...初見!。

7通図柄でも嬉しい~、当った...った。

15乙姫に昇格~☆。 ξ^▽〆.]ю(ノ_<。)うっうっうっ...泣けてきた

黄昏の刻......潜伏してる気が・・・、来たッ!。

15かぐや~☆、さらに月落ちて。 ξ^-^ξ.]юヽ(///∇///) あは

15織姫~♪。 ξ*^-'*).]ю♪o(^0^o)♪ もぉノリノリ...

電チューの開かない;時短中に、かぐや~☆。

で、時短中にまたも、かぐや~☆。

11-04-10_15-53.jpg




























時短中に7通。

あっという間に、4箱出来上がり・・・。

...え~っと、これってデジャブ?。

一箱多いから、返すね?。

・・・・・・。

回らない台に一箱、しっかりと突っ込んだんでちゅよぉおおお!。

偉いでちょ☆。(←バカ;

ただ・・・、その前に。

「私たちを信じて。ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.」...から7潜確、


11-04-10_16-47.jpg



























15確、7通まで戴いちゃったりなんかちて。

結局18時前には、4箱お持ち帰りとなりまちた。



玉砕?。



ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.三姫に癒されたら、無駄な戦いはちないもんでちゅよ☆。

1/55.   7,440pts


















※ -81,100円(’11.1.16.~当記事分計)

PR

コメント

【無題】
珍しくご機嫌Pちゃんだ(☆o☆)ニヤリ
亡くなったおーさま氏も地獄から笑みをこぼしてます!
 /((( ( ) ) ))丶
`/ノ人(人ニ)ノニ))丶)丶
((|-==  ==- |))|
丶イ /・) <・\ 丶 |
(|゙ ̄/    ̄″|/)
 |  ^ー^   _ノ
 丶((←=→)) |
  \   / ∧
   ∧ ̄ ̄ / /\
  /| L__/ /
`/ |∧_∧ /

(4d97c0094a) 2011年04月25日02:13 by 臭い靴下 [edit]
【無題】
Pちゃんってリーチかかった後の擬似連好きそう
(4d97c00959) 2011年04月25日02:17 by 臭い靴下 [edit]
臭い靴下って...靴下って・・・。

変態しゃんの熱狂的ファンだったんでちゅねぇえええ!!。

これの (。・・)σ (変◎◆◎態)

P.ちゃんね。当るための擬似連だぁ~い好きなんでちゅぅううう☆。
2011年04月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
つ凸 最後にはしっかりと魅せる…さすがですよ…(謎)

(8d416511fe) 2011年04月25日06:06 by 謎の人… [edit]
P.ちゃんね。

一喜一憂できるデジパチ、好きになったんでちゅぅううう☆。

最後は、はっぴぃえんどで行くんでちゅ☆。
2011年04月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【イリュージョンですね。】
うん、わかってましたよ。この展開。
パラレルワールドの住人ですから。(笑

自分の好きな台だから打ち込めるんですよね。
マネキネコはマクロス打ちたくなってきたなー。
(29524dd72b) 2011年04月25日16:20 by マネキネコ [edit]
マネキネコしゃん、おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

そうなんでちゅ☆。

やっぱり好きだから、通常時もノリノリなんでちゅぅううう☆。

クラブムーンは、小当たりも多いから、飽きないんでちゅぅううう☆。
2011年04月25日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑