忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf.143 逝ってしまえ

...って。

マジ、思った。

黄昏の刻。(←リアルでのね。





6月某日。

朝一は、FAへ。

P.ちゃんのマシンが消えていた。

導入から、ちょうど一年か。

しかたないね。



あちこち撒き散らして・・・、完全撤退。

-8.0k

しばらくは、来ないから。



つづき


圏内で行くアテは、もぉ、無い...。





車を国道に乗せてみた・・・。





越境してみようか・・・。





知人は、そこを夢の無いホールと言っていた。

ピークポイントが低いから、らしいが...。



お昼に30分程前に、現着。

P.ちゃんの住む街より、小さな街。

いかにも余所者なP.ちゃん。

ここにも、ひとんちの隣が好きな人は居て。

早速当てる。

連チャン決める。

偶然?、これが普通?。

でも、我関せずで。

黙々と撃ちこんでみた。

あ...。

全然足りてないのか?。

・・・このやろ・・・。

いつでも逝けるハズなのに...。

・・・!。

21時過ぎに仕事の電話が鳴った。

P.ちゃん、非番なんでつけど・・・。

問題発生?。

・・・。

台に戻って、上皿残を撃ちこんで上がりました。

今日の負けだけは、無くなりました。



トッテモキビシーデスネ~。

PR

コメント

【無題】
最近の賑やかな台に飽きてきてちょっと古い台を撃ちたいな思い今にも潰れそうな寂れたお店に逝きました。
西陣の春一番という台を打ったんだけど出玉が少ないかわりに引き戻しと連チャンがしやすい台でなかなか楽しめたよ。
Pちゃんが好きそうな台?かな
よかったら撃ってみてね
ラウンド中に告白成功すればラウンドソングも聴けるからハントしてみては?
(4d97c00947) 2011年06月15日02:33 by 臭いパンスト [edit]
最近の眩しい台にうんざりしてきて。

今、海水浴中心で・・・、溺れています。(笑



2011年06月19日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑