忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

leaf.148 足りないもの

今のP.ちゃんに足りないもの。





勝ちたいッ!...って気持ち。

三年前までなら、それはもぉ、強くあったんだけどねぇ・・・。





どーしても、「遊びたいッ☆(笑」...って気持ちのほうが上回ってしまうのね、これが。

これは、P.ちゃんの性格上のことで、ね~。困ってしまう。

パチンコに限らず、その他趣味でも。

先に面白みが見えてしまうと、そこまで遊んでしまうとゆ~。(苦笑



等価戦だっ!...ちゅ~のにぃいいい...;。



何故か今日は負けると予想して、ホールイン。

どーせ負ける日なら、「負け方を試してみたいッ。」 なんて実行していたら...。

やっぱり大損だったんでつけど...;。(←あたりまえ...;






「勝ちたい」って気持ちが湧き上がってくるまで、禁パチしてたほうがいいのかなぁ?。



つづき
まとめは、のちほど。


PR

コメント

【無題】

こんばんは。

気持ち、大事ですよね。
ちなみに、私は『常に油断しない気持ち』を守る様にしてます。
勝ちの次のあとは、特にでした。

頑張ってくださいね。応援してます。

(8d4165063a) 2011年07月09日01:53 by 中海 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

ラウンドソングハンターのP.ちゃんが今。

海ばっか触ってるんでちゅぅううう。(悲;

まぁ、今まであんまり触ってこなかったので、しばらくは持ち堪えられそうですけど。気持ち(笑

2011年07月09日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑