忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

デジパチは、オカルトで勝てるッ!...かも。



P.ちゃん、MHⅣを離れてから、ギリバトルが続いています。

そして、今朝。

出撃20分前まで、ホール選択に迷っていました。

候補4店。

等価3店、30玉1店。

 

 

・・・・・・。

 

 

走り出し、等価店へ向かう。

理由、機種選択肢が複数あったから。(等価はP.ちゃんのスタイルに合わないんだけど、ねぇ。)

ただ、それだけ。

 

 

今日こそ、三人娘をキャン☆言わしたる。...みたひな。

 

つづき


 

 

一般入場から、通路を足早に抜けていこうとしたら、目が留まってしまった。

萌たん…☆。

萌だけに特化するならば、三人娘より、この娘のほうが遥かに萌~☆。

 

 

等価店ですから。

強烈な上ムラから入って、オスイチ20rev.たんぱちゅッ☆。

時短引き戻しでたんぱちゅッ☆。

時短引き戻しで三連☆。

都合、5連しちゃいました。

 

 

幸先良く、持ち玉......も、飲まれて当たり前なマイナ調整…、ですね。(...タメイキ
(前回のミスティック..レベルか?)

儲けで考えれば、即離脱が正解...。

 

 

でも、そうしないのが萌撃ち最強サンデーパチンカーP.ちゃんの闘い方。

P.ちゃん、この娘、気に入っちゃった☆。

この娘と玉砕するでちゅぅううう☆。

 

 

萌え萌え~っと、回し込んでみる。

 

 

め~いっぱい狙い定めて撃ってみるも、回らず。

ピーク時三箱あった、底が見えてきました。

う~ん、やっぱり玉砕?。

まぁ、後悔はしませんけど。

萌え萌え~を堪能しながらですからぁ。

 

 

P.ちゃんがね、ファーストインプレッションする時の萌台はね。

ちゅっごくやちゃちくてか~いぃの。

ちぇめて、ちぇめて負けさせない。

「あたちがまもるもの☆。」

と、言ってくれてるようで。

だから、萌台撃つのやめられないんですよねぇ。

 

 

完全マイナ領域台と格闘する事、6時間以上。

N波放出法1セット完了で止めッ!と、しました。

2箱流し。

 

 

オスイチですから、文句なぞ・・・あるわいッ!。

回らなさすぎッッ!!。(涙

 

 

桃キュン剣 by 西陣

ももたん(ちびキャラ)可愛すぎぃいいいッ☆。

 

 

P.ちゃんの萌台2009のメーカー部門MVPは、ほぼ、西陣で決まりですね☆。

PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんわ(o^□^o)
過去記事読みました。
何もできませんが、せめて応援ポチさせていただきます。頑張ってください。
私もユンソナのラウンドソング好きでした。あの台の撤去は悲しかったですね。(ノД`)・゜・。
(99bd4f59ad) 2009年11月10日02:37 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、マネキネコしゃん☆。

P.ちゃんね、最後の保留・一玉まで諦めないんでちゅよぉおおお☆。
マネキネコしゃんも、ユンソナ好きでちたかぁ。
P.ちゃん、CD買ったんでちゅよぉ☆。

P.ちゃん、歌萌デジパチが大好きなんでちゅぅううう☆。

ご訪問、ありがとうでちゅッ☆。
2009年11月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピーカープリンコ】
ピーカープリンコが選択するの?
(8d381983f3) 2009年11月10日14:11 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>ピーカープリンコが選択するの?

あたりまえでちゅ!。
2009年11月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

候補店4店、
このうち打ちたい機種のある方に
行かれたピーカーさんの心情を
めっさ共感するアッシですぅッ

マシだろうと思いつつ
う〜んなラインナップでは
行く前からテンションやや落ちしたり
するのですよねぇ〜!

桃キュン剣、アッシも1回
打った事ありますが
西陣の2頭身、なんとも愛らしいのですよねぇ〜!

等価の回らなさをお察ししつつ
昼間の応援凸ですぅ〜!

(29453c8dae) 2009年11月10日14:24 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん☆。

>めっさ共感するアッシですぅッ

ありがとうでちゅぅううう☆。日曜日の等価店なんて、逝くために存在してるようなものですから、ねぇ。


>マシだろうと思いつつ
>う〜んなラインナップでは

だから、MHⅣに見切りを付けたのでちゅぅううう☆。


>西陣の2頭身、なんとも愛らしいのですよねぇ〜!

そうなんでちゅ。
モモたん>そよたん>ほのたん、になっちゃったでちゅ。
ほのか>桃子>そよか、なんでちゅけどね。
でも、一番遊んだのは。
そよか>ほのか>桃子姫。

P.ちゃんも、年内にみゃんぱつ行きたいのでちゅぅううう☆。等価で。
2009年11月10日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑