忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

初見!黄金の宮殿にて全回転!!


ほのかが朝に弱いのは知っています。(←オカルト

起きる気が無い時は白装束なのも判っています。(←オカルト

 

それでも今日は、ほのかのお陰で楽勝!?でした。

釘は、たとえ等価でもギャンブルとなる程度。(多分この店、33~35玉。

やっぱり、デジパチで勝つ要件は相性なんですよね?...。ねッ!(←オカルト

 

 

たとえ、ホール内オカルト全盛でも。

P.ちゃん、差玉で遊びます。

 


今日は、久々に低交換率店で遊びました。

ここに来るのは若干抵抗がありましたが、家から近いので

夜間戦闘用に使えないものかと、僅かばかりの望みを持って臨みました。

撃ちだしてスグ、その望みがメッチャ馬鹿げた発想だと思い知らされましたが。
 

つづき

 


一巡して...。

朝一迷わず、花満開。

一番絞りな低交換率の店。

早当たりをどうか、ほのか様。

3,000円投資で、たんぱちゅッ☆。

 

P.ちゃんと、ほのかの素晴らしい相性。

ほのかが起っきするまで、六回もコールしたのは内緒にしとくね☆。

最後まで白装束で、午後1時過ぎの起床でした。

 

ここからちょっと、オカルト話。

P.ちゃんね。デジパチ撃ってて思ったんだけど。

そよかとちがって、ほのかがホール内で短命だったせいもあって。

総ゲーム数は、遥かにそよかの方が多い。

そよかはいっぱい、プレミアも見せてきたの。

それに対して、ほのかには出玉で応援は貰ってはいたものの。

遊んでいたホール事情から、プレミア数は少ないのね。

最初は、キョトンと見てました。

黄金宮殿。

せいぜい、当たり確定演出なんだろう?な程度で。

あれ?。画面枠内に、三つ揃い数字がそれぞれ。って、全回転?!!。

嬉しかったです。16Rですもん。

やっぱり、愛情撃ち※ができる機種は期待に応えてくれますね。

※等価ボダも無い台を無理やりボダ越えさせていくの。

 

今日は、前MHからの撤退をうけての、次期MH選定の為の作戦。

通常勝ち組と呼ばれている人たちとは違うと思う選び方。

だって、P.ちゃんの撃ち方にマッチしていないと結局駄目だと思うから。

 

ほのかで僅かに勝って、他2店舗試射。

マイナ8,000円。

 

来期のP.ちゃんの予定。

MHを最低4店舗。

全クラス(1/40~1/400)参戦。

多分、ミニセブンクラスは今後厳しいものになってくると思っているから。

 

最強サンデーパチンカーは、勝組入りへの作戦を捨ててはいませんから☆。

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

真夜中にこんばんは〜!昼夜逆転を
何回転かしてしまってるダメ野鳥、スズメですぅ〜ッ!

ウフフ...ほのか様、白装束で中々起きず、
目覚めはお昼過ぎだったんでございますねぇ!
(低血圧でしょうか?)

newMH選定、いっぱい見つけて欲しいアッシですッ
なんとか居心地のいい、好きな機種のある
そういったホールで勝利目指して
頑張っていただきたく思うアッシなのですぅ〜ッ

深夜ポチチッ
(29453c8dae) 2009年10月28日03:04 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちはでちゅぅううう☆。

すずめしゃん、最近パチってないと思ったら、昼夜逆転をぶん回してたんでちゅねぇ☆。

でも、そりは、とっても危険でちゅ。スズメしゃんボーダーを越えたら、インフルにやられちゃうので、気をつけるでちゅよぉおおお!。


>(低血圧でしょうか?)

お花畑で寝てるのって、とっても気持ちいいみたいでちゅ...。


>newMH選定、いっぱい見つけて欲しいアッシですッ
>なんとか居心地のいい、好きな機種のある

そうなんでちゅ!。このグループ店は、P.ちゃん好みのマイナー機種(苦笑)をいっぱい取り揃えてくれるんでちゅよぉ。

た..ただ。釘は滅多に足りる事がないんでちゅ。(タメイキ
負けなければめっけもん!、みたひな。


ポテチッありがとうでちゅぅううう☆。
2009年10月28日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑