忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

萌撃ち、戦国双天絵巻・華恋姫伝。


最強サンデーパチンカー秘奥義、「萌撃ち!!」。

 

 

馬鹿な事書いていますが、壊れてはいません。(←壊れそうではありますが。

 

25玉店、朝一。

12時20分、戦線離脱。

怖いね。

全~然、回ってないのですが、当たりは軽い。

回らなさ過ぎなのです。

本日初当たり三連分を飲ませたら撤退!。と決めて見守る最終保留。

上皿にも残玉無し。

当たる気はしなかったので、ぼぉ~っと。

 


ラス前保留で茶々が当てちゃうの。(涙

全然回らない日に、引かなくてもよろしい…。

ホントよ。

撃ちこむだけ大無駄と言えるほどに回らないのですから。(タメイキ

力無く、貸玉凸ポチっと。
 

つづき



まぁ、今朝は並びが少なかったから、全然期待はしてなかった。

 

でも、姫様たちはP.ちゃんと遊ぶのを楽しみにしていたのかな?。

前回は、行き着く前に、ももたんに呼び止められちゃったから、...ねぇ。

 

前MHの時も、ほんのお触りだけ。

だから、本日初当たりは、お三方揃い踏み当たりだったのか?!。

 

週一の同一個所での三連戦。

今回の回りが一番ひどかったという。

てか、三日とも負け戦で当たり前な台コンディションで。

 

・・・三連勝って。(全戦微勝ちだけどね。

 

ただ、これで。

 

「萌機で遊んでいれば、負けることはないかな。」

とか、安直に考えても良い頃合になりましたね。(←嘘です

 

 

次戦は、ホールを変えて行きます。

このホールは、やっぱり怖いのです。

勝ててはいるんだけど~。



wave control illusion を強化していくでちゅぅううう☆。


 
PR

コメント

【無題】
ご無沙汰ですぅぅぅ!生きておりますよ!
うちゅうにです♪

最後の保留玉での茶々マジックに
力なく貸し玉ボタンポチなお気持ちわかりますよぅ

ホント回らない台での最後保留のミラクル引き!
うっうっ・・・

でも、微勝ちと言えども三連勝なのですね♪
萌機はPちゃんの楽しみですもの★
もっと萌♪とさせてくれますように・・・(祈願)

祈りながらポチ!
(986cfa944c) 2009年11月15日17:13 by うちゅうに URL [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~♪。(←このレスもひさしプリンコ

3戦で+11,000pts程でした。
これを微勝ちと言うか?。
3戦で一日分位しか回してないし、でも。
うちゅうに~♪なら分かると思うけど。
その程度、回れば全弾突っ込むのよ!みたひな、ね~♪。(^-^;A

11月も、もう中旬。

大晦日まで・・・真紅組は、頑張るんでちゅ☆〆。

2009年11月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
離脱決めた後の最後保留の当り・・・
微妙な気持ちですよね。

うん。

でもP.ちゃんらしい・・・

ポッチッチ!でお久しぶりのご挨拶ぅ~。
(511743c94d) 2009年11月15日21:42 by 有実 [edit]
おはこんばんちは、有実ちゃん☆。

茶々や、濃姫や、お市の方がね、もっと遊ぼ~♪って言ってくれたの。

でもね、お姫様たちだから、お金(玉)がいっぱい要るの。

だから、今日は、帰ってきたんでちゅよぉおおお☆。
2009年11月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 厳しい状況の中での勝利、まことにおめでとう
 ございました。
 等価某店・・・
 ^^;あそこなのですかね・・・?

 茶々さん・・・ゲージ辛いながらも、若干の
 増やしが効く・・・。
 ^^ いやそんな事よりも、萌え台という事が
 勝利に結びついたのだと思います。

^^ これからも頑張ってください。
 応援しております。
 それでは失礼致します。m(__)m
(56b6b822a7) 2009年11月15日22:54 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

第一戦目、1k20rev当たり、ほぼ9連スタート。
第二戦目、0.5k20rev当たり、ほぼ5連スタート。
第三戦目、1k13rev当たり、3連壊滅直後9連から。
ほぼ、出玉遊技なんでちゅよY店。
遊パチでちたねぇ。
過去遡っても…。ココ↑とは、相性(戦績)そのものは悪くないんでちゅよね。
今年一月にも、そよかで、ほぼ13連しています。オスイチでねぇ。
ココで勝つ時って、ロケットスタートですから。
粘れない・・・回りのおかげで。
そして。
おーさまのコメント欄の例だと、素人P.ちゃんには区別どころか…。
回ってるでちゅ☆。と、嬉々として玉砕していくんでちゅね。
P.ちゃんが、悔しい思いをしたG店遊技みたひに。
でも、意識をリセットすれば、G店でも勝てるのかも。
今度逝ってみようかなぁ・・・・・・↑ココが一番怖いの。

だって、遊技日の少ないP.ちゃんだから、偶々ってこともあるでちゅから☆。
2009年11月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょうナニミテ・】
きょうナニミテ・ハネルは、秘しないです。
それでパンきちで保留を撤退するはずだったの。
(8d381983f3) 2009年11月17日14:30 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
保留は、大事にとっとくんだよ。
2009年11月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【チョロ】
おつかれー。
華恋姫伝はST連が楽しいんで好きだよ。

あれね、俺の経験だけど、チョロストロークでコロコロ転がる感じで回る台あるよ。

(92c74611fb) 2009年11月17日16:20 by まじぇ [edit]
おはこんばんちは、まじぇしゃん。

うん、やっと華恋のST連になれたでちゅ。

P.ちゃん、いそがちいの嫌いだから。

のんびりぼぉ~っとできるのが好いの。

ちょろ、そう言えばP.ちゃん滅多にしないでちゅね。
玉突きが嫌いなので。
あれって、良いバネじゃなきゃ駄目だよねぇ。
今回のは、単に弱めでも玉突きしちゃったの。(涙

もし、また、チャンスがあればやってみるね。
ありがとうでちゅぅううう☆。
2009年11月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

萌えっと台、好調のようでございますねぇ!
皆さんのコメントを見て華恋姫伝と気づくアッシ。
なにかモヤリとする回りも
多いでございますよねぇ〜!

去ろう!すぐ去ろう!と思った台ほど
保留で当る気がしてならないアッシですッ

我慢出来ない痛みではなくとも
調子が良くないのはモヤリでございますよねぇ...
リラックス曲を聴きつつ、なに気に
回復していただきたく思った凸っと応援ですぅ〜!
(29453c8dae) 2009年11月18日00:50 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃんッ☆。


>萌えっと台、好調のようでございますねぇ!

でちゅぅううう☆。すぐにデレッとしてくれるのでちゅぅううう☆。
でも、ホールしゃんのネイルジャングルがくるちいのでちゅぅ...。


>皆さんのコメントを見て華恋姫伝と気づくアッシ。

P.ちゃんも、「そー言えば、第一戦30玉店でツンツンしかしてくんなかったよなぁ。」と、気付きました。

>なにかモヤリとする回りも
>多いでございますよねぇ〜!

交換率に関係なく、きびちいでごじゃいますよねぇ。


>去ろう!すぐ去ろう!と思った台ほど
>保留で当る気がしてならないアッシですッ

もっとぉ、もっと遊んで~♪。


>我慢出来ない痛みではなくとも
>調子が良くないのはモヤリでございますよねぇ...
>リラックス曲を聴きつつ、なに気に

騒音?がなければ、最高の音楽?ホールなんですけど・・・。(苦笑

身体応援ありがとうでちゅぅううう☆。
2009年11月18日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑