忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 24日|comment(-)

P.ちゃんのデジパチ素人さ加減ッ!


え~、実戦記が滞っています...、すでに File.8 まで。

データもまとめていません。

そんな中、ぼぉ~っと、ウェーブコントローラーを眺めていたら…。

 

 

 


P.ちゃんね。パチが得意な他人の作った計算表を使っていません。

 

 

だって、P.にとってパチは遊びだから。

自分で試行錯誤するのも、遊びの面白さでもあるので。

最近は、ボダ値はおろか設置台も、まともに調べて行かないです。(汗

 

 


P.にはSBがあるからねぇ。

 

 

 

 


で、そんな中。(←前文に戻る

 

 

「もしかして・・・。この先の計算数値がトータル確率って言われるものの数値ではなかろうか?。」

と、やっと気付きはじめました。(大汗



 

デジパチ参戦して、3年4ヶ月。

 

滅茶苦茶鈍い、P.ちゃんでし。

 

でも、でも、だとするから・・・。
P.ちゃんのこと、最強サンデーパチンカーって書いてくれたのでしょうか?。

 

 

大na夢に日曜ジグマって9ヶ月。

実際、それなりに?引けてるんですよね?。

P.ちゃんのウェーブコントローラーⅡ型は、出玉の有り無し当たりの識別まではしていません。

来年は、Ⅲ型に仕様変更しようと思います。

 

 

大na夢の、あの店員とあの店員の視線が気になるP.ちゃんでした;。
 

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑