忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

[ ただのアホです。]ю

 

...8/23★日曜日...
 


お昼過ぎに、MH1に行ってみたでちゅ☆。

イベントしてるでちゅよ;。

回収でしょう・・・。(大汗

 

 

新台撃つでちゅ☆。

 

 

ど回収でちた...。]ю(ノ_・。)クスン

 


まぁね。そもそも、空き台で何とかしようと思うのが間違いで。

 

・・・、えとえと...。

 

P.ちゃん・・・、当たっちゃった。(冷汗

 


回らない......ってレベルぢゃないのね、コレ。


 

 


バラエティコーナーにて。

一台目S--K--製、4rev/0.5k。

二台目S--K--製、6rev/0.5k。

三台目S--Y-製、1rev/0.5k。

 

 

四台目Daii--i製、6rev/0.5k・・・、でも。

明菜と一緒だぁ、これ。

演出だけでも、派手派手で好いでちゅ、コレ☆。

 

四台目3プッシュ目に、本田美奈子ちゃん単パチュ☆萌。

時短中に、・・・「突確かぁ。」なんて;。

・・・?!!。]ю゛(・・;ンッ?


 

ちゃんと、予習して行こうよぉ。

てか、盤面くまなく見ていようねぇ。

出玉有り2確の1R分。

まるっと、見逃しました・・・。

(表記的には、2R確ね;。)

 

]ю(ノ_・。)いいもん...、ど~せアホだもん。



そして、またまた本田美奈子ちゃん単パチュ☆萌。

んで。 出玉だから。

と、射出してみるも、ど~しても回りません。






明菜っぽくて好きだけど…。]юヾ(。><)P.ちゃん帰るでちゅぅううう★。

 

 

786pts/3.5k。

秋の本戦。

確率の魔軍との戦いは熾烈なものとなりそうでちゅねぇ;。


 

つづき



--- Round Song Hunter.桜 ---
-CRAF***-
-CRA***-
-CRA***-
-CRAうたテレQUEEN-
+[ 1/49.50 today's 0・50h 1/41.33 ]+
-└ 117 -└ 03.hit ┘- 049 ┘-
-┌ 52251┼ rev all ┐-
+[ 1/91.35 22/53=Premium180.0+α-Standard50.0-HotLoad403.6 1/55.17 ]+
2009.08.23.13:30
 
 

おっさんは、知っている。ねっ☆。

ふぅちゃん。聴いてね↑、ホールでも☆。
PR

コメント

【無題】
釘がかなり厳しいようですね
マイホールも厳しいですがそこまでは
ひどくないような、海なんかは結構回りますが
アタッカーはかなり厳しくなってますね

CRAうたテレQUEEN、そんな台があるんですね、本田美奈子は懐かしくて見てみたいな
今度あったら打ってみますわ。
(2ab0422e56) 2009年08月23日16:27 by おっさん [edit]
おっさん、おはこんばんちは、でちゅ☆。

>釘がかなり厳しいようですね

そーなんですよねぇ。少し心配しております。
ワンパチ導入失敗か?。(苦笑


>CRAうたテレQUEEN、そんな台があるんですね、本田美奈子は懐かしくて見てみたいな

けっこ、楽しめるかもぉ♪。懐かしい歌が流れてくるはずでちゅよぉお☆。

あぁ、でも。P.ちゃん、MH1との後半戦。マジ心配でちゅぅううう。
2009年08月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

うちゅうにです~☆

なかなかお盆調整が終わらないのでしょうか??
CRAうたテレQUEEN!!
見たことないのですが、明菜みたいなのですね♪
(目がキラキラ・・)

導入されてるのトコを見たら
打ってみようと思います~~!!!
(明菜好き)

真紅組ふぁいとぉ~!おー!!
(9859248fb0) 2009年08月24日21:46 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~♪。

歌萌デジパチでちゅよぉおおお☆。

明菜の歌姫伝説みたいな煽りを入れてくるでちゅよぉおおお☆。

P.ちゃんの好みでちゅよぉおおお☆。

来月に入ったら、撤去されてたりするでちゅかぁあああッ!?。(苦笑
2009年08月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

うたテレQUEENだったのですねッ
(おっさん殿のコメにて知るアッシ)

そして試し打ち中にスコっと大当り、
そして回らないという苦々しさ
お察しいたしますよぅ〜ッ!

あ、これ、意外に回るかも!
と常に思いたいアッシの厚かましいポチチッ

(29453c8dae) 2009年08月24日21:59 by スズメ URL [edit]
スズメしゃん、おはこんばんちはでちゅ☆。

P.ちゃんも。

P.ちゃんのMH1は、歌萌デジパチ好きなP.ちゃんのために、みゃんぱつオーヴァーするまでは、釘を開けていて待っててくれると厚かましく思っているでちゅよぉおおお☆。
2009年08月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん こんちゃ☆
本田美奈子たんって、何歌うってたでちゅか?
萌ぇ萌ぇなら 打ってみたいでちゅ♪
   
くぅたんで ちっとも歌えないストレスが
私を・・・私を破壊していく・・・
歌いたい・・・ノリノリで萌ぇ萌ぇしたいぃぃぃ!
 (*pゝω・)q凸!
   
(2abf3cc4f8) 2009年08月25日02:15 by 風花 [edit]
おはこんばんちは、ふぅちゃん☆。

この台で、遊べたら盛り上がれるんでちゅけどね。

歌姫伝説みたいに、演出から歌い始めるので、いっちゃえーッ☆。みたひな。

他に数人居るから、楽しみでちゅ☆。

やっぱりP.ちゃん、歌萌デジパチが一番好みでちゅぅううう☆。
2009年08月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルはナイト君が演出したかったみたい。
(8d381983f3) 2009年08月25日14:07 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
【無題】
Pたん 聞いたよぉ~♪
CRAうたテレQUEEN 打つ打つ絶対!
かわゆすなぁ~☆
これは 甘なのかな? 楽しみぃ!
明日探してみよっと!
ありがとねぇ~(^・^)Chu♪凸!
(2abf3cc4f8) 2009年08月26日01:40 by 風花 [edit]
おはようでちゅぅううう☆。

CRA80’sアイドルS が、型式名でつからね。(どちらで載ってるか?)
ミニだから、当ててみるだけなら...。ただ。
バラエティコーナー的設置だと思うのでつ。その点、気をつけてね。
2009年08月26日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑