忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

[ 逃げちゃ駄目だ。]ю

 

...8/16☆日曜日...


朝一から。

履歴を見ながら島巡り、昨日一昨日、当たっています。

良かったの?。ただの運?。力技?。

 

過ぎた日のこと考えていても仕方ないから。

 

一台目、回らず。

二台目、回らず。

 

三台目も、結局回らなかった......が、カヲルが揃う。

突1含む、四連。

時短中「逃げちゃ駄目だ。」擬似連3。初見。

三連+ワンセット。

持ち玉になったけど・・・・・・。

箱をぶちまけたくなるほどに、回りません;。

 

玉砕へ、舵を切る。「なっ、シンジ。」

 

結果。

 

初当りは全て、青図柄。

 

それが、全て赤に変わっての連攻勢で、フィニッシュとしました。

 

 

当たっても、素直に喜べず。

 

回せないんだもの。

 

どーなんでしょ、ホントの気持ち。

 

最近、ちょっとばかり展開に恵まれ?てて。

 

勝てば官軍!と、ジェットカウンターを目差していたんですけどねぇ。

 

・・・。

 

僅かばかりの出玉を流して、出口に向かった。

 

3,974pts/4.5k。

 


 

つづき


--- Round Song Hunter.桜 ---
-CR***GLB-
-CRA新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトYF-
+[ 1/74.00 today's 3・00h 1/32.33 ]+
-└ 351 -└ 15.hit ┘- 052 ┘-
-┌ 51976┼ rev all ┐-
+[ 1/91.58 21+/51+=Premium180.0+α-Standard50.0-HotLoad397.6 1/55.47 ]+
2009.08.16.13:00
 

つづく...



 
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

前日のヒット数の多いのは
それだけお客さんが座って回してた
という証なのでございましょうかッ(連休効果?)

フル回転状態ですとそれなりに
データが出ますからねぇ〜ッ

折角の大当りもモヤリとくる回転っぷりに
トホホ感いっぱいだったのでございますねぇ〜ッ(T△T)
解ります、解ります!と思ったアッシの日曜ポチチッ
(29453c8dae) 2009年08月16日22:38 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、P.ちゃんです。

>フル回転状態ですとそれなりに
>データが出ますからねぇ〜ッ

じつは、いちいち、ポチポチしていません;。
データ派じゃないし。
なんだかんだ書きつつも、P.ちゃんは、タマイレ派ですからねぇ。(笑


>解ります、解ります!と思ったアッシの日曜ポチチッ

自己責任の元、撃ってはいたのですけど。超~、イラッ!ときてました。
そして、今日の実戦には、実は続きがあるんですよ~。
2009年08月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 回転率の高い台が無い状況での厳しい状況下
 のたたかい、お疲れ様でした。

(^^)ついつも応援凸!
 それではまた来ます―。
(4fbb76b0db) 2009年08月16日22:48 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、おーさまさん。
様子見でも、予習は必要ですね;。
もろ、ぶっつけ本番となってしまいました。
まさかマイホがまた、リニュしていたなんて。
気付かず対象外コーナーで遊んでいたんですよッ。
対象コーナーも、多分、昨日か一昨日が甘めだったのではないのかと…。(汗
つづきは、明日にでも~。
2009年08月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
いっぱい回したいPたん!
出来る事なら、気持ちよく勝ちたいよねぇ~♪
(私に解るのはその辺りまでかなぁ・・・)
  
Pたんは、ストレスフリーな回る台を目指してて
私は、出来るだけ早く当る台を目指してるから

Pたんは Rソングと萌えで
私は、演出と役物だから
でも、お互い気持ちよくパチで楽しみたいねぇ♪
  
展開に恵まれてるのも引きのうち!
後は回る台を見つけるだけだね!
 早く楽しかったよ~んの記事が見たいぞ~☆
  (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
  
(2abf3cdb7b) 2009年08月17日01:21 by 風花 [edit]
>いっぱい回したいPたん!
>出来る事なら、気持ちよく勝ちたいよねぇ~♪
>(私に解るのはその辺りまでかなぁ・・・)

そこまで解っているのなら、簡単でちゅぅううう☆。
四円玉が賽銭箱にどんどんこぼれ落ちていくとこなんて、見たくないでちゅぅううう☆。
だから、早く当てるにはね。回すしかないんでちゅよぉおおお☆。
四円でもお得に☆。

ふぅちゃんも、勝つでちゅ☆。ミラクルするでちゅッ☆。
2009年08月17日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑