忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

[...7月最終戦☆勝って8月様子見確定...]ю


まずは、わざわざ迷い込まれて、お読み戴いている、数少ない読者様へ。

ピーカープリンコ、宣誓致します。

「過去記事も含め、これからupするであろうデジパチ実戦記の

実戦値データに、嘘偽りの無いことを、お誓いいたします。 ピーカープリンコ 」

 

 

よし、これで、心置きなく、P.ちゃん語全開で書いていけるね☆。

 

 

~ 7月26日(日曜日の実戦記 ~

P.ちゃんのね。

MH1ね。

前回、告知看板出してたのね。

だから、最近の商圏他ホール状況を考慮(ネガティブシンキング)して。

最悪の事態を避ける意味で。

新MH探しのための態勢作りに日曜日を当てるつもりで、撤収していたのね。



だから、収支記事をupして。

今日は、ゆっくり・・・・・・。

 

...09:50...

 

気にならないと言ったら、嘘になりますね。

様子見に行ってみま~す。遅刻必至。(苦笑

 

開店から、15分程遅れて現着。

いつもの日曜日と違う。

車の台数多い・・・。

P.ちゃんの座れる台、無いかも・・・。

 

 

急ぎ、空き台選択に入った瞬間、久々に足が止まった。

 

 

風車とアタッカーがびみょ~だけど

「これ、撃てるよ。」

 

 

機種名からなら、まずはP.ちゃんの選択肢に入らない台。

よってスペックを、まぁ~ったく知らないのだけど。(←バカ

 

MH1が、「これからも変わらない営業ですよ。」宣言の表れと見るならば。

たとえ不器用な、へたっぴP.ちゃんでも「この台、遊べるッ!。」

そして

「やっぱり、大na夢※店しゃん!。」

と、言えるのだが...

果たして?!。

 

 

79潜確/3.5k~29単/4.5k


91四連/6.5k





四連


二連


六連





二連


三連


二連


三連


二連


五連


二連


五連





126rev〆(19:00)

 

 

さて、結果は?。


 

つづき




スズメさんの所で読んだキュンつながりは、置いて無いので。

名前つながりで選んでみた。

 

て、ゆ~か。

遅刻入場でも余裕で選べるくらい、客が飛んでたの、アキちゃん・・・。


なんで?。

 

 

五図の顔写真は、ほしのあきちゃんにも見えるよ~な。

 

 

てか、

八代亜紀様は、スタイル良しな九州美人歌手なんですからね。

ただ

常連のおじさん、おばさん向けのパチ台とも思われ。

触るのは、多分、最初で最後だと思うけど。

 

 

16,289pts/6.5k。
めっちゃ運勝ち☆。
収支へ。

 

 

ほしのあきちゃんの時と同様。

八代亜紀ちゃんとの相性も、破壊力抜群でした。


--- Round Song Hunter.桜 ---
-CRA八代亜紀2ATX-
+[ 1/71.06 today's 8・45h 1/40.86 ]+
-└ 338 -└ 45.hit ┘- 126 ┘-
-┌ 49880┼ rev all ┐-
+[ 1/91.09 20/49=Premium180.0-Standard50.0-HotLoad378.1 1/55.48 ]+
2009.07.26.19:00 

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑