忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ふぅ~ん、そ~なんだ。




P.ちゃんには、パチンコ屋さんで「こんにちは」できる友人は居ない。

以前、ちっちゃなパチンコ屋さんで遊んでいた時なら。

なんとな~く、この人たちが常連さんなのかな?。

ってのは、感じてたけど。

声かけてくる人も居たけれど。

今行くパチンコ屋さんでは、分かんない。

ま、サンデーパチリストP.ちゃんだから、無理もないけど。


 
つづき



でも、噂話?は耳に入る。



流れてきている?。

いっぱい?。

グループ?。

エリア内で?。

休日までも?

地元客が隅に追いやられる?。

...で、締まった。



・・・・・・って、あ~た;。

単なる噂話であって欲しいんですが。





まぁ、P.ちゃんもLFAで、去年見かけてたんだけど。

目についたのは、4~5名だったかな?。





 
つるんでるでしょ。(。・・)σ あれ.................



















ここまで、10日連敗中の区切り記事でした。
あとね、記事にして。
取捨選択のきっかけにしてみたのね、お店の。
原則日曜日にしか撃てないP.ちゃんだから。
遊びに行くお店は、3店舗もあれば、十分だから。
あと、今巡回中のローカル数店...。
1店は、「逝けるリスト」から、抹消...つか。
「終わってるリスト」入りでつ。
その補填は、たぶん。
全国系からの選択になりますが・・・、ねぇ。]юヽ(。・_・。 )
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑