忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

AE2第36戦「転落」

甘デジ・遊パチスペック:1/2.~1/80.
ミニセブン(ST)スペック:1/81.~1/120. /ハイパーミニスペック:~1/160.
スーパーライトスペック:1/161.~1/200./ライトスペック:~1/240.
ライトミドルスペック:1/241.~1/280./ミドルスペック:~1/320./スーパーミドルスペック:~1/360.
ハイスペック:1/361.~1/400.
                     (※P.ちゃん流デジパチカテゴリー)
(。・・)σ 「甘デジ」。 通常時確率が、ミドル~ハイスペック機の確率変動時の確率だから
甘いデジタル抽選と言えるのではないのか。と、思うのでちゅ☆。
 あとね、「遊パチ」に電チューは要らないと思うの☆。パワフルZEROみたひにね☆。
*********************************************************************************************

朝一、33玉現金店。

3K分撃って、上げられないのを知る。

いじめられたなぁ…。

他2機種1.5K試射、締めきってるか…。

ここで帰るのが正解ですね。

はい、帰りません。

明日の日曜も撃ちに来れるか分からない仕事ですから。

SB切ってるんだけどね・・・。

最初の台へ。

上下道とスルーともにダメなんだけど・・・。

勝てないの分かってるんだけど…。

現金店なんだけど…。

微妙にスーパーマイルドな違和感も感じているんですけど…。

サンデーパチンカーの辛いところですね。

単発二つで、玉砕。

マイナ13,500円。

明日出撃できたとして。

差玉分が取れなかったら…。

取れても、一月通せなかったら。

様子見なんてしてる暇はないし。

明日のバイオインパクトの破壊力次第では・・・。

撤退ですね。(どーせ封印していたところですから。)

明日行けたら、勝負は早いかも~でちゅ☆。

お気に台以外に現金突っ込むわけないでしょぉおおお☆。

そいで、P.ちゃんの好みの台が開いているとは限りませんからぁ☆。(爆死



 
つづき

ただ。結果次第で、春からの展開先が大きく変わってくるんでしょうね☆。

実戦記は、後ほど。
-------------------------------------
データ追記でちゅ☆。

 

▼ SHOOTING RESULT ▼
<5/13=47550pts>
+[ 1/203.000 today's 02:30h 1/203.000 ]+
-└ 0397 -└ 002.hit ┘- 0132 ┘-
-┌ 018987┼016648 ┐-
+[ 1/097.929 <-8331pts> 1/053.787 ]+
<094:30H>
△ wave control illusion △

 

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

明日、お気に台がチョビっとでいいので
パカっとしていて欲しいですねぇッ
決まった曜日、時間しか打てない方のためにも
土日も少々ホールには頑張って
いただきたい所なのですぅッ

アッシは毎回現金ですが
まぁまぁな貯玉店舗とか
確保したいところですよねぇ〜ッ

明日の出撃、がむばって下さいねぇッ
応援凸凸ッ

(990b3e3bef) 2010年03月13日22:57 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
P.ちゃんも、スズメしゃんといっちょでちゅ☆。
cash on game なんでちゅッ☆。
※ただ単にホール選択肢の都合上ですが・・・。
>アッシは毎回現金ですが
P.ちゃんも、明日の結果次第では毎回になりそうでちゅ。現金ジグマ…。(汗

>まぁまぁな貯玉店舗とか
>確保したいところですよねぇ〜ッ

あるんでちゅけどね。そこ…。萌台導入してくれません。
趣味がP.ちゃんと合わないみたいなんでちゅぅううう。


>明日の出撃、がむばって下さいねぇッ

玉砕一直線なんでちゅぅううう☆。
ぐマしゃんを見習うんでちゅぅううう☆。(滝汗;
2010年03月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(´・∀・)ノ
お気に機種がなくなっていくと、
悲しいものですよね。

私の「加山さん」もマイホでついに
1台となり、もはや釘は開けてくれないと
思います。(泣

新たな萌え機種の登場に期待!
明日こそは萌え萌えできるといいですねぇ。
応援ポチ×2!
(554ec2b630) 2010年03月14日01:52 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

P.ちゃんの観察だと、そのお店で主流となるお客さんの特性も釘の動きに影響が出ていますよ。

P.ちゃんが今行ってる店。初日が派手すぎて全店員にチェックされちゃいました。(汗;
ま、気にしてても仕方ありませんけど。前の釘師さんがまだ触っててくれる事を願ってます。

P.ちゃんは不器用だから。狙いを定めたら玉砕一直線です。
ハンデだらけになっちゃった感のあるP.ちゃんだけど、あくまで真っ向勝負です。
萌えるまで、]юヽ(・"・ )タマイレでちゅ☆。
2010年03月14日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑