忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 21日|comment(-)

ANA/DIGI ☆ illusion 第30話 反省、そして、感謝。

駄目でちゅ…。やっぱりP.ちゃん、下手くそでちゅぅぅぅ...]ю(ノ_・。)クスン

去年は、たまたま運良く......好調台に出会えてただけ…ξ^-^ξ♪]юヽ(///∇///)

こんなんで勝とうなんて…、身の程知らずもいいとこでちゅ...]юo( _ _ )o ショボーン







金色筆文字で「感謝(ナレーション付き)」、初見。

引っ張る事無く、ノーマルビタ止まり。

これが本日最後に引いた当たりとなった。(STスルー)

「今日はお市様なのかな。」

そんな予感からの朝一、普通入場スタート。

そして、その通りになりました。

今も、お市様のラウンドソングが耳に残っています。♪~大好きよ。♪

愛情撃ちと、いつも言っていますが、他のパチブログに見られるような。

だから、こうなったら激熱!とか、判りません。

勝組の人たちの台選択基準と、ズレたところがあるP.ですから。

GOP、新台、イベント機種、開放台、狙い目回転台、履歴波好調台、当たりグループ・・・、なにそれ。

あのね。

好きな台で最終勝利を目差す。それが愛情撃ちです。

素人ですから。

今日も娯楽センターのバラエティ、複数台の華恋姫伝から一台を選ぶ。

ハマリOK!。満を持して撃ちだすと…、オスイチ。

デジパチって、そんなもんです。

そして、一期一会。

三連。

うん、最初っからハマルね。

ネガティブな発想が生じたところを見透かされたのか。

+引き戻し四連してからの序盤スタート。

それにしても、今日は。

一日を通して当たりに絡んだ演出は、あっさりしたものが多かったんです。

特にP.の初見が多かったです。

SUすっ飛ばし、いきなりクライマックス系。

茶々も、濃姫も、お市様も。

あ、そうそう。濃姫の的射抜きど真ん中も初見です。

問題なのは、玉入れです。

スルーは、まま...。(どーせオヤジ撃ちですから。苦笑)

電周りとアタッカ周りがちょっと、ねぇ。

お陰さまで、茶々の歌二番頭が聞けちゃったよ。(笑

そんな調整。

全体的な周りは、マルチ厘ストロークで乗り切りましたけど…。]юヽ(・"・ )タマイレ

途中、1rev/250~200ptsの時は、両隣の人も退いていましたね。

P.ちゃんの台、無音状態でしたから。(苦笑

一番安定していたのが、強めショート・ソフトランディングだったんですけど…。

バネがおかしくなりました。]ю(ノ_・。)クスン......ちょろ(弱めショート)になるの

上手な人が打てば・・・。

てか、上手な人はこれが選択台には、ならないところでしょうけど。

少なくとも、もう一箱、上積みできていた事でしょうね。

P.ちゃんの先up文のネガティブ表現は、そこなんです。

これに、P.ちゃんが端から選択外にしている良台との差分が加わるのですから。

まま、それでも。

娯楽センターの島で遊べているだけでも、感謝です。

感謝の気持ちは見せましたよ、前半の内にね。見てないとは思いますけど~。(爆

誰だって勝ちたい。でも、お店は商売。だから。

P.ちゃんはこれからも、おとなしく?大晦日を目差します。

あ、そうそう。こう読めば良いんですよ。



>駄目でちゅ…届かない~…。やっぱりP.ちゃん、下手くそでちゅぅぅぅ...]ю(ノ_・。)クスン
>たまたま運良く......好調時に萌える良台に出会えてただけ…ξ^-^ξ♪]юヽ(///∇///)
>目標値に、こんなんで勝とうなんて…、身の程知らずもいいとこでちゅ...]юo( _ _ )o ショボーン......でも懲りていないからッ☆

 
つづき
恥ずかしいデータは、後日…。]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でも...
 
おーさまのブログが頭にあるうちは、勝てる方向を向いているんですから、ねッ☆。








戦国双天絵巻~華恋姫伝~

茶々、濃姫、お市様。本当にありがとう。

君たちの事は忘れない。

▼ SHOOTING RESULT ▼
<3/6 =21750pts>
+[ 1/71.15 today's 09:00h 1/32.38 ]+
-└ 85 -└ 52.hit ┘- 53 ┘-
-┌ 09051┼07785 ┐-
+[ 1/086.50 <4240pts> 1/049.45 ]+
<045:00H>
△ wave control illusion △

サンセイR&Dさん、サントラ盤出せないんですね。残念。

茶々とラウンドソングは、最高の大当たりでしたよ☆。

そして、華恋姫伝だけとなるのでしょうね。

P.ちゃんが魂込めた最初で最後の連打ボタン演出でした。

 



 
最終追記 2/8.23:05.

15R.比率。

今日に限って言えば、0/52hit でした。(笑
PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


そのご様子だと負けちゃいましたか・・・。

まだ2010年は始まったばかりですよ!


今日は挫けても仕方ないですが、明日からは元気取り戻してくださいね。

次は「ひかる源氏」なんかはどうでしょう・・・?

桜板的には、激熱時の画像なんかは「あっ、これピーカープリンコさん好みかも!」と思っちゃいました^^


いつも応援してますよ凸凸

失礼しましたzzz
(5610beb302) 2010年02月07日23:21 by 桜板 [edit]
>ピーカープリンコさんこんばんは。

おはこんばんちは、でちゅ☆。

>そのご様子だと負けちゃいましたか・・・。

ん~、残念でちた。(笑

>まだ2010年は始まったばかりですよ!

時は、金なりですよ☆。

>今日は挫けても仕方ないですが、明日からは元気取り戻してくださいね。

ごめんなさい、P.ちゃん流勝利へのモチベの保ち方なんです。(苦笑
だってほら、↓の(◎◆◎)は、静観コメしてるでしょ。(笑


>次は「ひかる源氏」なんかはどうでしょう・・・?

あ、なんか出てるらしいですね、色男の台でしょ?。(爆

>桜板的には、激熱時の画像なんかは「あっ、これピーカープリンコさん好みかも!」と思っちゃいました^^

え゛え゛え゛えーーーッ☆。正直におっしゃい。守備範囲の広い桜板好みだとぉおおお☆。(笑・謝

コメントありがとうなんでちゅぅうううう☆。
2010年02月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
稼働、お疲れ様でした。m(__)m

^^ ピーカープリンコさん、下手などでないですよ。
ただ今日は月頭に近い日曜日だったので、状況が厳しかったのだと思います。

(^^)つ応援凸凸ー!!(今日分すでに応援していたらごめんなさい)。
ピーカープリンコさん、ゆっくりお休みくださいね。
それでは失礼致します。m(__)m

(56b6b822a7) 2010年02月07日23:22 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

おーさま、パチるって、疲れるんでちゅねぇえええ☆。

ただ、右手だけは、慣れたでちゅけど。元々、アクセルワークで鍛えられてきてたので。

途中、下限値と下幅が読めたので、リラックスモードで玉砕一直線したのでちゅ☆。
ただ、雰囲気的には、P.ちゃんにとって華恋姫伝は最終回モードになっていました。だから、最後。せめて、10000ptsを越えてあげたかった。
でもね。52hit目で「感謝」の文字が出ての当たりを見たとき。もぉ、追えないと思いました。お約束の確立分母はと撃ちだしましたが、弾道が乱れてしまって。モチベーションアウトと、撤収しました。
おーさま、萌台は可愛いのです。(///∇///)ゞ
2010年02月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(o'∀'o)ノ

私は日曜日にパチンコあまり行ったことがありません。
ナイトパチンコですから、良い台はほぼ取られているでしょう。

ピーカーさんは今までも他店行かれていたと思いますが、また色々なパチンコ店をのぞかれてみてはいかがでしょうか。
私たちは他店行ったら打ち散らかして帰るだけなんですけどね。(ToT)
出すぎたコメント申し訳ありません。m(__)m

また、楽しかったよと書いてくれることを期待しています。p(^-^)q
応援ポチ×2!
(554ec2b630) 2010年02月08日03:00 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

P.ちゃんなら、大丈夫でちゅよ☆。
雲のP.ちゃんを名乗ったからには、逝く場所・時は心得ているんでちゅ☆。
娯楽センターは、遊ぶ場所ですから。

>ナイトパチンコですから、良い台は

でもね。良く見ると、意外と放置されてたりもしますから。マネキネコしゃんには夜撃ちの経験値がストックされているはずでちゅ。それを最大限に利用するでちゅ。P.ちゃんが今からそれを得ようとすれば、得る前に逝っちゃうからぁ。(爆

コメントありがとうでちゅぅううう☆。
2010年02月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(o'∀'o)ノ
追記見て安心しました。
52hit R/S聴けたってことですよね。
結果は積み上げていけばいいんですよね。
さすが、隊長!
今回の作戦お疲れ様でした。(。・_・。)ゞ
応援もポチ×2!
(554ec2b630) 2010年02月09日04:37 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

P.ちゃんが使用するスナイパーライフルは、wave control illusion でちゅ☆。

狙ったラウンドソングは、逃がさないのでちゅ☆。

救出した歌姫からポイントが貰えるのでちゅ。

ポイントカードがいっぱい貯まると、お買い物に使えるのでちゅ☆。

お得なんでちゅよ~♪。(*/∇\*) キャ

2010年02月09日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑