忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

年会費...ですよね?。

今日、初めてP.ちゃんを娯楽センターまで運びました。

P.ちゃん、萌用に4本のアルミの景品が欲しいみたいなの。

萌をドレスアップ!?、インチアップなしで?・・・。

・・・メンテを簡素化するのが本当の理由なのね。。。

P.ちゃんの好みはテッチンだもん。

去年のうちにカバーは新調してもらっているけど…。

テッチンの理由を尋ねると「荒くも扱えるから。」なんだそうです。(苦笑
つづき

P.ちゃん、ぢぇんぢぇん撃ち気ぢゃなかったんでちゅけどぉおおお…。

2号店に年会費を納めてきたんでちゅッ。

P.ちゃん、2号店で「コレ良いッッ」って台、まだ一度も撃てていないのでちゅ...。

昨年の終盤。

よくそんなで勝てたと思っているのでちゅぅううう…。

ストレス感たっぷりな回りなんでちゅぅううう...。

今日も、全然駄目駄目な逝ってる回りに、...。

・・・無理やり年会費を納めてきたのでちゅぅううう。]ю(ノ_・。)クスン

年会費なんだから...ねッッ!!。]юo(>ロ<o)

と、初戦から追い込まれた、P.ちゃんでち。

絶対に2号店を撃ち落してくれるのでちゅぅううう☆。

でも・・・。

2号店。

デジパチって、ホントは釘ぢゃないのかなぁ・・・。(笑



▼ SHOOTING RESULT ▼
<0/1 =5,625pts>
+[ 1/135.50 today's 3・00h 1/94.50 ]+
-└ 135 -└ 6.hit ┘- 32 ┘-
-┌ 00567┼00542 ┐-
+[ 1/135.50 <-3,892pts> 1/094.50 ]+
<003.0H>
△ wave control illusion △

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 
2号店でのたたかい、お疲れ様でした。
釘、明後日から良くなる事、願っております。

(^^)ついつも応援凸凸!!
それでは失礼致します。 m(__)m

 
 
(4ced26cf86) 2010年01月10日23:24 by おーさまです。 [edit]
平日撃ってても厳しいのであろう時に。
P.ちゃん、あくまでサンデーパチンカーなんでちゅ...。
負けても自業自得なんでちゅ。(汗;
だから、負けたくないんでちゅぅううう☆。
今年も、最強を目差すんでちゅぅううう☆。
2010年01月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(^-^ゞ
そうです。年会費です。
きっと会員には手厚いサービス
してくれるはず。
(と望んでいるだけですが・・・。)
最近、shooting result
やっと理解できるようになった
P.ちゃん信仰者のマネキネコでした。
私のブログのコメントのお礼もかねて
応援ポチ×2です。
(29524dd72b) 2010年01月11日10:58 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

>きっと会員には手厚いサービス
>してくれるはず。

ほら、マネキネコしゃんも、こう言ってる。
春の行楽シーズンに間に合えば良いからね、アルミは。(笑

>...たP.ちゃん信仰者の...

マネキネコしゃん、一緒に(変◎◆◎態)参りするのでちゅぅううう☆。
2010年01月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【ブログ】

はじめまして、元パチンコ店長です。

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くのパチンコに関する情報を
公開しております。

パチンコ仲間を増やせればと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね。

また寄らせていただきます。

よろしくお願いします。
(289409ae4e) 2010年01月16日16:11 by パチンコ必勝 元店長 URL [edit]
>パチンコ仲間を増やせればと思ってますので
>良かったら遊びに来てくださいね。

はじめましてでちゅぅううう☆。たった今、行ってきたんでちゅ☆。
んとね。元店長しゃんが、パチってる記事がなかったでちゅ☆。
P.ちゃん、情報より元店長しゃんが遊んでる記事が読みたかったでゅ☆。
実践したら教えてくだしゃいね。コメしに行くでちゅからぁあああ☆。


>また寄らせていただきます。
>よろしくお願いします。

何時でもいいでちゅよぉおお☆。P.ちゃんの、イリュージョン教えてあげるのでちゅぅううう☆。
2010年01月16日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑